- 仕事
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 Honda eVTOL(電動垂直離着陸機)向けのジェネレーター/パワーコン
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変...
- 最寄駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~500,00...
- 事業
■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開発...
建設機械・その他輸送機器メーカー、自動車・自動車部品・車載製品、年収450万円~ の転職・求人検索結果
建設機械・その他輸送機器メーカー、自動車・自動車部品・車載製品、年収450万円~の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数173件中1~50件を表示
- 仕事
~チームワークを大切にする社風/日本を走る車の[2台に1台]が当社の製品/「Quality First」を掲げる企業/日
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社・テクニカルセンター住所:愛知県刈谷市昭和町2-1 勤務地最寄駅:JR東海道本線・名鉄三河線/刈...
- 最寄駅
刈谷駅、重原駅、逢妻駅
- 給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~500,00...
- 事業
■事業内容:同社は国内を代表する自動車部品メーカー3社(アイシン精機、デンソー、住友電気工業)が事業統合し、トヨタ...
- 仕事
■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 快適な移動空間の実現や、乗り心地の実現を叶えるため、次世代電動車開発に向け
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>本田技術研究所(栃木)住所:栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢4630 勤務地最寄駅:JR線/宇都宮駅受動喫...
- 給与
<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~500,00...
- 事業
■要約:Hondaグループの研究開発機能■詳細:(1)本田技術研究所の歴史は、1960年、本田技研工業の研究・開発...
- 仕事
~業界未経験可!異業界出身者も活躍中/ボトムアップ・挑戦を後押しする社風/年間休日121日・福利厚生充実◎~ 【業務内
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細1>四輪ものつくりセンター(栃木)住所:栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢4630 勤務地最寄駅:JR各線/宇...
- 最寄駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
<予定年収>650万円~1,000万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~...
- 事業
■要約:Hondaグループの研究開発機能
- 仕事
~業界未経験可!異業界出身者も活躍中/ボトムアップ・挑戦を後押しする社風/年間休日121日・福利厚生充実◎~ 【業務内
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細1>先進技術研究所(和光)住所:埼玉県和光市中央1-4-1 勤務地最寄駅:東部東上線/和光市駅受動喫煙...
- 最寄駅
和光市駅、地下鉄成増駅、成増駅
- 給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~35...
- 事業
■要約:Hondaグループの研究開発機能
株式会社神崎高級工機製作所
【兵庫/ヤンマーG/転勤無】組込み開発・制御設計(電動トランスミッション等)◆残業月20H程
- 仕事
【世界シェアトップクラスの製品多数/トランスミッション・工作機械メーカー/海外売上比率70%/残業20時間程度】 ■業務
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:兵庫県尼崎市猪名寺2-18-1 勤務地最寄駅:JR宝塚線/猪名寺駅受動喫煙対策:敷地内喫煙...
- 最寄駅
猪名寺駅、稲野駅、新伊丹駅
- 給与
<予定年収>400万円~750万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~40...
- 事業
■事業内容:ヤンマーホールディングス100%出資の直系会社として、歯車、工作機械、油圧機器、トランスミッション、マ...
- 仕事
【創業100年以上の大手メーカー/若手から裁量ある仕事/グローバルに活躍できる環境】 ■仕事内容: 産業用ディーゼルエン
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細1>【出向】ヤンマーパワーテクノロジー株式会社住所:滋賀県長浜市川道町1009-2 びわ工場勤務地最寄...
- 最寄駅
長浜駅、近江長岡駅、虎姫駅
- 給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):238,000円~400,000円...
- 事業
【ヤンマーは「A SUSTAINABLE FUTURE」の理念のもと、私たちが目指すべき豊かな未来を4つの社会に定...
- 仕事
オートマチックトランスミッション制御に関わる制御部品、または制御システム、制御ソフトウェア開発、モデルベース開発に用いる
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内全...
- 最寄駅
向洋駅、天神川駅、矢賀駅
- 給与
<予定年収>440万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~500,000円...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
- 仕事
■業務内容: 高効率で燃費の良いパワートレインの開発・設計、及びシフトバイワイヤの開発・設計を行います。 ◇パワートレイ
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:屋内全面...
- 最寄駅
高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
<予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,00...
- 事業
■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫して小さな車...
- 仕事
~連結従業員数13,293名、国内外トップクラスのブレーキシステムサプライヤー/在宅勤務制度あり~ ■業務概要: 当社
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社・テクニカルセンター住所:愛知県刈谷市昭和町2-1 勤務地最寄駅:JR東海道本線・名鉄三河線/刈...
- 最寄駅
刈谷駅、重原駅、逢妻駅
- 給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~440,000円...
- 事業
■事業内容:同社は国内を代表する自動車部品メーカー3社(アイシン精機、デンソー、住友電気工業)が事業統合し、トヨタ...
- 仕事
~連結従業員数13,293名、国内外トップクラスのブレーキシステムサプライヤー/在宅勤務制度あり~ ■業務概要: 次世
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社・テクニカルセンター住所:愛知県刈谷市昭和町2-1 勤務地最寄駅:JR東海道本線・名鉄三河線/刈...
- 最寄駅
刈谷駅、重原駅、逢妻駅
- 給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~440,000円...
- 事業
■事業内容:同社は国内を代表する自動車部品メーカー3社(アイシン精機、デンソー、住友電気工業)が事業統合し、トヨタ...
- 仕事
~連結従業員数13,293名、国内外トップクラスのブレーキシステムサプライヤー/在宅勤務制度あり~ ■業務概要: アプ
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社・テクニカルセンター住所:愛知県刈谷市昭和町2-1 勤務地最寄駅:JR東海道本線・名鉄三河線/刈...
- 最寄駅
刈谷駅、重原駅、逢妻駅
- 給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~440,000円...
- 事業
■事業内容:同社は国内を代表する自動車部品メーカー3社(アイシン精機、デンソー、住友電気工業)が事業統合し、トヨタ...
- 仕事
~連結従業員数13,293名、国内外トップクラスのブレーキシステムサプライヤー/在宅勤務制度あり~ ■業務概要: 当社
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社・テクニカルセンター住所:愛知県刈谷市昭和町2-1 勤務地最寄駅:JR東海道本線・名鉄三河線/刈...
- 最寄駅
刈谷駅、重原駅、逢妻駅
- 給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~440,000円...
- 事業
■事業内容:同社は国内を代表する自動車部品メーカー3社(アイシン精機、デンソー、住友電気工業)が事業統合し、トヨタ...
- 仕事
~連結従業員数13,293名、国内外トップクラスのブレーキシステムサプライヤー/在宅勤務制度あり~ ■業務概要: 当社
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社・テクニカルセンター住所:愛知県刈谷市昭和町2-1 勤務地最寄駅:JR東海道本線・名鉄三河線/刈...
- 最寄駅
刈谷駅、重原駅、逢妻駅
- 給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~440,000円...
- 事業
■事業内容:同社は国内を代表する自動車部品メーカー3社(アイシン精機、デンソー、住友電気工業)が事業統合し、トヨタ...
- 仕事
~連結従業員数13,293名、国内外トップクラスのブレーキシステムサプライヤー/在宅勤務制度あり~ ■業務概要: EP
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社・テクニカルセンター住所:愛知県刈谷市昭和町2-1 勤務地最寄駅:JR東海道本線・名鉄三河線/刈...
- 最寄駅
刈谷駅、重原駅、逢妻駅
- 給与
<予定年収>800万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):440,000円~500,00...
- 事業
■事業内容:同社は国内を代表する自動車部品メーカー3社(アイシン精機、デンソー、住友電気工業)が事業統合し、トヨタ...
- 仕事
~連結従業員数13,293名、国内外トップクラスのブレーキシステムサプライヤー/在宅勤務制度あり~ ■業務概要: ブレ
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社・テクニカルセンター住所:愛知県刈谷市昭和町2-1 勤務地最寄駅:JR東海道本線・名鉄三河線/刈...
- 最寄駅
刈谷駅、重原駅、逢妻駅
- 給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~440,000円...
- 事業
■事業内容:同社は国内を代表する自動車部品メーカー3社(アイシン精機、デンソー、住友電気工業)が事業統合し、トヨタ...
- 仕事
~連結従業員数13,293名、国内外トップクラスのブレーキシステムサプライヤー/在宅勤務制度あり~ ■業務概要: 当社
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社・テクニカルセンター住所:愛知県刈谷市昭和町2-1 勤務地最寄駅:JR東海道本線・名鉄三河線/刈...
- 最寄駅
刈谷駅、重原駅、逢妻駅
- 給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~500,00...
- 事業
■事業内容:同社は国内を代表する自動車部品メーカー3社(アイシン精機、デンソー、住友電気工業)が事業統合し、トヨタ...
- 仕事
■業務概要: 次世代電子PFに必要な半導体及びソフトウェアシナリオの策定と企画立案・先行開発の推進をお任せします。 【変
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社・テクニカルセンター住所:愛知県刈谷市昭和町2-1 勤務地最寄駅:JR東海道本線・名鉄三河線/刈...
- 最寄駅
刈谷駅、重原駅、逢妻駅
- 給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~440,000円...
- 事業
■事業内容:同社は国内を代表する自動車部品メーカー3社(アイシン精機、デンソー、住友電気工業)が事業統合し、トヨタ...
- 仕事
■業務の概要説明: ・市場からの要求に伴い、開発プロセスも日々改良していく必要があります。商品開発のあるべき姿を目指して
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:屋内全面...
- 最寄駅
高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
<予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,00...
- 事業
■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫して小さな車...
- 仕事
【担当業務】変更の範囲:会社の定める業務 自動車メーカー各社、自動車部品メーカー各社シ
- 対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>滋賀竜王製作所住所:滋賀県蒲生郡竜王町大字岡屋2911-6 (滋賀竜王工業団地内)勤務地最寄駅:JR...
- 最寄駅
甲西駅
- 給与
<予定年収>440万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~48...
- 事業
■事業内容:国内外の鉄道をはじめとする各種産業用の機器開発と製造、システム開発と設計、販売
- 仕事
~世界トップクラスの自動車部品メーカー/技術革新のリーダーとしてテクノロジーとビジネスの両面で市場変革を創る~ ■業務
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-9-32 勤務地最寄駅:横浜市営地下鉄線/センター北駅受動...
- 最寄駅
センター北駅、センター南駅、中川駅(神奈川県)
- 給与
<予定年収>460万円~810万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):221,250円~500,000円...
- 事業
~世界最大級の自動車システムサプライヤー/ボッシュ・グループの日本拠点/日本に長く根差したドイツ企業で多種多様な従...
株式会社ミクニ
第二新卒歓迎!【小田原】組込みソフトウェア設計 ◇モータ・エンジン制御/独立系自動車部品メーカー◇
- 仕事
【入社前の転居費用は全額負担】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 スキルや経験を考慮して業務をお任せします。
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>小田原事業所住所:神奈川県小田原市久野2480 勤務地最寄駅:伊豆箱根鉄道大雄山線/飯田岡駅受動喫煙...
- 最寄駅
穴部駅、飯田岡駅、相模沼田駅
- 給与
<予定年収>450万円~550万円<賃金形態>月給制■補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~3...
- 事業
【事業内容】◆自動車関連部品の設計・開発・製造◆生活環境機器の設計・開発・製造◆航空・宇宙部品の輸入・販売事業
株式会社ミクニ
【小田原】モータ・エンジン制御の組込みソフトウェア設計 ◇東証上場/独立系自動車部品メーカー◇
- 仕事
【入社前の転居費用は全額負担】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 適性やスキル・経験に応じて、業務をお任せい
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>小田原事業所住所:神奈川県小田原市久野2480 勤務地最寄駅:伊豆箱根鉄道大雄山線/飯田岡駅受動喫煙...
- 最寄駅
穴部駅、飯田岡駅、相模沼田駅
- 給与
<予定年収>550万円~650万円<賃金形態>月給制■補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~3...
- 事業
【事業内容】◆自動車関連部品の設計・開発・製造◆生活環境機器の設計・開発・製造◆航空・宇宙部品の輸入・販売事業
- 仕事
■業務概要: 車のさまざまな電子部品が連携し、車両全体のシステムを統合制御する、電子プラットフォームにおいて、車載ネット
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:屋内全面...
- 最寄駅
高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
<予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,00...
- 事業
■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫して小さな車...
- 仕事
■業務概要: クルマに求められる機能は、従来のメカ機構、ハードウェアからECUでの制御による実現が進んでいます。それに伴
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:屋内全面...
- 最寄駅
高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
<予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,00...
- 事業
■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫して小さな車...
- 仕事
四輪電気自動車開発におけるシステムアーキテクチャ、駆動システム、熱マネジメントシステム、充電システム、及び車両の開発、評
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:屋内全面...
- 最寄駅
高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
<予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,00...
- 事業
■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫して小さな車...
- 仕事
二輪車のE/Eシステムや電子制御の設計/開発、実験業務を担当していただきます。 ■具体的には: ・二輪車の電気・電子シ
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>二輪技術センター住所:静岡県浜松市浜名区都田町8686 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
- 最寄駅
都田駅、常葉大学前駅、フルーツパーク駅
- 給与
<予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,00...
- 事業
■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫して小さな車...
- 仕事
ADAS分野における、車両へのセンサの搭載設計、車両の制御設計、実車評価、センシング技術の開発を担っていただきます。 【
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:屋内全面...
- 最寄駅
高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
<予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,00...
- 事業
■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫して小さな車...
- 仕事
内燃機関車、ハイブリッド車の開発における燃費・動力性能のシミュレーション・解析業務に携わっていただきます。 【具体的に
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:屋内全面...
- 最寄駅
高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
<予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,00...
- 事業
■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫して小さな車...
- 仕事
■業務概要: 【ハードウェア設計・開発】 ・車両におけるシステム設計、制御ECUのハードウェア設計及び実車評価を実施
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:屋内全面...
- 最寄駅
高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
<予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,00...
- 事業
■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫して小さな車...
- 仕事
静岡県浜松市で行う「浜松自動運転やらまいかプロジェクト」等で、自治体や事業者と協力して、自動運転システム開発に携わってい
- 対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>横浜研究所住所:神奈川県横浜市都筑区桜並木2-1 勤務地最寄駅:横浜市営地下鉄線/仲町台駅受動喫煙対...
- 最寄駅
センター南駅、仲町台駅、都筑ふれあいの丘駅
- 給与
<予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,00...
- 事業
■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫して小さな車...
- 仕事
衝突被害軽減ブレーキ、アダプティブクルーズコントロール、誤発進抑制機能、車線維持支援・車線逸脱抑制システム、自動駐車、横
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:屋内全面...
- 最寄駅
高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
<予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,00...
- 事業
■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫して小さな車...
- 仕事
【業務の概要説明】 業務経験に応じて、下記の業務を担当頂きます。 ・四輪車エンジン制御ソフトウェア開発のプロジェクトマネ
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:屋内全面...
- 最寄駅
高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
<予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,00...
- 事業
■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫して小さな車...
- 仕事
サービスショップで使用される診断機(スキャンツール)のソフト、ハードにおける仕様決定、機能開発、通信テストなど一連の開発
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:屋内全面...
- 最寄駅
高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
<予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,00...
- 事業
■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫して小さな車...
- 仕事
【業務の概要説明】 パワートレイン用コントローラの故障診断通信開発 【変更の範囲:会社の定める業務】 【具体的には】
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:屋内全面...
- 最寄駅
高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
<予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,00...
- 事業
■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫して小さな車...
- 仕事
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 パワートレイン用コントローラの制御ソフト開発 ■具体的には: CNGやエ
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:屋内全面...
- 最寄駅
高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
<予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,00...
- 事業
■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫して小さな車...
- 仕事
【創業100年以上の大手メーカー/若手から裁量ある仕事/グローバルに事業展開】 ■仕事内容:舶用・陸用エンジンに搭載され
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>尼崎工場住所:兵庫県尼崎市長洲東通1-1-1 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
- 最寄駅
尼崎駅(東海道本線)、杭瀬駅、加島駅
- 給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):238,000円~400,000円...
- 事業
【ヤンマーは「A SUSTAINABLE FUTURE」の理念のもと、私たちが目指すべき豊かな未来を4つの社会に定...
- 仕事
~フレックス・長期休暇あり・年休121日/世界に誇る「YAMAHA」ブランド/全体アーキテクチャ設計など上流から携われる
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:静岡県磐田市新貝2500 勤務地最寄駅:JR東海道線/御厨駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更...
- 最寄駅
御厨駅(静岡県)、磐田駅、袋井駅
- 給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円...
- 事業
2輪を中心に陸、水、空のトータル面で「くらし」を支える感動創造モノ作り企業です。
マツダ株式会社
【ポジションサーチ】コネクティッドカー開発 (IVI/デジタルコクピット領域)
- 仕事
【UIターン歓迎!『走る喜び』を追い求める企業/WEB面接可】 これまでのご経験やご希望により、以下のいずれかの業務をお
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内...
- 最寄駅
向洋駅、子安駅、虎ノ門駅、天神川駅、新子安駅、国会議事堂前駅、海田市駅、京急新子安駅、虎ノ門ヒルズ駅
- 給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~50...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
- 仕事
■ミッション: 制御システム開発部は、次世代の主力製品の開発や標準製品の改善を行うチームです。2025年以降の次世代製品
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社・テクニカルセンター住所:愛知県刈谷市昭和町2-1 勤務地最寄駅:JR東海道本線・名鉄三河線/刈...
- 最寄駅
刈谷駅、重原駅、逢妻駅
- 給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~440,000円...
- 事業
■事業内容:同社は国内を代表する自動車部品メーカー3社(アイシン精機、デンソー、住友電気工業)が事業統合し、トヨタ...
- 仕事
■業務概要: 当社にて、回生協調システムおよびブレーキ制御システムにおけるメカ/エレキ/制御ソフト仕様の開発、およびシス
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社・テクニカルセンター住所:愛知県刈谷市昭和町2-1 勤務地最寄駅:JR東海道本線・名鉄三河線/刈...
- 最寄駅
刈谷駅、重原駅、逢妻駅
- 給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~440,000円...
- 事業
■事業内容:同社は国内を代表する自動車部品メーカー3社(アイシン精機、デンソー、住友電気工業)が事業統合し、トヨタ...
- 仕事
■業務概要 当部署では、トラクタなどの農業機械に搭載する各種カラーモニタのソフト開発を行っています。 農機へのIT技術導
- 対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>グローバル技術研究所住所:大阪府堺市匠町1番地11 勤務地最寄駅:南海本線/堺駅受動喫煙対策:敷地内...
- 給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):274,000円~540,00...
- 事業
~随時、オンライン会社説明会開催中。希望者はdoda担当者へご連絡ください~■企業概要:農業機械・産業機械・水シス...
- 仕事
【UIターン歓迎!『走る喜び』を追い求める企業/WEB面接可】 これまでのご経験やご希望により、以下のいずれかの業務をお
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内全...
- 最寄駅
向洋駅、天神川駅、海田市駅
- 給与
<予定年収>480万円~710万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~50...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
- 仕事
世界トップシェアにある小型建設機械の運転席に搭載するカラーモニタのソフトウェア開発に従事いただきます。 【具体的には】
- 対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>グローバル技術研究所住所:大阪府堺市匠町1番地11 グローバル技術研究所勤務地最寄駅:南海本線線/堺...
- 給与
<予定年収>500万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):241,500円~420,000円...
- 事業
~随時、オンライン会社説明会開催中。希望者はdoda担当者へご連絡ください~■企業概要:農業機械・産業機械・水シス...
マツダ株式会社
【広島】次世代電気駆動ユニットにおけるモータ開発(EV/PHEV領域)◆フレックス◆_PT2436
- 仕事
■募集背景: ・BEV、HEV共に電気駆動ユニットの競合力はモータのサイズ、性能、コストが重要な要素であり、モータの磁気
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内全...
- 最寄駅
向洋駅、天神川駅、海田市駅
- 給与
<予定年収>480万円~1,100万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~500,00...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
- 仕事
■募集背景: ・CASE時代に突入し、車載電装システムには飛躍的な進化が求められている。 制御ソフトウェアの土台となるハ
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内全...
- 最寄駅
向洋駅、天神川駅、海田市駅
- 給与
<予定年収>510万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~500,000円...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
- 仕事
車両制御ソフトウェアにおけるCI/CDの環境構築と運用をお任せします。 ■職務詳細: 以下のいずれかの業務を担当いただ
- 対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内全...
- 最寄駅
向洋駅、天神川駅、海田市駅
- 給与
<予定年収>440万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~500,000円...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
マツダ株式会社
【マツダ広島本社/リモート可】次世代車両情報取得ツール開発◆ソフトウェア開発経験歓迎_PT2415
- 仕事
マツダにて、次世代車両情報取得ツールの開発に関わる以下の業務を担当いただきます。 ■職務詳細: 以下のいずれかを担当い
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内全...
- 最寄駅
向洋駅、天神川駅、海田市駅
- 給与
<予定年収>440万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~500,000円...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
- 仕事
マツダにて、次世代ディーゼルエンジン OBDシステム開発に関わる以下の業務を担当いただきます。 ■職務詳細: ・ディー
- 対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内全...
- 最寄駅
向洋駅、天神川駅、海田市駅
- 給与
<予定年収>440万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~500,000円...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
- 仕事
マツダにて、次世代電動車両(BEV/HEV)の制御システム開発に関わる以下の業務を担当いただきます。 ■職務詳細: 以
- 対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内全...
- 最寄駅
向洋駅、天神川駅、海田市駅
- 給与
<予定年収>440万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~500,000円...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です