- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- 東海 >
- 静岡県 >
- 浜松市 >
- 人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンター >
- 販売・サービス職 >
- テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター >
- カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータの転職・求人情報
人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンター、浜松市(静岡県)、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ の転職・求人検索結果
人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンター、浜松市(静岡県)、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータの転職・求人検索結果です。人材紹介・職業紹介、人材派遣、求人サイト・求人メディアなど、左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 転勤なし
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- テレマーケティング部門の管理職候補として統括部長のサポートをお任せします! 服装・髪型自由/未経験歓迎
- 対象
- 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区領家3-11-1 M-Build 2F勤務地最寄駅:JR東海道線/浜松駅受動…
- 最寄り駅
- 浜松駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>234万円~390万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):195,000円~300,000円<月給…
- 事業概要
- ■事業内容(1)テレマーケティング事業:テレアポ、営業代行をメインとしてテレマーケティングによる効率的…
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です