該当求人数1件中1~1を表示

テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)、研修制度充実、固定給35万円以上 の転職・求人検索結果

テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)、研修制度充実、固定給35万円以上の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数1件中1~1を表示

  • 仕事

    「PassLogic」の導入・運用を支援し、顧客のセキュリティ環境向上を目指すカスタマーサクセス業務

  • 対象

    ITインフラの知識やソフトウェアの営業など、なにかしらのIT知識をお持ちの方

  • 勤務地

    <神保町駅より徒歩2分・転勤なし>■東京都千代田区神田神保町1-6-1 タキイ東京ビル7階《アクセス》◎半蔵門線・...

  • 最寄駅

    神保町駅、新御茶ノ水駅、御茶ノ水駅

  • 給与

    ■月給37万円以上+決算賞与(業績による)※経験・スキルを考慮して決定します※試用期間3ヶ月/待遇変更なし※上記に...

  • 事業

    ■セキュリティソフトウェア開発販売

<製品・サービスの付加価値向上を目指す新チーム!>

働きやすく安定した環境で経験を活かしませんか?

特許を123件以上取得し、セキュリティ分野で次々と革新的なサービスを提供してきた当社。自社開発の認証システム「PassLogic」はじめ、パスワード不要の暗号化システム「クリプタン」、デジタル認証アプリ「4Login」など、独自技術で業界をリードしています。今回は...

パスロジ株式会社(東証TOKYO PRO Market上場) 自社製品のカスタマーサクセス業務/リーダー候補/年休125日

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

前へ
  1. 1
次へ
エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です