該当求人数2件中1~2を表示

コールセンター、サポート・ヘルプデスク、従業員数11~100名 の転職・求人検索結果

コールセンター、サポート・ヘルプデスク、従業員数11~100名の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数2件中1~2を表示

  • 仕事

    PC操作の困りごとを解決する社内ヘルプデスク・サポートデスク、システムのテストなどをお任せします。

  • 対象

    【学歴不問・未経験歓迎】基本的なITリテラシー、PCスキル(Excel・Wordなど)をお持ちの方

  • 勤務地

    【転勤なし】千葉県市川市にある、本八幡駅・徒歩3分のクライアント先で勤務いただきます。※テレワーク計画中

  • 給与

    月給20万円~※経験、能力を考慮し決定

  • 事業

    【システム開発】■ソフトウェア開発及び保守■流通・物流・金融業における基幹及び設計・開発(運用管理)■経営統合シス...

「人の役に立つ」をダイレクトに実感し、

ちょっとした喜びを毎日得られる。

少人数だからこその距離の近さ、全員で協力して仕事を進める風土、社歴や役職問わず意見を言い合える文化など、当社の大きな特長はこのフラット感。社歴の長い先輩と、入社したての新人が、同じテーマで意見を交わす場面も珍しくありません。だからこそ、当社では知識やスキルはもちろ...

株式会社シードシステム ヘルプデスク・テクニカルサポート/在宅勤務計画中/未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

  • 仕事

    <年休120日・土日祝休><在宅勤務あり><残業10時間以内> ■業務内容: 2020年設立、東京・千代田区に本社を置き

  • 対象

    <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

  • 勤務地

    <勤務地詳細>神奈川・横浜市西区みなとみらいの顧客先住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい 勤務地最寄駅:JR線/横...

  • 最寄駅

    みなとみらい駅、新高島駅、高島町駅

  • 給与

    <予定年収>312万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):224,865円固定残業手当/月:35,135...

  • 事業

    ■企業概要:2020年設立、東京・千代田区に本社を置き、コールセンター/BPO業務の企画立案から運用保守・サポート...

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

前へ
  1. 1
次へ
エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です