株式会社AKALAFUL
事務職/月給30万円以上/土日祝休/年休125日/未経験歓迎
この求人を要約すると…
【未経験OK】フォロー体制はしっかり◎/職種変更無
【職場】新進気鋭のスタートアップ企業/転勤なし
【待遇】月給30万円~/残業月10h/完休2日制
働きやすい環境で事務職スタート!
未経験OKの職場で理想の働き方を手に。
<働きやすさの実現は当社で>
★年間休日125日
★完全週休二日制
★土日祝(平日でも可/自由にシフト組み立て可能)
★残業月平均10H など
プライベートと仕事の両立を目指したいあなた。
このように、当社ではワークライフバランスを
大切に働き続けられる環境をご用意しています。
また、希望次第では平日休みの働き方もOK!
当社であなたの『理想の働き方』を叶えませんか?
<「収入もしっかり」を叶えます!>
未経験でも月給は30万円~スタート。
きちんと評価しますので頑張りに応じ
昇給も目指せます。
<当社について>
「信頼できる仲間と楽しく働きたい」
そんな想いから2024年に誕生した当社。
事業の成長に伴い、社内のサポートを
お任せするバックオフィス職を新設。
今回の募集に至りました。
少数精鋭のスタートアップ企業ですが
だからこそ適度なボリューム感の業務で
無理なく成長していける環境です。
もちろん当社は今後も成長拡大を目指していきます。
その様子を一緒に見届けられることを、楽しみにしています!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験でも収入はしっかり◎】一般事務や総務事務などバックオフィス業務をお任せ【安心のフォロー体制】
【 お仕事の例 】
・領収書や経費、伝票の整理
(提携している顧問税理士に
渡すための前処理を想定しています)
・電話、来客対応
・メールや送付物の管理や作成
・出張手配
・各種報告や申請書類の作成
・間取り図や取引台帳の入力
・備品管理や発注
・各種文書管理、郵便物の仕分け など
★状況に応じて業務の内容は柔軟にお任せします。
※希望しない職種変更などは一切ナシ!
- - - - - - - -
【 入社後の流れ 】
▼経験に応じた研修体制をご用意。
上司と相談しながら、できることからお任せ。
初めての業務はきちんとお教えします。
▼少しずつ業務の幅を広げながら
社内外と連携して取り組んでいただきます。
▼将来的に目指していただきたいのは
『社内の頼れるサポート役』。
不安や分からないことはしっかりと
フォローしていきますので、ぜひ
積極的に成長を目指していってください!
- - - - - - - -
\キャリアアップも目指せます/
少数精鋭の環境につき、目が届きやすく
社員の頑張りも見逃しません◎
成長はしっかり評価し、収入に反映するほか
スタートアップ企業だからこそ新たなポストのチャンスも。
意欲次第ではキャリアアップも積極的に目指せます!
20代~50代のメンバーが活躍しています。
業界歴10年以上のベテランが多数いるため、
困ったことは何でもすぐに解決できます!
\ 代表の声 /
「働く上で人間関係は特に大切。
いま働いている社員は人柄で声をかけた
信頼できる方ばかりなので、
人間関係のよさには自信があります!」
対象となる方
【学歴不問/未経験歓迎】必須条件は運転免許のみ! ★ベンチャーマインドを活かしたい方も歓迎です
< 普通自動車運転免許(AT限定可)>のみ!
業界・職種未経験でもお気軽にご応募ください!
/
こんな方は特に歓迎します!
\
◎事務職の経験がある
◎車関連の業界経験がある
◎向上心や挑戦心を活かして働きたい
◎仕事に実直に向き合える
◎コミュニケーションを大切にできる
#学歴不問 #経験不問 #第二新卒歓迎
勤務地
茨城県の既存店舗か、年内に埼玉県西部もしくは東京都でオープン予定の新店舗のいずれかに配属いたします。
★配属先はご希望を考慮して決定します!
★現状、新店舗は埼玉県でオープンする可能性が高いです
< 店舗住所 >
茨城県筑西市八丁台354
※マイカー通勤OK!(社用車を利用しての通勤も可能)
※受動喫煙対策あり
< アクセス >
JR水戸線「下館駅」から車で10分
- 茨城県筑西市八丁台354[最寄り駅]下館二高前駅
勤務時間
雇用形態
正社員
試用期間1カ月※労働条件は本採用と同様
給与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万8000円~月5万円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
\ 代表の声 /
「生活のためには、目に見えないやりがいより
目に見えるお金が大事な時もあると思います。
なので当社では給与で強く還元しています!」
年収350万円~450万円
待遇・福利厚生
■家賃手当(該当者のみ)
■携帯手当(該当者のみ)
■社用車支給(通勤利用も可能/該当者のみ)
■当社専用服支給
■親睦会(週1回の食事会、月1回のゴルフ会など)
■社員旅行(2025年:沖縄/来年も計画中!)
■出産祝い金
■U・Iターンサポート
★制度面は今後どんどんアップグレードしていく予定です!
休日・休暇
125日
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
★土日休みではなく平日に休日を設定することも可能です!自由にシフト組み立てできます。
社員インタビュー
代表・堤
Q.会社の魅力はなんですか?
スタートアップでまだ小さい分、距離感がかなり近いです。社員の家族の話もよく聞きますし、「今度子どもが生まれる」と聞いた時は時短勤務を取り入れました。融通の利きやすさは一つのポイントだと思いますね。
代表・堤
Q.会社はどのような雰囲気ですか?
私の過去の経験もあって、「信頼できる仲間と楽しく働けること」は特に大事にしています。その想いに共感してくれた社員ばかりなので、不安なことも自然と解消できる、そんな雰囲気のよさに自信があります!
取材レポート
会社・事業の優位性は?
自動車販売だけに留まらない、大きな将来性のある会社!
「自動車販売の会社には『カー○○』という名前が多いと思うんですが、当社はあえてそういう名前にはしませんでした」
そう切り出したのは代表の堤さま。設立1年ほどの若い会社、その今後の展望について話してくださいました。
「車の事業から始めたのは、私や他のメンバーの得意分野だったからなんです。なので『これしかしない』というつもりはなく、今後はM&Aなども視野に入れながら、車だけに留まらないさまざまな事業を手掛けていけたらと考えています。
新事業が立ち上がった際には、今回入社いただく方が責任者になるチャンスもあります。向上心を持つことで、ぜひこのチャンスを掴み取っていただきたいです!」
やりがい
【周囲から頼られる存在に】
バックオフィス業務を担うポジションとして、営業担当者のサポートや事業活動を支える『縁の下の力持ち』を目指せます。周囲から感謝を得られるとともに、ゆくゆくは職場に欠かせない存在となる喜びも。幅広い業務に携わることで、マルチなスキルを獲得した人材となれるでしょう。
きびしさ
【コミュニケーションと柔軟性】
黙々とデスクワークを行うだけではなく、社内外とのコミュニケーションも必要な仕事です。また、これからも発展を続けるスタートアップ企業だからこそ業務内容が変わることも。柔軟な姿勢で臨機応変に取り組める方にはぴったりです。
現在は茨城県に拠点を構え、車の販売店舗を運営しています。
茨城だけでなく、今後は埼玉もしくは東京にも店舗を拡大する予定です!
自動車販売以外にも事業を広げる構想あり!将来性のある会社で、ぜひ一緒に働きましょう!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web履歴書による書類選考
面接1回(代表面接)
内定
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください
〒308-0008
茨城県筑西市八丁台354
TEL:0296-45-5261
会社概要
- 事業概要
■国産車、外国車の新車・中古車販売店の運営と買取業務
- 所在地
〒308-0008
茨城県筑西市八丁台354- 設立
- 2024年 8月
- 代表者
- 代表者 堤 丈尚
- 従業員数
- 7名
- 資本金
- 700万円
