- 仕事
■ポジション概要: コンタクトセンターのマネージャーとして、クライアントのニーズを理解し、迅速かつ効果的に問題解決を行う
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>東京都(23区内)住所:東京都(23区内) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
- 給与
<予定年収>550万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):281,000円~830,00...
- 事業
■事業内容:・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO■企業概要:同社は、日本のIT企業の...
ITアウトソーシング、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、管理職・マネジャー の転職・求人検索結果
ITアウトソーシング、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、管理職・マネジャーの転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数1件中1~1件を表示
- 1
テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンターの求人に関する情報
ITアウトソーシングの求人に関する情報
エージェントサービスに申し込む(無料)
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です