- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- IT・通信業界 >
- ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) >
- 販売・サービス職 >
- テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター >
- 英語を活かすの転職・求人情報
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、英語を活かす の転職・求人検索結果
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、英語を活かすの転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 転勤なし
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- 【約2ヶ月の研修あり/残業月10h程】カスタマーサポートとして当社サービスの問い合わせ対応をお任せ!
- 対象
- 【業種未経験・第二新卒歓迎】「これってこうした方がいいのでは?」と気付けるあなたが輝くお仕事です!
- 勤務地
- 本社/東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル6F※転勤はありません。
- 最寄り駅
- 都庁前駅、南新宿駅、新宿駅
- 給与
- 450万円/26歳(入社2年)
500万円/31歳(入社3年)
- 事業概要
- ◆侍カート:リピート通販に特化した通販システム◆MOTENASU(モテナス):最新のAI技術を取り込んだCRM/MA…
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です