人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンター、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)、外資系企業 の転職・求人検索結果

人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンター、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)、外資系企業の転職・求人検索結果です。人材紹介・職業紹介、人材派遣、求人サイト・求人メディアなど、左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数 4 件中 1~4件 を表示

条件で並べ替え
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
仕事内容
世界中の人が利用するあの有名なWEBサービスなどのカスタマーサポート☆日本の顧客企業へのサポート業務
対象
身に付けた英語力をさらに伸ばしたい方。ITスキルに磨きをかけたい方。意欲があれば、経歴は問いません。
勤務地
東京都港区芝大門2-2-1※プロジェクトによって変更の可能性はございます。
最寄り駅
大門駅(東京都)、浜松町駅、芝公園駅
給与
月給30万円~38万円※経験やスキルに応じて、給与は変動いたします。※残業代は別途全額支給いたします。
事業概要
Webhelpは、2000年にフランスで設立されたBPO企業でございます。先日、大手BPO企業のConcentrix社と統合を…

WEBHELP JAPAN株式会社 英語力・ITスキルを活かしてグローバルへ/カスタマーサポート

★東京から国境を越えて描く新たなキャリア
☆70ヶ国以上/6大陸で展開するグローバル企業で掴むチャンス
★英語力とITスキルに自信があれば、経歴を問わず歓迎
☆残業はほぼナシ・育休や産休制度なども充実
★月給30万円~38万円

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容
【スキルを高めていく】勤怠・給与システムに関する問い合わせ対応などテクニカルサポートをお任せします。
対象
テクニカルサポートの実務経験がある方/ITのスキルや知識がある方はなお歓迎します。
勤務地
【転勤なし/リモート勤務】本社:東京都千代田区麹町1-6-2 麹町一丁目ビル7階・東京メトロ半蔵門線「半蔵…
最寄り駅
半蔵門駅、麹町駅
給与
年俸370万円~500万円・1/12を月々支給・上記には固定残業代(月20時間分/4万1667円~5万6307円)を含む…
事業概要
【Dayforceの日本法人】■給与計算・人事管理関連業務のアウトソーシングサービス■クラウドソリューション…

Dayforce Japan株式会社 テクニカルサポート/自社開発システム/フレックス制/在宅可能

■世界160カ国でサービスを展開する外資系企業
■テクニカルサポートの経験を活かし、業務の幅を広げていく
■年休120日以上/土日祝休/平均残業月20h以内
■フレックスタイム制/リモート併用可
■どんなライフステージでも活躍し続けられる環境

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
仕事内容
【イベントやアップデート情報をいち早くキャッチ】ゲームユーザーの質問にメール・チャットで対応します。
対象
【職種・業種 未経験歓迎】ゲームに関心・興味にある方歓迎!/趣味を活かして働ける環境
勤務地
【転勤なし/フルリモート可※国内在住の場合に限る】東京都杉並区和泉1-22-19 朝日生命代田橋ビル9階京王…
最寄り駅
代田橋駅、笹塚駅
給与
【月収例】<入社1年目・未経験>※時給1400円の場合:月収23万5000円(月21日、1日8時間勤務の場合)+各…
事業概要
■家庭用ゲーム、オンラインゲームの開発サポート・各種ゲームの機能テストなど■各種ゲームの現地化サポー…

世界中で愛される有名ゲームに携わりながら
グローバルな環境で趣味を活かして活躍しませんか?

アイルランド発、ゲームの開発サポートを中心に行うキーワーズ・インターナショナル。2009年に日本法人設立、従業員400名を抱える急成長中の大手ゲームサービスプロバイダーです。大手ゲーム会社から多くの大規模プロジェクトの依頼があり、世界中のさまざまな人気ゲームを支えて…

  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
~国内:97拠点・グローバル:39の国と地域に展開/「生涯エンジニア」として活躍できる環境/土日祝休み&
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>顧客先住所:東京都内 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~350,000円<月給…
事業概要
■事業内容:同社は世界売上第2位の総合人材サービス企業であるランスタッド社(本社:オランダ)の日本法…
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です

人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンターの転職・求人情報を業種で絞り込む

ほかの業種で探す

ほかの職種で探す

[条件変更]

現在の検索条件

[職種]テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)-サポート・ヘルプデスク [業種]人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンター [詳細条件…

詳細を見る

検索条件を保存

基本条件

人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンター (4)



勤務地、路線・駅

勤務地を選択

雇用形態


年収

以上
以下

こだわり条件ピックアップ

キーワード

を含む
を含まない

詳細条件

休日・働き方設定中

募集・採用情報 設定中

会社・職場の環境 設定中

待遇・福利厚生 設定中

語学 設定中

仕事内容設定中

社員の平均年齢設定中

従業員数 設定中

設立設定中

応募方法設定中

この条件の求人数 4 件

検索する

この条件の求人数 4  件

検索する

該当求人数 4 件中 1~4件を表示

気になるリストに保存しました 「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

検索条件を保存しました 「検索条件の変更」ボタンから
条件を変更することができます

気になるリストに保存しました 「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人のチェックボックスを選択してください

応募依頼済、または募集終了の求人が含まれています

読み込みに失敗しました ブラウザの再読み込みをお願いします