該当求人数2件中1~2を表示

介護・福祉関連サービス、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、残業20時間未満 の転職・求人検索結果

介護・福祉関連サービス、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、残業20時間未満の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数2件中1~2を表示

  • 仕事

    【デイサービス現場をITで安心・快適に】お客様の製品導入~浸透・定着促進に向けた個別サポート業務です

  • 対象

    【未経験歓迎/学歴不問】知識やスキルは入社後に無理なく習得できます ※充実の研修制度あり

  • 勤務地

    【本社】東京都品川区西五反田1-3-8 五反田PLACE4階※転居を伴う転勤はありません。【アクセス】◆JR山手線...

  • 給与

    ■30歳 (経験3年)
    年収450万円...

  • 事業

    『QLC介護システム』『ACEシステム』などの開発・販売・個別支援【当社の提供するサービス】■自立支援型デイサポー...

【躍進企業のレア募集】ITで高齢化社会を心地よく!

お客様を成功へ導く「伴走」役のサポーターを募集。

年々深刻化する高齢化社会と並行してデイサービスの現場もまた、課題の多様化が関係者を悩ませています。当社は『人と情報をつなぐシステム開発』で、デイサービス経営の抜本的な課題を解決に導く多彩な事業展開を行う介護業界のリーディングカンパニーです。介護現場の業務効率が飛躍...

QLCプロデュース株式会社(出光興産グループ) 契約後のカスタマーサクセス/月給29万円~/年間休日120日

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

  • 仕事

    【対応件数ノルマなし】★業界大手「ベネッセ」グループ★老人ホームに関するお問い合わせ対応

  • 対象

    【学歴不問・未経験歓迎】人の話をじっくり聞くのが好きな方/接客・サービス業経験者は歓迎/第二新卒歓迎

  • 勤務地

    【東京・大阪/駅から徒歩10分圏内/転勤なし】ご希望に応じて配属先を決定します■本社/コンタクトセンター新宿東京都...

  • 最寄駅

    新宿駅、新大阪駅、都庁前駅、新宿西口駅

  • 給与

    年収414万円/入社10年目/30代(月給29万1138円※各種手当含+賞与)
    年収382.9万円/入社3年目/30代(月給26万9125円※各種手当含+賞与)

  • 事業

    <高齢者介護サービス事業>■入居型介護サービス■在宅介護サービス■研修・人材サービス<高齢者住宅事業>■サービス付...

未経験からベネッセグループの一員としてキャリアUP

対応ノルマなし・ワークライフバランスも両立可能☆

\当求人のPOINT/……………◎大手グループならではの安心感!◎基本残業なし&月給22万円以上◎ノルマなしの問い合わせ対応◎手厚いサポート・研修体制ありお客様から「あなたに話を聞いてもらってよかった」と感謝の言葉をいただけるやりがいのある仕事。「人の役に立ちたい...

株式会社ベネッセスタイルケア(ベネッセグループ) ベネッセのカスタマーサポート/基本残業なし/受電対応のみ

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

前へ
  1. 1
次へ
エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です