- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- 東海 >
- 技術職・専門職(建設・建築・不動産・プラント・工場) >
- 土木設計・測量 >
- 土木設計・測量(トンネル・道路・造成) >
- 急募!入社まで1カ月の転職・求人情報
東海、土木設計・測量(トンネル・道路・造成)、急募!入社まで1カ月 の転職・求人検索結果
東海、土木設計・測量(トンネル・道路・造成)、急募!入社まで1カ月の転職・求人検索結果です。岐阜県、静岡県、愛知県など、左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 5名以上採用
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- 【高速道路構造物の保全管理】土木・造園技術を活かした点検・調査・施工管理・補修設計など
- 対象
- ◎高卒以上◎土木・造園領域においてのご経験をお持ちの方
- 勤務地
- 東京本社(新宿)、その他東京、神奈川・静岡・山梨・長野(松本)いずれかの事業所※地域限定社員制度あり…
- 給与
- 700万円/45歳(月給45万円+別途手当+賞与)
600万円/35歳(月給39万円+別途手当+賞与)
- 事業概要
- 高速道路や自動車専用道路ならびに、これら道路に付帯する関連施設に係る下記事業等。■保全管理■保全工事…
- 正社員
- 仕事内容
- 【NEXCOや国交省から依頼/大規模プロジェクトが中心】高速道路トンネル等の発注者支援業務。
- 対象
- 【高卒以上/第二新卒歓迎】土木施工管理技士2級以上をお持ちの方/現場での経験年数は問いません!
- 勤務地
- 【直行直帰可能/勤務地は希望を考慮】全国47都道府県(首都圏・中部・関西・中国・四国・北陸・東北・北海…
- 最寄り駅
- 西日暮里駅、練馬高野台駅、西日暮里駅(舎人ライナー)、日暮里駅(舎人ライナー)
- 給与
- 年収850万円(40代後半)
年収810万円(40代前半)
- 事業概要
- 【近年の実績】高速道路4車線化事業・新東名高速道路および東京外かく環状道路など■トンネル設計■施工管…
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- 【リニア建設の測量にも携われる!】鉄道関連業務または最新機器を使用したICT関連業務を担当します。
- 対象
- 【未経験・第二新卒歓迎】測量に興味がある方、IT機器の操作が得意・鉄道が好きという方 ※学歴不問
- 勤務地
- 【静岡県または山梨県/転勤なし/U・Iターン歓迎(引っ越し補助・家賃補助あり)】◎静岡営業所積極採用中…
- 最寄り駅
- 静岡駅、身延駅、日吉町駅、新静岡駅
- 給与
- 月給20万5000円~35万円※スキル・経験・能力を考慮して決定します。<給与例>月収27万円(未経験入社/1…
- 事業概要
- 測量会社として、山梨県を中心に各種業務を請け負っています。<主な業務内容>■測量業務■設計業務■用地…
- 正社員
- 仕事内容
- 【発注者支援業務】NEXCOや国土交通省との取引を中心とした高速道路トンネル等の施工管理業務。
- 対象
- 【高卒以上/第二新卒歓迎】土木施工管理技士2級以上をお持ちの方/現場での経験年数は問いません!
- 勤務地
- 【直行直帰可能/勤務地は希望を考慮】全国47都道府県(首都圏・中部・関西・中国・四国・北陸・東北・北海…
- 最寄り駅
- 西日暮里駅、練馬高野台駅、西日暮里駅(舎人ライナー)、日暮里駅(舎人ライナー)
- 給与
- 年収850万円(40代後半)
年収810万円(40代前半)
- 事業概要
- 【近年の実績】高速道路4車線化事業・新東名高速道路および東京外かく環状道路など■トンネル設計■施工管…
活躍の場は全国の高速道路やトンネル。
さらなるスキルアップを叶えませんか?
お任せするのはNEXCOからの依頼を中心とした大規模案件。難しい条件の工事を通して培われた柔軟な工法提案を武器に、発注者の右腕である施工管理としてご活躍頂きます。■年収500万円~850万円■大規模プロジェクトが中心■土日祝休■年休125日■賞与年2回~3回(期末賞与含む)■退職金制度
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です