- 仕事
◇スイスの人気時計ブランドOMEGA(オメガ)のカスタマーケアのプレーイングマネジャーをお任せ!/お客様のお問い合わせに
- 対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区銀座7-9-18 ニコラス・G・ハイエックセンター勤務地最寄駅:東京メトロ線/...
- 最寄駅
銀座駅、東銀座駅、新橋駅
- 給与
<予定年収>600万円~700万円<賃金形態>年俸制下限600万円~上限700万円 ※選考を通して変動する可能性が...
- 事業
■企業概要:スウォッチ グループは、160 以上の独立した事業組織と 30 カ国以上におよぶ現地法人(100%出資...
専門店(アパレル・アクセサリー)、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ、外資系企業 の転職・求人検索結果
専門店(アパレル・アクセサリー)、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ、外資系企業の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数1件中1~1件を表示
- 1
カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータの求人に関する情報
専門店(アパレル・アクセサリー)の求人に関する情報
エージェントサービスに申し込む(無料)
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です