- 仕事
約100種類の案件から、あなたの希望・経験をもとにプロジェクトを決定/ヘルプデスク業務をお任せ!
- 対象
【経験者採用】ITスキルを活かしたい方、キャリアを早期に手に入れたい方 ※要高卒以上
- 勤務地
◆プロジェクトによりリモートワークあり◆短期間での異動なし◆各オフィス、または東京都・埼玉県・神奈川県・愛知県・京...
- 最寄駅
西新宿駅、伏見駅(愛知県)、北浜駅(大阪府)、都庁前駅、丸の内駅(愛知県)、淀屋橋駅
- 給与
年収480万円/経験3年
年収530万円/経験5年
- 事業
■ITマネジメントサービス(ヘルプデスク・システム運用管理)■テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス■...
コールセンター、サポート・ヘルプデスク、契約社員 の転職・求人検索結果
コールセンター、サポート・ヘルプデスク、契約社員の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数3件中1~3件を表示
Teleperformance Japan株式会社
カスタマーサポート/フルリモート/午後開始/正社員登用あり
締切間近
契約社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
- 仕事
未経験歓迎【外資系通販サイトのカスタマーサポート】PC・モニター等は貸与します
- 対象
【学歴・年齢不問/未経験歓迎】お電話にて丁寧な対応ができる方
- 勤務地
■ご自宅 ※100%在宅勤務のため、日本中どこからでもご就業可能です! 【本社】東京都港区六本木1-4-5 ...
- 最寄駅
六本木一丁目駅、神谷町駅、六本木駅
- 給与
3,100,000円/入社3年目・サポート職
2,715,000円/入社2年目・オペレーター職
- 事業
コールセンター事業
- 仕事
<年休120日・土日祝休><在宅勤務あり><残業10時間以内> ■業務内容: 2020年設立、東京・千代田区に本社を置き
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>神奈川・横浜市西区みなとみらいの顧客先住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい 勤務地最寄駅:JR線/横...
- 最寄駅
みなとみらい駅、新高島駅、高島町駅
- 給与
<予定年収>312万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):224,865円固定残業手当/月:35,135...
- 事業
■企業概要:2020年設立、東京・千代田区に本社を置き、コールセンター/BPO業務の企画立案から運用保守・サポート...