- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- 関東 >
- 神奈川県 >
- 横浜市 >
- メーカー(機械・電気)業界 >
- 建設機械・その他輸送機器メーカー >
- 技術職(SE・インフラエンジニア・Webエンジニア) >
- 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連) >
- 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連)の転職・求人情報
建設機械・その他輸送機器メーカー、横浜市(神奈川県)、制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連) の転職・求人検索結果
建設機械・その他輸送機器メーカー、横浜市(神奈川県)、制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連)の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 【職務概要】 100年に1度の大変革期にある自動車産業において、 マツダではCASEなどに対応することでMobili
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>マツダR&Dセンター横浜住所:神奈川県横浜市神奈川区守屋町2-5 勤務地最寄駅:京浜急行線/…
- 最寄り駅
- 子安駅、新子安駅、京急新子安駅
- 給与
- <予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~<…
- 事業概要
- ■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディー…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■職務概要: 100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではMobilityを通じてお客様を持続的W
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>マツダR&Dセンター横浜住所:神奈川県横浜市神奈川区守屋町2-5 勤務地最寄駅:京浜急行線/…
- 最寄り駅
- 子安駅、新子安駅、京急新子安駅
- 給与
- <予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~<…
- 事業概要
- ■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディー…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■職務内容:産業用ロボットの最適化アルゴリズム、ソフトウェアの開発業務に従事頂きます。 (1)装置の生
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細1>浜松ロボティクス事業所住所:静岡県浜松市中央区豊岡町127番地 勤務地最寄駅:JR線/浜松…
- 最寄り駅
- 積志駅、新横浜駅、常葉大学前駅、北新横浜駅、遠州西ケ崎駅、菊名駅
- 給与
- <予定年収>450万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給…
- 事業概要
- 2輪を中心に陸、水、空のトータル面で「くらし」を支える感動創造モノ作り企業です。■詳細:同社は、1955…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■職務内容:自律移動ロボット、人協働ロボット、または、産業用ロボットに関する下記の開発業務に従事頂き
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細1>浜松ロボティクス事業所住所:静岡県浜松市中央区豊岡町127番地 勤務地最寄駅:JR線/浜松…
- 最寄り駅
- 積志駅、新横浜駅、常葉大学前駅、北新横浜駅、遠州西ケ崎駅、菊名駅
- 給与
- <予定年収>450万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給…
- 事業概要
- 2輪を中心に陸、水、空のトータル面で「くらし」を支える感動創造モノ作り企業です。■詳細:同社は、1955…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務内容: 四輪車を中心とした燃料電池車両に搭載する水素燃料システムまたは車両制御システムに関する
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>横浜研究所住所:神奈川県横浜市都筑区桜並木2-1 勤務地最寄駅:横浜市営地下鉄線/仲町台駅…
- 最寄り駅
- センター南駅、仲町台駅、都筑ふれあいの丘駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- MaaSの一角を担う自動運転技術開発のプロジェクトマネージャーとして、社内外関係者と共に量産化業務に携わ
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>横浜研究所住所:神奈川県横浜市都筑区桜並木2-1 勤務地最寄駅:横浜市営地下鉄線/仲町台駅…
- 最寄り駅
- センター南駅、仲町台駅、都筑ふれあいの丘駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- 【UIターン歓迎!『走る喜び』を追い求める企業/WEB面接可】 これまでのご経験やご希望により、以下のいず
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細1>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対…
- 最寄り駅
- 向洋駅、子安駅、天神川駅、新子安駅、海田市駅、京急新子安駅
- 給与
- <予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~<…
- 事業概要
- ■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディー…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 浜松自動運転やらまいかプロジェクト等で、自治体や事業者と協力して、自動運転システム開発に携わっていた
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>横浜研究所住所:神奈川県横浜市都筑区桜並木2-1 勤務地最寄駅:横浜市営地下鉄線/仲町台駅…
- 最寄り駅
- センター南駅、仲町台駅、都筑ふれあいの丘駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務内容: 四輪車を中心とした燃料電池車両に搭載する水素燃料システムまたは車両制御システムに関する
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>横浜研究所住所:神奈川県横浜市都筑区桜並木2-1 勤務地最寄駅:横浜市営地下鉄線/仲町台駅…
- 最寄り駅
- センター南駅、仲町台駅、都筑ふれあいの丘駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 浜松自動運転やらまいかプロジェクト等で、自治体や事業者と協力して、自動運転システム開発に携わっていた
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>横浜研究所住所:神奈川県横浜市都筑区桜並木2-1 勤務地最寄駅:横浜市営地下鉄線/仲町台駅…
- 最寄り駅
- センター南駅、仲町台駅、都筑ふれあいの丘駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
- 仕事内容
- ~東証プライム/年間休日127日/残業20時間程度/国内トップシェア製品有り/営業利益率12%越の安定基盤/
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市港北区大豆戸町275 勤務地最寄駅:JR/東急東横線/菊名駅受動喫煙…
- 最寄り駅
- 菊名駅、大倉山駅(神奈川県)、新横浜駅
- 給与
- <予定年収>450万円~800万円<賃金形態>月給制ご経験・スキル等を考慮の上決定致します。<賃金内訳>月…
- 事業概要
- 【事業内容】(1)時間情報事業(2)パーキング事業(3)環境事業(4)クリーン・ロボットソリューション事…
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です