- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- 関西 >
- 大阪府 >
- 大阪市 >
- 大阪市東淀川区 >
- 人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンター >
- アウトソーシング >
- 販売・サービス職 >
- テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター >
- カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータの転職・求人情報
アウトソーシング、大阪市東淀川区(大阪府)、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ の転職・求人検索結果
アウトソーシング、大阪市東淀川区(大阪府)、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータの転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- 【未経験からの転職者80%以上】スタッフの育成・シフト管理・現場管理
- 対象
- 【未経験歓迎/学歴不問】★意欲と人柄を重視/理想のキャリアを築きたい方歓迎/3名以上採用
- 勤務地
- 【駅チカ/西中島南方駅より徒歩7分】★転勤なし ★U・Iターン歓迎本社/大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-1…
- 最寄り駅
- 南方駅(大阪府)、西中島南方駅、新大阪駅
- 給与
- 月給24万円~40万円+職能手当+賞与年2回(業績による)※時間外手当は別途、全額支給※前職給与や経験を…
- 事業概要
- 【コールセンター事業】■インバウンドサービス通販受注・カスタマーサポート・ライフライン窓口・一次窓口…
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です