- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- 人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンター >
- コールセンター >
- 技術職(SE・インフラエンジニア・Webエンジニア) >
- サポート・ヘルプデスク >
- 契約社員の転職・求人情報
コールセンター、サポート・ヘルプデスク、契約社員 の転職・求人検索結果
コールセンター、サポート・ヘルプデスク、契約社員の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 契約社員
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- 【専門知識不要】企業様からのパソコン修理依頼にメールやお電話等で対応します。
- 対象
- 【未経験歓迎】学歴・経験一切不問!基本的なPC操作・電話対応が可能な方★第二新卒歓迎
- 勤務地
- 東京都新宿区【アクセス】JR線・小田急線・京王線他「新宿駅」徒歩12分・京王新線「初台駅」徒歩8分
- 給与
- 月給23万円~25万円※地域手当2万円を含む※交通費、残業代は別途全額支給
- 事業概要
- ■コンタクトセンターの構築・運営 ■デジタルマーケティングのアウトソーシング(WEBで集客・CRMで顧客情…
- 契約社員
- 転勤なし
- 仕事内容
- グループ会社の通販システム開発や構築、業務全体支援まで幅広く展開する当社のITサポート担当として、同ビ
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:京都府京都市下京区堀川高辻吉水町344 勤務地最寄駅:JR線/京都駅受動喫煙対策:…
- 給与
- <予定年収>276万円~300万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):145,000円~その他固定手当/…
- 事業概要
- ■金氏高麗人参グループについて健康食品の国内通販を運営する金氏高麗人参株式会社と通信販売の企業を対象…
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です