- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- 人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンター >
- 技術職(SE・インフラエンジニア・Webエンジニア) >
- サポート・ヘルプデスク >
- テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) >
- 年収1000万円~の転職・求人情報
人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンター、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)、年収1000万円~ の転職・求人検索結果
人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンター、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)、年収1000万円~の転職・求人検索結果です。人材紹介・職業紹介、人材派遣、求人サイト・求人メディアなど、左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- 未来のクルマや新製品など様々なシステムのテクニカルサポートやテスト(評価・検証)を担うお仕事です!
- 対象
- <学歴不問/文系・理系不問>★未経験歓迎 ★26歳未満の方(必須) ★第二新卒歓迎
- 勤務地
- <愛知県、岐阜県、三重県の各プロジェクト先>★テレワーク実施中★■プロジェクトは愛知県が中心です。研…
- 最寄り駅
- 名古屋駅、近鉄名古屋駅
- 給与
- ■年収390万円 / 25歳 / 月給23万500円+各種手当+賞与
■年収440万円 / 30歳 / 月給25万1000円+各種手当+賞与
- 事業概要
- ■モビリティ、FA、半導体、ITシステムの開発周辺業務に関するエンジニアリングソリューション<許認可>■…
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です