- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- メーカー(機械・電気)業界 >
- 自動車(四輪・二輪)メーカー >
- 技術職(機械・電気) >
- 回路設計 >
- アナログ(パワーエレクトロニクス)回路設計 >
- 社員の平均年齢30代の転職・求人情報
自動車(四輪・二輪)メーカー、アナログ(パワーエレクトロニクス)回路設計、社員の平均年齢30代 の転職・求人検索結果
自動車(四輪・二輪)メーカー、アナログ(パワーエレクトロニクス)回路設計、社員の平均年齢30代の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務内容: 高効率で燃費の良いパワートレインの開発・設計を行います。 【具体的には】 ・パワートレイ
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要:・二輪車・四輪車・マリン製品を中心に、世界各国で製品を生産・販売しています。また、二輪車…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■採用背景: 同社では二輪電動システム、四輪のマイクロ/マイルド/ストロングHEV、EV、FCV等多岐にわたる
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要:・二輪車・四輪車・マリン製品を中心に、世界各国で製品を生産・販売しています。また、二輪車…
- 正社員
- 転勤なし
- 仕事内容
- ◇◆◇◆「ガイアの夜明け」に取り上げられるなどマスメディアの注目度抜群の成長企業◆◇◆◇ 【富士通を
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7 横浜ダイヤビルディング10F勤務地最寄駅:JR横…
- 最寄り駅
- 神奈川駅、横浜駅、新高島駅
- 給与
- <予定年収>480万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):3,800,000円~4…
- 事業概要
- ■事業内容:(1)小型電気自動車開発(2014年に世界最小4人乗り電気自動車を日本、タイで発表)(2)部品…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 電気自動車・ハイブリッド車のパワートレイン心臓部となるE-Axleに組み込む電動車駆動用モータ/インバータ
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ~2020年3月、100周年を迎えます~「価値ある製品」づくりをめざすスズキは、これからの新しい時代、変化す…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務内容: 高効率で燃費の良いパワートレインの開発・設計を行います。 【具体的には】 ・パワートレイ
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ~2020年3月、100周年を迎えます~「価値ある製品」づくりをめざすスズキは、これからの新しい時代、変化す…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■採用背景: 同社では二輪電動システム、四輪のマイクロ/マイルド/ストロングHEV、EV、FCV等多岐にわたる
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要:・二輪車・四輪車・マリン製品を中心に、世界各国で製品を生産・販売しています。また、二輪車…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 電気自動車・ハイブリッド車のパワートレイン心臓部となるE-Axleに組み込む電動車駆動用モータ/インバータ
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要:・二輪車・四輪車・マリン製品を中心に、世界各国で製品を生産・販売しています。また、二輪車…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ブレーキ装置(ファンデーションブレーキ、アクチュエーションブレーキ及び制御ブレーキ)のシステム設計や
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要:・二輪車・四輪車・マリン製品を中心に、世界各国で製品を生産・販売しています。また、二輪車…
- 正社員
- 5名以上採用
- 仕事内容
- ■業務例: シャシ設計部 ブレーキグループにおいて、自動車ブレーキ部品の設計開発を担当いただきます。当
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:愛知県岡崎市橋目町字中新切1 勤務地最寄駅:名鉄線/新安城駅受動喫煙対策:屋内…
- 最寄り駅
- 北野桝塚駅、三河上郷駅、宇頭駅
- 給与
- <予定年収>476万円~664万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):222,900円~311,100円<月給…
- 事業概要
- ■事業概要:自動車の開発、設計および実験
- 正社員
- 5名以上採用
- 仕事内容
- ■業務内容: シャシ設計部 ブレーキグループにおいて、自動車ブレーキ部品の設計開発を担当いただきます。
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:愛知県岡崎市橋目町字中新切1 勤務地最寄駅:名鉄線/新安城駅受動喫煙対策:屋内…
- 最寄り駅
- 北野桝塚駅、三河上郷駅、宇頭駅
- 給与
- <予定年収>385万円~527万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):180,200円~246,900円<月給…
- 事業概要
- ■事業概要:自動車の開発、設計および実験
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ブレーキ装置(ファンデーションブレーキ、アクチュエーションブレーキ及び制御ブレーキ)のシステム設計や
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ~2020年3月、100周年を迎えます~「価値ある製品」づくりをめざすスズキは、これからの新しい時代、変化す…
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です