- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- 医薬品・医療機器・ライフサイエンス・医療系サービス >
- 福祉・介護関連サービス >
- 販売・サービス職 >
- テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター >
- 研修制度充実の転職・求人情報
福祉・介護関連サービス、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、研修制度充実 の転職・求人検索結果
福祉・介護関連サービス、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、研修制度充実の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 転勤なし
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- 【ノルマなし】★研修充実★老人ホームに関するお問い合わせ対応 ★業界大手「ベネッセ」グループ
- 対象
- 【学歴・経験不問】★スピーディーなPC入力ができればOK ★接客・サービス業の経験者はさらに優遇!
- 勤務地
- 【東京・大阪/駅から徒歩10分圏内/転勤なし】◎ご希望に応じて配属先を決定します■本社/コンタクトセン…
- 最寄り駅
- 新宿駅、新大阪駅、都庁前駅、新宿西口駅
- 給与
- 年収414万円/入社10年目/30代(月給29万1138円※各種手当含+…
年収382.9万円/入社3年目/30代(月給26万9125円※各種手当含+…
- 事業概要
- <高齢者介護サービス事業>■入居型介護サービス■在宅介護サービス■研修・人材サービス<高齢者住宅事業…
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です