掲載予定期間:2025/12/25(木)~2026/3/25(水)更新日:2025/12/25(木)
NITORI RETAIL (MALAYSIA) SDN. BHD.
【ASEAN地域本社勤務/マレーシア】商品部 バイヤーオフィス担当(ASEAN地域担当)
New
正社員
求人詳細
募集要項
おしごと用語集仕事内容
商品開発・調達・販売戦略
■ 事業概要
ニトリグループは「住まいの豊かさを世界のすべての人々に提供する」ことを理念に、
ASEAN6か国を中心に海外店舗展開を加速しています。
現地消費者ニーズへの対応力を高め、グローバル調達体制の最適化を進めるため、
海外地域本社の商品部において、ASEAN・南アジアエリアを担当するバイヤーポジションを強化します。
本ポジションでは、現地市場や生活文化を理解しながら、
商品開発・調達・販売戦略を一貫してリードし、ニトリブランドの価値向上を担っていただきます。
■ 業務内容
ASEAN地域本社の商品部バイヤーオフィス担当者として、以下の業務を担当します。
主な職務内容:
・バイヤー活動の支援(棚割り作成、販促品作成、関連システム業務等)
・担当カテゴリーの商品戦略・仕入計画の立案及び関連支援
・現地マーケット調査および消費者動向の分析
・現地・近隣国メーカーとの商談、価格交渉、品質確認
・店舗販売動向・在庫データの分析と仕入れ計画の改善
・現地販売チームとのの連携による販売促進・売場改善提案
※商品カテゴリーは家具・ホームファッション・生活雑貨など、カテゴリー別にチームが分かれており、本ポジションは幅広くご対応いただきます。
★書類選考通過時には、パーソル海外拠点の現地日本人コンサルタントがしっかりとサポートいたしますので、安心してご応募ください!
■ 事業概要
ニトリグループは「住まいの豊かさを世界のすべての人々に提供する」ことを理念に、
ASEAN6か国を中心に海外店舗展開を加速しています。
現地消費者ニーズへの対応力を高め、グローバル調達体制の最適化を進めるため、
海外地域本社の商品部において、ASEAN・南アジアエリアを担当するバイヤーポジションを強化します。
本ポジションでは、現地市場や生活文化を理解しながら、
商品開発・調達・販売戦略を一貫してリードし、ニトリブランドの価値向上を担っていただきます。
■ 業務内容
ASEAN地域本社の商品部バイヤーオフィス担当者として、以下の業務を担当します。
主な職務内容:
・バイヤー活動の支援(棚割り作成、販促品作成、関連システム業務等)
・担当カテゴリーの商品戦略・仕入計画の立案及び関連支援
・現地マーケット調査および消費者動向の分析
・現地・近隣国メーカーとの商談、価格交渉、品質確認
・店舗販売動向・在庫データの分析と仕入れ計画の改善
・現地販売チームとのの連携による販売促進・売場改善提案
※商品カテゴリーは家具・ホームファッション・生活雑貨など、カテゴリー別にチームが分かれており、本ポジションは幅広くご対応いただきます。
★書類選考通過時には、パーソル海外拠点の現地日本人コンサルタントがしっかりとサポートいたしますので、安心してご応募ください!
対象となる方
ビジネスレベルの英語力/数値分析力
必須要件:
英語によるビジネスコミュニケーションスキル
数値分析力(販売・在庫データ分析、収益管理)
及び以下いずれかの業務経験
バイヤー、MD、商品企画、調達など関連領域での実務経験
BtoB領域における購買、SCM領域での実務経験
消費財メーカーでの営業経験
必須要件:
英語によるビジネスコミュニケーションスキル
数値分析力(販売・在庫データ分析、収益管理)
及び以下いずれかの業務経験
バイヤー、MD、商品企画、調達など関連領域での実務経験
BtoB領域における購買、SCM領域での実務経験
消費財メーカーでの営業経験
勤務地
Unit 2-15-01, Level 15, Ho Hup Tower,No. 1, Persiaran Jalil 1, Bandar Bukit Jalil,
57000 Kuala Lumpur, Malaysia
※受動喫煙対策については現地法に則る(原則屋内禁煙)
57000 Kuala Lumpur, Malaysia
※受動喫煙対策については現地法に則る(原則屋内禁煙)
勤務時間
平日 8:30~17:30
雇用形態
正社員
<試用期間>
3カ月
給与
【月給】
最低月給RM9,000(34.4万円)~RM11,000(42.0万円)
*1RM38.17円 2025/12/18現在
最低月給RM9,000(34.4万円)~RM11,000(42.0万円)
*1RM38.17円 2025/12/18現在
待遇・福利厚生
・就労ビザサポート
・賞与制度
・有給休暇・傷病休暇等
・健康保険
・公共交通機関利用時交通費
<教育制度・資格補助>
OJT
・賞与制度
・有給休暇・傷病休暇等
・健康保険
・公共交通機関利用時交通費
<教育制度・資格補助>
OJT
休日・休暇
土日祝
年間休日日数:約120日
年間休日日数:約120日
会社概要
- 事業概要
ニトリグループで販売する家具・インテリア用品の輸入 代行及び検品業務
- 所在地
Unit 2-15-01, Level15, Ho Hup Tower,No1,Persiaran Jalil1,Bandar Bukit Jalil, 57000 KualaLumpur/マレーシア
- 設立
- 2020/3/1
- 代表者
- Managing Director Yusaku Ginnan
応募方法
応募方法
本ページよりご応募ください。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
選考プロセス
【STEP 1】書類選考
▼
【STEP 2】面接(1~2回)
※書類選考結果後、詳細ご連絡します。
※渡航費用は個人負担となるケースもありますので、あらかじめご了承ください。
▼
【STEP 3】内定
▼
【STEP 4】入社
※入社日は相談に応じます。
▼
【STEP 2】面接(1~2回)
※書類選考結果後、詳細ご連絡します。
※渡航費用は個人負担となるケースもありますので、あらかじめご了承ください。
▼
【STEP 3】内定
▼
【STEP 4】入社
※入社日は相談に応じます。
連絡先
当該求人の採用・選考に関する業務の一部を、Agensi Pekerjaan PERSOL Malaysia Sdn. Bhd.に委託しております。
応募の際は、当該求人の採用・選考に関して開示頂いた個人情報をAgensi Pekerjaan PERSOL Malaysia Sdn. Bhd.に開示することがあること、また同社より連絡をすることがあることをあらかじめご了承ください。
担当:倉川
MAIL:info.my-jpdesk@persolapac.com
住所:Unit 19.2, Level 19, Menara AIA Sentral, No. 30 Jalan Sultan Ismail, 50250 Kuala Lumpur
応募の際は、当該求人の採用・選考に関して開示頂いた個人情報をAgensi Pekerjaan PERSOL Malaysia Sdn. Bhd.に開示することがあること、また同社より連絡をすることがあることをあらかじめご了承ください。
担当:倉川
MAIL:info.my-jpdesk@persolapac.com
住所:Unit 19.2, Level 19, Menara AIA Sentral, No. 30 Jalan Sultan Ismail, 50250 Kuala Lumpur
求人詳細
求人コード 3014137114
