- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- 関西 >
- 人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンター >
- コールセンター >
- 技術職(SE・インフラエンジニア・Webエンジニア) >
- サポート・ヘルプデスク >
- テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)の転職・求人情報
コールセンター、関西、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) の転職・求人検索結果
コールセンター、関西、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 上場企業
- 5名以上採用
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- ~プライム市場(旧東証一部上場)上場/業界随一の働き方/完全週休2日制・年間休日121日以上/「建築×IT」
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>大阪の事業所住所:大阪府大阪市内 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
- 給与
- <予定年収>330万円~565万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):206,000円~330…
- 事業概要
- ■事業内容:・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO■企業概要:同社は、日本のI…
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です