コールセンター、企画・管理、英語を活かす の転職・求人検索結果

コールセンター、企画・管理、英語を活かすの転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数 2 件中 1~2件 を表示

条件で並べ替え
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎
仕事内容
日本国内のお客さまを対象に国内外のグループホテルの予約手配を担うカスタマーセンターでの人事・総務業務
対象
【業界未経験歓迎】高卒以上/給与計算のご経験がある方
勤務地
【オフィス(本社)】 東京都渋谷区恵比寿1-18-18 東急不動産恵比寿ビル2F<アクセス>JR各線、東京メト…
最寄り駅
恵比寿駅
給与
年俸450万円以上 + 食事手当(1万円/月)※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変動はありません)
事業概要
■国内外のホテルのための販売、予約、広告、宣伝およびそれらに関連する業務に関するサービス■ホテル経営…

世界最大級のホスピタリティ企業のグループで働く
予約スタッフのサポートを通じて顧客満足度の最大化

「マリオット・インターナショナル」は、世界で139の国と地域に約8000軒を超える宿泊施設を擁する世界最大のホスピタリティ企業です。世界中でホテルの運営およびフランチャイズ、リゾートのオーナーシップ・プログラムをはじめ、旅行プログラム「Marriott Bonvoy」を展開していま…

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容
【人事・労務】世界的な外資BPO企業でのHR業務(採用・労務担当)※週3~4日は在宅勤務
対象
【採用関連業務・人材業界での経験者歓迎】HR部門で裁量大きく活躍したい方
勤務地
【アクセス】東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」3番出口直結東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩10分…
最寄り駅
六本木一丁目駅、神谷町駅、六本木駅
給与
月給30万円+残業代全額支給
事業概要
コールセンター事業

【世界最大級】コールセンターアウトソーシング企業
人材業界での経験や英語スキルを活かしてキャリアUP

Teleperformanceは1978年にフランスで設立され、現在は100か国で事業展開し170のマーケットにサービスを提供しているアウトソーシング業界最大級のコンタクトセンター企業です。「Each Interaction Matters」をスローガンに私たちはクライアントをはじめとする関係者から、会社と…

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です

コールセンターの転職・求人情報を職種で絞り込む

ほかの業種で探す

ほかの職種で探す

[条件変更]

現在の検索条件

[職種]企画・管理 [業種]コールセンター-人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンター [詳細条件](語学)英語を活かす  

詳細を見る

検索条件を保存

基本条件

人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンター (2)



勤務地、路線・駅

勤務地を選択

雇用形態


年収

以上
以下

こだわり条件ピックアップ

キーワード

を含む
を含まない

詳細条件

休日・働き方設定中

募集・採用情報 設定中

会社・職場の環境 設定中

待遇・福利厚生 設定中

語学 設定中

仕事内容設定中

社員の平均年齢設定中

従業員数 設定中

設立設定中

応募方法設定中

この条件の求人数 2 件

検索する

この条件の求人数 2  件

検索する

該当求人数 2 件中 1~2件を表示

気になるリストに保存しました 「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

検索条件を保存しました 「検索条件の変更」ボタンから
条件を変更することができます

気になるリストに保存しました 「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人のチェックボックスを選択してください

応募依頼済、または募集終了の求人が含まれています

読み込みに失敗しました ブラウザの再読み込みをお願いします