- 仕事
■業務内容:パーソナルモビリティ向け電動駆動ユニットの開発全般をご担当いただきます。2025年に市場展開を目指す「多目的
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>長岡京工場住所:京都府長岡京市神足暮角1-1 勤務地最寄駅:JR東海道線/長岡京駅受動喫煙対策:敷地...
- 最寄駅
長岡京駅、淀駅、長岡天神駅
- 給与
<予定年収>510万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~370,000円...
- 事業
■4事業を軸に事業を展開【チェーン】【モーションコントロール】【モビリティ】【マテハン】■新技術・ビジネス:◇アグ...
建設機械・その他輸送機器メーカー、京都府、アナログ(パワーエレクトロニクス)回路設計 の転職・求人検索結果
建設機械・その他輸送機器メーカー、京都府、アナログ(パワーエレクトロニクス)回路設計の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数3件中1~3件を表示
マツダ株式会社
【フルリモート】次世代電気駆動システムにおけるインバータ回路基板開発・主回路設計_PT2434
- 仕事
■業務概要: ご本人の希望、適正によってモデルベース開発を用いた電気駆動システムおよびインバータ回路基板・インバータ主回
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内...
- 最寄駅
向洋駅、天神川駅、海田市駅
- 給与
<予定年収>480万円~830万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~500,000円...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
マツダ株式会社
【フルリモート可】電源変換制御機能設計・開発(ハード)◇業界未経験歓迎◇_PT2432
- 仕事
■職務概要: 電気駆動システム(HEV、BEV、Plug-in Hybrid)における電力変換系機能部品(※)のハード設
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内...
- 最寄駅
向洋駅、天神川駅、海田市駅
- 給与
<予定年収>510万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~500,000円...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
- 1
アナログ(パワーエレクトロニクス)回路設計の求人に関する情報
建設機械・その他輸送機器メーカーの求人に関する情報
京都府の求人に関する情報
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です