自動車(四輪・二輪)メーカー、和光市(埼玉県)、年収250万円~ の転職・求人検索結果

自動車(四輪・二輪)メーカー、和光市(埼玉県)、年収250万円~の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数 151 件中 1~50件 を表示

条件で並べ替え
  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
  • 業種未経験歓迎
仕事内容
Hondaの安定的かつスピーディなシステム基盤の構築に向けた各種業務をお任せします。
対象
【第二新卒歓迎】ITに関わる業務経験をお持ちの方 ◎自動車業界未経験者も歓迎します!
勤務地
本社(東京都港区)、埼玉県和光市、埼玉県朝霞市、栃木県芳賀郡のいずれかでの勤務となります。※希望する…
最寄り駅
青山一丁目駅、和光市駅、朝霞台駅、かしの森公園前駅、外苑前駅、芳賀・高根沢工業団地駅、乃木坂駅
給与
管理職:年収1198万円以上(月給63万円以上)
係長クラス:年収847万円以上(月給41万円以上)
事業概要
モビリティ(二輪、四輪、ライフクリエーション、ロボット、航空技術等)の研究・開発・製造・販売

《ミッションは、Hondaを進化させること》
ITの力で“新しいHonda”への未来を切り拓く!

海外売上高比率が8割を超えるHonda。私たちはグローバルなお客さまに対し、「買う喜び、売る喜び、創る喜び」という三つの喜びを提供するために、さまざまなテーマに取り組んでいます。今後さらなるグローバル展開を推進するHondaにおいて、IT領域の強化は必要不可欠。そこで今回…

  • 正社員
  • 業種未経験歓迎
仕事内容
【空の次世代モビリティの研究開発】機械設計、構造設計、制御設計、艤装設計、機体安全設計等
対象
【第二新卒・業界未経験歓迎】モビリティや空に関する仕事に携わりたい方
勤務地
【WEB面接実施中】埼玉県和光市/本田技術研究所 先進技術研究所※上記は初任地になります。将来的に、海…
最寄り駅
和光市駅
給与
管理職:年収1198万円以上(月給63万円以上)
係長クラス:年収847万円以上(月給41万円以上)
事業概要
「未知の世界の開拓を通じた新価値創造」のための、新たなモビリティやロボティクス、エネルギーといった新…

目指すは『場所に縛られず自由に暮らせる世界』
Hondaにしかできない “空”への挑戦を、共に。

あなたにお任せしたいのは、地上と空をつなぎ移動の概念を大きく変える3次元モビリティ『Honda eVTOL』の実現。地上のレイヤーと空のレイヤーを組み合わせた3次元のサービスによる移動時間の短縮により、人々が場所に縛られずに住みたい場所に住み、自由に暮らせる世界こそ、私た…

  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
■職務概要: Hondaの二輪・四輪・パワープロダクトの補修部品のサプライチェーンをより効率的なものにする
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>和光ビル住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~500,000円<月…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容
~世界の自動車開発をけん引するモビリティメーカーのR&D部門/有給消化率8年連続1位/ノー残業デー・フレ
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本田技術研究所(和光ビル)住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線、東京メ…
最寄り駅
和光市駅、赤坂駅(東京都)、朝霞駅、赤坂見附駅、地下鉄成増駅、溜池山王駅
給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~447…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開…
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
~「環境負荷ゼロ」EVシフトへ向けて全社を挙げて基幹システムを刷新中/コネクテッド・自動運転による「交
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>和光ビル住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):246,000円~555,000円<月…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
~長年Hondaを支えてきた基幹システムの数十年に一度の刷新プロジェクト/100年に1度の変革期にある自動車
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>和光ビル住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):246,000円~447,840円<月…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
~「環境負荷ゼロ」EVシフトへ向けて全社を挙げて基幹システムを刷新中/コネクテッド・自動運転による「交
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>和光ビル住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):246,000円~555,000円<月…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
~100年に1度の変革期にある自動車業界の重要テーマ「CASE」の根幹を成すコネクテッドプラットフォームの構
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>和光ビル住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~450,000円<月…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
~「環境負荷ゼロ」EVシフトへ向けて全社を挙げて基幹システムを刷新中/コネクテッド・自動運転による「交
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>和光ビル住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):246,000円~555,000円<月…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
~「環境負荷ゼロ」EVシフトへ向けて全社を挙げて基幹システムを刷新中/コネクテッド・自動運転による「交
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>和光ビル住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):246,000円~555,000円<月…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
~「環境負荷ゼロ」EVシフトへ向けて全社を挙げて基幹システムを刷新中/コネクテッド・自動運転による「交
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>和光ビル住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):246,000円~447,840円<月…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
~「環境負荷ゼロ」EVシフトへ向けて全社を挙げて基幹システムを刷新中/コネクテッド・自動運転による「交
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>和光ビル住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>550万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):246,000円~447,840円<月…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
~「環境負荷ゼロ」EVシフトへ向けて全社を挙げて基幹システムを刷新中/コネクテッド・自動運転による「交
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本田技研工業株式会社住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):246,000円~447,840円<月…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
~「環境負荷ゼロ」EVシフトへ向けて全社を挙げて基幹システムを刷新中/コネクテッド・自動運転による「交
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本田技研工業株式会社住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~550,000円<月…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
~「環境負荷ゼロ」EVシフトへ向けて全社を挙げて基幹システムを刷新中/コネクテッド・自動運転による「交
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本田技研工業株式会社住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):246,000円~447,840円<月…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
~「環境負荷ゼロ」EVシフトへ向けて全社を挙げて基幹システムを刷新中/コネクテッド・自動運転による「交
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本田技研工業株式会社住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):246,000円~447,840円<月…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
~「環境負荷ゼロ」EVシフトへ向けて全社を挙げて基幹システムを刷新中/コネクテッド・自動運転による「交
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>和光ビル住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>550万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):266,000円~447,840円<月…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
~「環境負荷ゼロ」EVシフトへ向けて全社を挙げて基幹システムを刷新中/コネクテッド・自動運転による「交
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>和光ビル住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>550万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):266,000円~447,840円<月…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
~売り切りビジネスからの脱却・新たなライフサイクルビジネスを実現するためのシステム開発/「環境負荷ゼ
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>和光ビル住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>550万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):266,000円~447,840円<月…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
~100年に1度の変革期におけるDX人材戦略に関われる/「環境負荷ゼロ」EVシフトへ向けて全社を挙げて基幹シ
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本田技研工業株式会社住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~550,000円<月…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
~「環境負荷ゼロ」EVシフトへ向けて全社を挙げて基幹システムを刷新中/コネクテッド・自動運転による「交
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本田技研工業株式会社住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):246,000円~447,840円<月…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
~サポートデスクやヘルプデスクでの経験を活かせます!/「環境負荷ゼロ」EVシフトへ向けて全社を挙げて基
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>和光ビル住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):246,000円~447,840円<月給…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
~「環境負荷ゼロ」EVシフトへ向けて全社を挙げて基幹システムを刷新中/コネクテッド・自動運転による「交
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本田技研工業株式会社住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):249,998円~447,840円<月…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
仕事内容
■職務概要: Honda eVTOLの安全・快適な地上/飛行運用コンセプト(離着陸・飛行運動)実現に向け、飛行制
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受…
最寄り駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):245,000円~500,000円<月…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開…
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
~「環境負荷ゼロ」EVシフトへ向けて全社を挙げて基幹システムを刷新中/コネクテッド・自動運転による「交
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>和光ビル住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):246,000円~447,840円<月…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
~「環境負荷ゼロ」EVシフトへ向けて全社を挙げて基幹システムを刷新中/コネクテッド・自動運転による「交
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>和光ビル住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>550万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~450,000円<月…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
~「環境負荷ゼロ」EVシフトへ向けて全社を挙げて基幹システムを刷新中/コネクテッド・自動運転による「交
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本田技研工業株式会社住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):246,000円~447,840円<月…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 全社電動化事業戦略に基づくデジタル戦略をデジタル領域の
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>和光ビル住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~500,000円<月…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
仕事内容
~製品経験不問!Honda eVTOL(電動垂直離着陸機)向けの設計等~ ■職務概要: アイデアと技術で、空のモビリ
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全…
最寄り駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~430,000円<月給…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
~長年Hondaを支えてきた基幹システム・数十年に一度の大規模な刷新プロジェクト~ ■職務概要: ・Honda
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>和光ビル住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~380,000円<月給…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
~従来の売り切りビジネスからの脱却に向けたDXプロジェクト/HONDA全社で利用されるデータ基盤に新製品や
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>和光ビル住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):249,998円~447,840円<月給…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
~長年Hondaを支えてきた基幹システム・数十年に一度の大規模な刷新プロジェクト~ ■職務概要: ・Honda
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>和光ビル住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>550万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~400,000円<月給…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
~従来の売り切りビジネスからの脱却に向けたDXプロジェクト/HONDA全社で利用されるデータ基盤に新製品や
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>和光ビル住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):249,998円~447,840円<月給…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
~従来の売り切りビジネスからの脱却に向けたDXプロジェクト/HONDA全社で利用されるデータ基盤に新製品や
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>和光ビル住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):249,998円~447,840円<月給…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
仕事内容
■職務概要: 車載用の次世代電池(全固体電池・半固体電池・リチウム金属二次電池など)の研究開発に携わ
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本田技術研究所(栃木)住所:栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢4630 勤務地最寄駅:JR線/宇都宮…
最寄り駅
岡本駅(栃木県)、和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~500,000円<月給…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
仕事内容
■職務概要: 需要拡大と技術革新が期待される電池領域で、世の中にない高付加価値の製品を生み出す仲間の
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
最寄り駅
和光市駅、岡本駅(栃木県)、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~500,000円<月給…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
仕事内容
■部門採用担当者からのメッセージ: ホンダ初の自前電池開発を担い量産まで繋げてもらう過程で、これまで
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
最寄り駅
和光市駅、岡本駅(栃木県)、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~500,000円<月給…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
仕事内容
■職務概要: ◇Navigationとは、航空機体の運用における主要機能の一つです。非常に簡略的に表すと、自分
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受…
最寄り駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~430,000円<月給…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
仕事内容
■Honda eVTOL(電動垂直離着陸機)の空力設計とは: Honda eVTOLの「顔」となる機体形状を決定します。垂
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全…
最寄り駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~500,000円<月給…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
仕事内容
■職務概要: ◇Guidanceとは、航空機体の運用における主要機能の一つです。非常に簡略的に表すと、周辺及
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受…
最寄り駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~430,000円<月給…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
仕事内容
■職務概要: ◇統合認識システムとは、種々の手法により計測される、周辺情報・通信により得られる情報な
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受…
最寄り駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):245,000円~500,000円<月…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
仕事内容
■職務概要: ソリューションシステム開発センターでは、世界をリードする商品・サービスを一緒に創り上げ
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>ソリューションシステム開発センター(埼玉県和光市)住所:埼玉県和光市本町8-1 受動喫煙対…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~500,000円<月給…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
仕事内容
■職務概要: ソリューションシステム開発センターでは、世界をリードする商品・サービスを一緒に創り上げ
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>ソリューションシステム開発センター(埼玉県和光市)住所:埼玉県和光市本町8-1 受動喫煙対…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~500,000円<月給…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能
  • 正社員
仕事内容
■職務概要: Honda全製品を対象としたパワーユニット向けバッテリー開発における研究開発をお任せいたしま
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>先進パワーユニット・エネルギー研究所住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東京メ…
最寄り駅
和光市駅、岡本駅(栃木県)、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>470万円~730万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~365,000円<月給…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開…
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 調達困難部品に対しての代替可否、統合可否に対する技術的
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>和光ビル住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内…
最寄り駅
和光市駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~500,000円<月給…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 Hondaのグローバルな領域にて板金塗装技術の更なる修理品質
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>白子ビル住所:埼玉県和光市白子2-25-3 勤務地最寄駅:各線/地下鉄成増駅受動喫煙対策:屋…
最寄り駅
地下鉄成増駅、成増駅、和光市駅
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~500,000円<月給…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容
~世界の自動車開発をけん引するモビリティメーカーのR&D部門/「自動車・輸送用機器業界の働きやすい企業
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>四輪事業本部 ものづくりセンター(栃木)住所:栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢4630 勤務地最…
最寄り駅
岡本駅(栃木県)、和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
給与
<予定年収>470万円~950万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):246,000円~357…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容
~世界の自動車開発をけん引するモビリティメーカーのR&D部門/「自動車・輸送用機器業界の働きやすい企業
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>和光ビル住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋…
最寄り駅
和光市駅、岡本駅(栃木県)、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>470万円~950万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):246,000円~390…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容
~世界の自動車開発をけん引するモビリティメーカーのR&D部門/「自動車・輸送用機器業界の働きやすい企業
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>Honda 和光ビル住所:埼玉県和光市本町8-1 勤務地最寄駅:東武東上線/和光市駅受動喫煙対…
最寄り駅
和光市駅、宝積寺駅、朝霞駅、地下鉄成増駅
給与
<予定年収>470万円~950万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):246,000円~357…
事業概要
■主要製品:二輪車、四輪車、パワープロダクツ
  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 Honda全製品を対象としたパワーユニット向けバッテリー開発
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>先進パワーユニット・エネルギー研究所住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東京メ…
最寄り駅
和光市駅、かしの森公園前駅、地下鉄成増駅、芳賀・高根沢工業団地駅、成増駅、芳賀町工業団地管理センター…
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~600,000円<月…
事業概要
■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開…

エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です

ほかのエリアで探す

ほかの業種で探す

ほかのこだわり条件で探す

[条件変更]

現在の検索条件

[勤務地]和光市 [業種]自動車(四輪・二輪)メーカー-メーカー(機械・電気)業界 [年収]250万円~ 

詳細を見る

検索条件を保存

基本条件

メーカー(機械・電気)業界 (151)



勤務地、路線・駅

勤務地を選択

雇用形態


年収

以上
以下

こだわり条件ピックアップ

キーワード

を含む
を含まない

詳細条件

休日・働き方設定中

募集・採用情報 設定中

会社・職場の環境 設定中

待遇・福利厚生 設定中

語学 設定中

仕事内容設定中

社員の平均年齢設定中

従業員数 設定中

設立設定中

応募方法設定中

この条件の求人数 151 件

検索する

この条件の求人数 151  件

検索する

該当求人数 151 件中 1~50件を表示

気になるリストに保存しました 「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

検索条件を保存しました 「検索条件の変更」ボタンから
条件を変更することができます

気になるリストに保存しました 「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人のチェックボックスを選択してください

応募依頼済、または募集終了の求人が含まれています

読み込みに失敗しました ブラウザの再読み込みをお願いします