該当求人数1件中1~1を表示

人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンター、社内SE(社内情報システム)、資格取得支援制度 の転職・求人検索結果

人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンター、社内SE(社内情報システム)、資格取得支援制度の転職・求人検索結果です。人材紹介・職業紹介、人材派遣、求人サイト・求人メディアなど、左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数1件中1~1を表示

  • 仕事

    タカラトミーグループの社内ITインフラ、社内システム開発、社内ヘルプデスクに関わるSE業務をお任せ。

  • 対象

    【学歴不問/未経験歓迎】■ITインフラ周りの運用や保守、システム開発、ヘルプデスクのいずれかの経験者

  • 勤務地

    【リモート可/転勤なし】■本社/東京都葛飾区青戸4-19-16<アクセス>京成線「青砥駅」より徒歩10分※受動喫煙...

  • 最寄駅

    青砥駅

  • 給与

    年収510万円/30代(月給30万円+賞与+諸手当)
    年収350万円/20代(月給23万円+賞与+諸手当)

  • 事業

    【株式会社タカラトミー100%出資】■カスタマーサービス代行業務■システム開発、運用・保守受託業務■総務関係受託業...

株式会社タカラトミーアイビス(タカラトミーグループ) 社内SE(社内インフラ・社内システム開発・社内ヘルプデスク)

~温かい人間関係のもとITスキルを積むことができる~
◎大手ベンダーと連携してタカラトミーグループの「アソビ」づくりをサポート
◎業務を通してITスキルを伸ばせる
◎少数精鋭!密な連携で仕事を進めやすい
◎基本、土日祝休/年休125日/残業月10時間

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

前へ
  1. 1
次へ
エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です