該当求人数1件中1~1を表示

その他、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、入社後の職種変更なし の転職・求人検索結果

その他、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、入社後の職種変更なしの転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数1件中1~1を表示

  • 仕事

    ★チャット対応メイン【完全週休二日制/残業月10h】予約困難な飲食店の課題解決サポート/英語をいかす

  • 対象

    【未経験可】◆PCを使用した業務経験がある方◆飲食業界に貢献したい方・第二新卒歓迎

  • 勤務地

    <転勤なし/各線「渋谷駅」から徒歩5分>【本社】東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー

  • 最寄駅

    渋谷駅、神泉駅

  • 給与

    年収400万円/26歳/入社3年目/(月給28万円+賞与)

  • 事業

    飲食店予約管理サービスの開発・運営

上場グループならではの『安定した環境×働きやすさ』

成長企業で“理想のキャリア”を始めませんか?

★ミシュランガイドと唯一のオフィシャルパートナー契約を、WEBサービス・グルメ領域において日本で初めて締結└ミシュランガイド東京2025の三つ星12店舗中9店舗が加盟!★予約の取りづらい人気飲食店とお客さまをつなぐ、予約サービス『OMAKASE byGMO』を展開...

GMO OMAKASE株式会社(GMOインターネットグループ) 高級飲食店に特化した予約サービスのヘルプデスク/第二新卒歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

前へ
  1. 1
次へ
エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です