掲載予定期間:2025/12/25(木)~2026/3/25(水)更新日:2025/12/25(木)

東京納品代行株式会社(センコーグループ)

アパレルブランドの裏方スタッフ/残業月5h/月9~10日休み

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【魅力】ハイブランドを支える仕事&早期昇格も可能

【上場グループ企業】創業50年以上の圧倒的安定性◎

【私生活充実】残業月5時間/月9~10日休み

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

【有名ハイブランドに囲まれるワクワク環境で働く!】
力仕事基本なし!創業50年以上の安定性&手当も充実

当社は、百貨店やアパレルメーカーのために、
商品の配送や検品などを代行している会社です。

上場グループ企業であり、創業50年以上!
圧倒的な安定性と豊富な実績を武器に、
さまざまな大手企業と取引を行っています。

★☆★☆

今回募集するのは、
ファッションビル内のバックヤードのスタッフ。

●力仕事は基本ないので、女性も挑戦しやすい
●普段はなかなか触れられない
ハイブランド商品に囲まれるワクワク環境
●店舗の方々に感謝されるやりがいあり♪

 + 仕事内容だけではなく…

●残業月5時間
●月9~10日休み(休み希望の相談OK)
●家族手当や出産・育児支援制度あり
など、待遇面のメリットも満載!
長く、無理なく働ける環境が整っています◎

応募に必要な資格や経験は一切なし。
アパレルに興味がある方は、大歓迎!
もちろん、ファッションに詳しくなくても
まったく問題ありませんのでご安心ください。

『好き』を仕事にしたい、
働き心地のいいところを探している、
安定した会社で腰を据えて働きたい…
そんな方は、ぜひ応募してみませんか?

東京納品代行株式会社(センコーグループ) アパレルブランドの裏方スタッフ/残業月5h/月9~10日休み

仕事内容

【シンプル作業で安心♪】ファッションビル内のバックヤードで、アパレル商品の検品・仕分けなどをお任せ!

具体的な仕事内容
――――――
 仕事内容
――――――
■商品の検品・仕分け
┗届いた商品をハンディを使って検品し、
店舗ごと・カテゴリー別に仕分けします。
※およそ200点~300点を皆で分担するイメージ

■配送品の梱包
┗返品や他店舗へ配送するための商品を
店舗スタッフの方から受け取り、
依頼書で指定された方法で梱包します。

■用度品の管理・発注
┗梱包資材や袋などの用度品を補充したり、
在庫が不足しているようであれば
用紙に記載して発注を依頼したりします。

■商品運搬
┗台車を使用して商品を店舗へ運び、
その際に、店舗のスタッフの方々と
在庫状況や返品商品などについて確認します。

< 取り扱うもの >
ハイブランドの衣類やバッグ、靴など

< 勤務場所 >
梅田周辺の百貨店やファッションビルなど

―――――――
 ポイント!
―――――――
【力仕事はほとんどなし!】
段ボールは重いものでも10キロ以下で
運搬などは、基本台車を使用しますので
女性でも無理なく働けます◎

【有名ブランドを支えるやりがい】
一つひとつ商品を検品し、店舗に届ける…
店舗にとってなくてはならない存在です!
あなたの作業が、
『有名ブランド店舗の“今日”を支える』。
そんなやりがいを感じることができます。

【頑張りをきちんと評価】
周りとのコミュニケーションを大切にし
コツコツ頑張る姿勢を当社は評価します。
20代で担当店舗のリーダーとなった実績も!
その分、給与もアップしていきます。


――――――――
 入社後の流れ
――――――――
OJTで先輩社員が作業をレクチャー!
つきっきりで教えていきますので、
置いてけぼりになることはありません。
分からないことがあれば、
何でも気軽に聞いてくださいね◎

※入社半年~1年後には
1人でスムーズに作業できるようになります!
チーム組織構成
配属先によりますが、約2~3名のスタッフと一緒に仕事をします!20代30代が中心となって活躍しており、気軽に相談・質問しやすい雰囲気が根付いています◎皆でサポートしますので、ご安心ください!
男女比
4:6

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】★アパレルに興味がある方/裏方として人を支える仕事をしたい方、歓迎★

< 応募条件 >
■40歳未満の方

そのほか…
学歴・経歴・資格などは一切問いません!
――――――――――
さまざまな経歴・個性を持ったメンバーが活躍中◎
未経験からスタートした社員ももちろんおり、皆が安心して働ける環境が整っています。
新しい一歩を踏み出したい方、大歓迎!
まずは、応募してみませんか?

< こんな方にピッタリ!>
●人とコミュニケーションを取るのが好きな方
●ファッションに興味がある方
●『好き』を活かした仕事で活躍したい方
●細かい作業が得意な方

※正社員デビューの方、第二新卒の方も歓迎!

年齢制限理由

長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

【転勤なし/配属先は『梅田』周辺の百貨店など/直行直帰OK】
大阪府大阪市の梅田周辺の百貨店・ファッションビルのバックヤードへ配属します。
※店舗への直行直帰でOK!会社に寄る必要はありません◎

(例)
■ヒルトンプラザ:大阪府大阪市北区梅田1-8-16
■阪急メンズ大阪:大阪府大阪市北区扇町17-10

※受動喫煙対策:屋内分煙
  • ヒルトンプラザ/大阪府大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザ[最寄り駅]西梅田駅
  • 阪急メンズ大阪/大阪府大阪市北区角田町7-10 阪急メンズ大阪[最寄り駅]梅田駅(地下鉄)

勤務時間

9:00~20:00の間でシフト制(実働8時間)

<シフト例>
9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00

※固定シフトor早番・遅番ありなどは、配属先によります。
平均残業時間
月5時間

雇用形態

正社員

試用期間:3カ月
※期間中の給与・待遇などに変更はございません。

給与

月給22万円~ + 各種手当 + 賞与年2回
※残業代は、別途全額支給いたします。


 頑張りを評価し
 昇格&昇給で還元!

経験を積んだ後は…
▼リーダークラス:年収330万円
▼職長:年収400万円
と、キャリアも収入もアップできるチャンスがあります!
賞与
年2回(6月・12月)※支給実績2カ月分
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収310万円~

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金あり
■社員持ち株制度
■資格取得支援制度(フォークリフトなどの資格取得にかかる費用を会社が全額負担)
■制服貸与(エプロン)
■冷暖房完備(一部除く)
■休憩室完備 電子レンジ・自動販売機あり

< 各種手当 >
■交通費全額支給
■時間外手当全額支給
■資格手当(該当資格に月3000円~5000円支給)
■家族手当(配偶者:月6000円/子ひとりにつき:月3000円支給)
■出産・育児支援制度(第3子以降中学卒業まで:月5000円支給)

休日・休暇

年間休日

110

休日・休暇

■週休二日制
(シフト制/月9~10日休み)★休み希望の相談OK!家族の予定など柔軟に対応いたします

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
※取得・復帰実績あり

■育児休暇
※取得・復帰実績あり

■介護休暇

Check!

社員インタビュー

【Kさん/入社10年目】
上司

【Kさん/入社10年目】

商品名や品番を覚えるなど、最初は戸惑うことも多いかもしれませんが、未経験からスタートしたメンバーも多数活躍していますので、心配は不要です。一緒に作業しながら、少しずつ覚えていけば大丈夫ですよ◎

つづき
上司

つづき

年功序列ではなく、成果や頑張りをきちんと評価してくれるのが当社の特長だと思います。だからこそ、自分次第ではスピーディーな成長も目指せますので、先を見据えて頑張れる環境です!

Check!

取材レポート

社員の働き方は?

先を見据えて、安心できる働き方を実現!

同社は、百貨店やショッピングモールなどから依頼を受け、アパレル系の商品を代行して納品している会社です。全国に拠点を構え、これまで数多くの取引を行ってきました。その実績から、高い評価を獲得し、設立以来ずっとお付き合いが続く企業様も多いそうです!

そうした事業の成長だけでなく、社員のことも大切にしているのが同社の魅力◎残業は最小限&希望も相談できる月9~10日の休みで、プライベートを大事にできる環境作りを行っています。また、家族手当や出産・育児支援制度などの福利厚生面でも、社員の暮らしをサポート!さらに、年功序列ではなく頑張りを評価してもらえますので、スピーディーなキャリアアップも可能です。

アパレルに興味がある方にとっては、好きなブランドを支えられるチャンス♪
やりがい

やりがい

各アパレルブランドの裏方を支えるポジションです。店舗の円滑な営業のため、そして、お客様がいつも通り楽しく買い物できるように、検品や商品管理を行い、必要なものを店舗に届けるのがミッション。店舗のスタッフの方から「ありがとうございます」「助かりました!」と、直接嬉しい言葉をもらうことも多いそうです◎また、普段は触れられないようなハイブランド商品に日々触れられるのも大きなポイントです♪

きびしさ

きびしさ

『倉庫作業・裏方作業=黙々と一人で進める仕事』というイメージがあるかもしれません。ですが、今回お任せするのは、メンバー間はもちろん、店舗のスタッフとのコミュニケーションも必要不可欠な仕事です。決められたことをただこなすのではなく、さまざまな方と連携して働く面白さや安心を感じることができる環境です◎

店舗スタッフとの方とも積極的にコミュニケーションをとり、「ありがとう」と感謝してもらえる仕事です◎

普段はめったに触れられないハイブランド商品を扱えるワクワクあり!ファッション好きの方は必見です!

【力仕事基本なし】【残業月5h】【月9~10日休み】で働きやすさ抜群!プライベートも大切にできます♪

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web書類選考

  • 面接(2回)

  • 内定

※面接日は柔軟に対応いたしますので、在職中の方も気軽にご相談ください!
※応募から入社まで1~3週間を想定しております。
(入社日は、毎月1日か16日となります)
連絡先
【東京納品代行株式会社 大阪支店】
大阪府大阪市住之江区南港東5-2-46
TEL:0120-75-6565/採用担当

会社概要

事業概要

■ロジスティクスの包括受注(サードパーティーロジスティクス)
■全国百貨店への納品代行業務及び一般貨物配送業務
■商品在庫管理及び流通加工
■物流コンサルテーション
■物流情報処理サービス
■国際一貫物流

所在地

〒272-0002
千葉県市川市二俣新町22番8号

設立
2007年 (会社分割)※創業:1970年2月
代表者
代表取締役社長 大草 久
従業員数
1900名

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3014087249

東京納品代行株式会社(センコーグループ)

アパレルブランドの裏方スタッフ/残業月5h/月9~10日休み

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます