- 仕事
【主体性を持って組織改革に挑戦】SV担当を管理するマネジメント業務をお任せします
- 対象
【学歴・業種経験不問/第二新卒歓迎】経験を活かし、さらなるキャリアアップを目指したい方は歓迎!
- 勤務地
【CRM大阪コンタクトセンター】大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル6階・10階<アクセス>・中之...
- 最寄駅
中之島駅、肥後橋駅、渡辺橋駅
- 給与
年収550万円/32歳 マネージャー・入社5年目
年収430万円/28歳 サブマネージャー・入社1年目
- 事業
◆コンタクトセンターの構築・運営管理◆コミュニケーターの教育、養成◆テレマーケティング/インバウンド・アウトバウン...
その他、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ、5日以上の連続休暇OK の転職・求人検索結果
その他、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ、5日以上の連続休暇OKの転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数2件中1~2件を表示
GMO OMAKASE株式会社(GMOインターネットグループ)
高級飲食店に特化した予約サービスのヘルプデスク/第二新卒歓迎
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
- 仕事
★チャット対応メイン【完全週休二日制/残業月10h】予約困難な飲食店の課題解決サポート/英語をいかす
- 対象
【未経験可】◆PCを使用した事務職経験がある方◆英語が得意な方・第二新卒歓迎
- 勤務地
<転勤なし/各線「渋谷駅」から徒歩5分>【本社】東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー
- 最寄駅
渋谷駅、神泉駅
- 給与
年収400万円/26歳/入社3年目/(月給28万円+賞与)
- 事業
飲食店予約管理サービスの開発・運営
- 1
エージェントサービスに申し込む(無料)
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です