- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- IT・通信業界 >
- ITアウトソーシング >
- 技術職(SE・インフラエンジニア・Webエンジニア) >
- サポート・ヘルプデスク >
- テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) >
- 定着率95%以上の転職・求人情報
ITアウトソーシング、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)、定着率95%以上 の転職・求人検索結果
ITアウトソーシング、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)、定着率95%以上の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- 【研修充実★接客経験が活きる】ヘルプデスク業務(PC、モバイル端末などの使い方サポートや問合せ対応)
- 対象
- 【学歴不問/IT知識ゼロからのチャレンジも大歓迎!】ITに興味がある方、ITスキルを身につけたい方
- 勤務地
- 当社事業所(みなとみらい本社、川崎市)または横浜・川崎・東京の各クライアント企業先※転居を伴う転勤な…
- 最寄り駅
- 新高島駅、鹿島田駅、高島町駅、新川崎駅、みなとみらい駅
- 給与
- 年収450万円(月給25万円/20代メンバー)
- 事業概要
- 富士通グループや大手各社に対するIT技術サポート全般■ソフト&ハードベンダ、インターネットサービスプロ…
- 正社員
- 5名以上採用
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- 【研修充実】SCSKグループのヘルプデスクとして、クライアントのPC・システムに関するお悩みに対応
- 対象
- 【未経験歓迎】「市場が求めるITスキル、キャリアを早期に手に入れたい!」という方/経験者は大歓迎!
- 勤務地
- ◆プロジェクトによってリモートワークあり◆新宿オフィス、大阪オフィス、または東京都・千葉県・埼玉県・…
- 最寄り駅
- 西新宿駅、北浜駅(大阪府)、都庁前駅、なにわ橋駅、西新宿五丁目駅、淀屋橋駅
- 給与
- 480万円/経験3年
530万円/経験5年
- 事業概要
- ■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)■テクニカル系・業務系コンタクトセンター運…
- 正社員
- 契約社員
- 5名以上採用
- 職種未経験歓迎
- 仕事内容
- BPO事業のヘルプデスク部に配属★顧客対応、チーム運営、マネジメント業務など【多様な業種で活躍可能】
- 対象
- 【リーダー経験者優遇】◆学歴不問 ◆IT業界でのお客様対応の経験1年以上の方 ◆職種未経験歓迎
- 勤務地
- 【U・Iターン歓迎/配属先によりリモート勤務の場合あり】※勤務地は希望を考慮東京本社・大阪オフィス・神…
- 最寄り駅
- 駒沢大学駅、大阪駅、梅田駅(地下鉄)、大阪梅田駅(阪神線)
- 給与
- 年収349万円(正社員/1年目/月給23万3000円+賞与)
年収382万円(正社員/3年目/月給25万円+SV手当+賞与)
- 事業概要
- ■サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス■アウトバウンドサービス■マニュアル作成サービス■教…
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です