該当求人数1件中1~1を表示

介護・福祉関連サービス、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、残業20時間未満 の転職・求人検索結果

介護・福祉関連サービス、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、残業20時間未満の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数1件中1~1を表示

  • 仕事

    【対応件数ノルマなし】★業界大手「ベネッセ」グループ★老人ホームに関するお問い合わせ対応

  • 対象

    【学歴不問・未経験歓迎】人の話をじっくり聞くのが好きな方/接客・サービス業経験者は歓迎/第二新卒歓迎

  • 勤務地

    【東京・大阪/駅から徒歩10分圏内/転勤なし】ご希望に応じて配属先を決定します■本社/コンタクトセンター新宿東京都...

  • 最寄駅

    新宿駅、新大阪駅、都庁前駅、新宿西口駅

  • 給与

    年収414万円/入社10年目/30代(月給29万1138円※各種手当含+賞与)
    年収382.9万円/入社3年目/30代(月給26万9125円※各種手当含+賞与)

  • 事業

    <高齢者介護サービス事業>■入居型介護サービス■在宅介護サービス■研修・人材サービス<高齢者住宅事業>■サービス付...

未経験からベネッセグループの一員としてキャリアUP

対応ノルマなし・ワークライフバランスも両立可能☆

\当求人のPOINT/……………◎業界大手のベネッセグループでキャリアを築ける事業スタート以来、業績を伸ばし続けているベネッセスタイルケア。社会貢献性の高い事業で、かつ安定基盤のもと着実にキャリアアップできる環境を整えています。◎基本残業なし&月給22万円以上コン...

株式会社ベネッセスタイルケア(ベネッセグループ) ベネッセのカスタマーサポート/基本残業なし/受電対応のみ

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

前へ
  1. 1
次へ
エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です