該当求人数1件中1~1を表示

介護・福祉関連サービス、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、研修制度充実 の転職・求人検索結果

介護・福祉関連サービス、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、研修制度充実の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数1件中1~1を表示

  • 仕事

    【デイサービス現場をITで安心・快適に】お客様の製品導入~浸透・定着促進に向けた個別サポート業務です

  • 対象

    【未経験歓迎/学歴不問】知識やスキルは入社後に無理なく習得できます ※充実の研修制度あり

  • 勤務地

    【本社】東京都品川区西五反田1-3-8 五反田PLACE4階※転居を伴う転勤はありません。【アクセス】◆JR山手線...

  • 給与

    ■30歳 (経験3年)
    年収450万円...

  • 事業

    『QLC介護システム』『ACEシステム』などの開発・販売・個別支援【当社の提供するサービス】■自立支援型デイサポー...

【躍進企業のレア募集】ITで高齢化社会を心地よく!

お客様を成功へ導く「伴走」役のサポーターを募集。

年々深刻化する高齢化社会と並行してデイサービスの現場もまた、課題の多様化が関係者を悩ませています。当社は『人と情報をつなぐシステム開発』で、デイサービス経営の抜本的な課題を解決に導く多彩な事業展開を行う介護業界のリーディングカンパニーです。介護現場の業務効率が飛躍...

QLCプロデュース株式会社(出光興産グループ) 契約後のカスタマーサクセス/月給29万円~/年間休日120日

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

前へ
  1. 1
次へ
エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です