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仕事内容
希望や適性に応じて、担当業務を決める総合職です。未経験でもチャレンジできる環境が整っています!
勤務地
<転勤なし>東京都渋谷区桜丘町26番1号 セルリアンタワー7階【アクセス】各線「渋谷駅」より徒歩5分
【最寄り駅】
渋谷駅、神泉駅
給与
年収700万円/入社5年目/マネージャー(30歳)年収500万円/入社3年目/リーダー(25歳)
\様々な経験を積みながら成長!/★東証上場企業GMOインターネットグループ★未経験歓迎!手厚い研修制度を用意★事務、広報、マーケ、営業など多様な職種あり★ジョブローテでキャリアを磨くことも可能★土日祝休み、年休130日以上★充実の福利厚生
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★企業ブランディングや事業PRなど広報業務をお任せ/リモート可/残業平均10.6h程度/年間休日124日/福利厚生◎/評価体制◎/システム開発受託・エンジニア派遣・自社ITサービス等を展開する15期連続増収の成長IT企業★■業務概要:以下のような、社内外のブランディング業務全般をチームで協力しながらご担当いただきます。・企業ブランディング/コーポレートアイデンティティの企画・改善・コーポレート広報・文書の校正・デザイン・事業の広報PR企画立案・プランニング・実行・プレスリリース作成・メディアプロモート・取材仕込み、取材対応・メディアアライアンス・イベント企画立案および運営・WEBサイト運用※メディアプロモート(自社を記事・番組に取り上げてもらうため、メディア関係者に対し個別連絡などのアプローチを行うこと)※メディアアライアンス(認知向上のため、マスコミなどメディア企業と組んで、ムーブメントを起こす仕掛けを企画しコンテンツを発信すること)※業務変更の範囲:会社の定める業務■組織構成:・広報担当:部門長1名+メンバー1名■魅力ポイント:・企業ブランディングや新規事業マーケティングなどに対して裁量権の大きい仕事をお任せします。・デジタルマーケティング領域も担当することで、自らの手で注目される事例を生み出すことができます。・戦略から計画実行まで、全体を俯瞰する能力や設計から実行までやりきる遂行能力を身につける事ができます。■働き方:・リモートワークと出社のハイブリッド勤務が可能です。残業時間の削減も強く推進しているため、ワークライフバランスをしっかり充実させることが可能です。■同社について:大手通信・金融などの大規模案件を中心に、上流工程に特化したITサービスを提供している急成長中の企業です。自社のエンジニアの育成/教育に注力しており、エンジニアとして生き抜く力を身に付けてもらうことを重要視した経営を行っています。
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋室町4-1-6 クアトロ室町ビル9F勤務地最寄駅:各線/新日本橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
新日本橋駅、神田駅(東京都)、三越前駅
<予定年収>300万円~500万円<賃金形態>年俸制特記事項なし<賃金内訳>年額(基本給):3,000,000円~5,000,000円<月額>250,000円~416,666円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■前職、経験を考慮し決定■年俸制(年俸を12分割し支給)■給与改定:年1回■業績インセンティブ制度:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
~従業員6000名規模の広報戦略やブランディングに携われる/上場Gで安定性抜群/日数や曜日の定めなしで在宅勤務OK■業務内容:会社全体のブランディングやマーケティング、広報領域を担っている「コーポレート戦略本部コミュニケーションデザイン室」の室長の採用になります。現在は管掌役員が兼務しており、体制強化に伴う増員募集となります。当社はこれからブランディングやマーケティング領域を強化していく方針で、戦略の立案から推進・実行まで幅広くお任せします。各ステークホルダーや経営陣と密にコミュニケーションを取りながら部門をリードするポジションです。■具体的には:・マーケティング戦略の立案から実行・ブランディング/広報戦略の立案から実行・社内外のステークホルダーと共同したプロジェクト進行・予算策定および実績管理・KPIモニタリングおよび施策立案の支援・メンバーマネジメント(5名)上記記載の業務【変更の範囲:会社の定める業務】<プロジェクト例>・創業30周年に伴う各種プロモーション施策・HPの刷新などのリブランディング・サービスの認知度拡大に向けたブランディング施策・従業員のエンゲージメント率向上に向けたインナーブランディング施策 等■組織構成:・コミュニケーションデザイン室には現在5名が在籍しております。・20代~30代のメンバーが中心に活躍しています。■当ポジションの特徴:・従業員6000名規模のコーポレートブランディングやマーケティング、広報の戦略から携わることができます。・これから部門強化をしていくフェーズのため、戦略立案から組織設計まで裁量を持って働ける環境です。・経営層に近いポジションで発案し実行できるスピード感があります。
<勤務地詳細>新宿オフィス住所:東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル14F勤務地最寄駅:各線/新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
都庁前駅、西新宿駅、新宿西口駅
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):7,000,000円~10,000,000円<月額>583,333円~833,333円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収はあくまで予定であり、経験・能力を考慮し決定します。■給与改定:年2回(4月、10月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
<23年7月グロース市場へ上場/土日祝休み/年間休日120日>■業務内容:ファイナンス統括室において、経営管理(予算策定、予実管理)及びIR活動の責任者として以下業務を実施していただきます。(変更の範囲:会社の定める業務)▼具体的には・年度予算策定・予実管理・中期経営計画に係る数値計画策定・IR資料作成(英文資料含む)・機関投資家とのIRミーティング実施・個人投資家向けIR活動の実施・その他IR活動全般※KPI管理は各会社にお任せしているため、会計知識があれば問題ございません。※IR業務では事務局運営の役割をお任せしたいと考えております。■配属部署:ファイナンス統括室では現在2名が在籍しております。(40代前後)■ポジションの魅力:2023年7月21日に上場し、エキサイティングかつ貴重な時期を経験することができます。また、経営者に近い立場で会社の在り方や経営に関わることができるポジションです。自ら手を動かして、裁量を持ち、業務を進めることができます。■当ポジションの魅力:当社が23年7月にグロース市場へ上場したばかりの為、IR業務も社内ベンチャーの要素が高く、ご自身で裁量を持ちながら、就業出来る環境となります。■当社について:ナレルグループは、建設業向けアウトソーシング事業を手掛けるワールドコーポレーションと、IT業界向けアウトソーシング事業を手掛けるATJCを子会社に持つ持株会社で、2023年7月に東証グロース市場に上場したばかりの会社です。グループの中核会社であるワールドコーポレーションは、設立以来14年連続増収となり、2022年10月期の売上高は130億円、社員数は2,300人まで成長し、建設業向け人材サービス業界でも有数の規模を誇る会社です。
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区二番町3-5 麹町三葉ビル3F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
麹町駅、半蔵門駅、四ツ谷駅
<予定年収>800万円~1,100万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):436,400円~597,100円固定残業手当/月:133,600円~182,900円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>570,000円~780,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>昇給1回(毎年12月)賞与2回(毎年7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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