該当求人数3件中1~3を表示

スーパーバイザー(SV)、研修制度充実、上場企業 の転職・求人検索結果

スーパーバイザー(SV)、研修制度充実、上場企業の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数3件中1~3を表示

  • 仕事

    【女性活躍中/基本定時退社】ハイジュエリーブランドの顧客問い合せ対応◆チーム立ち上げに挑戦できる

  • 対象

    【学歴不問】コールセンターでの勤務経験をお持ちの方(年数不問)◆新規プロジェクト立ち上げに挑戦!

  • 勤務地

    【ハイジュエリーブランド(千代田区エリア)】東京都千代田区【Tiffany&Co.】東京都中央区★クライアントの運...

  • 給与

    月給29万2000円以上+各種手当+賞与年2回※ご経験やスキルにより給与を決定いたします。※上記月給には、月18時...

  • 事業

    BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業 オートモーティブ事業 プロパティ事業 グローバル事業 カスタマ...

株式会社プレステージ・インターナショナル【プライム市場】 カスタマーアドバイザー/月給29万円~/年休120日/残業少

【2025年5月1日から始動♪新チームのスターティングメンバー!】
経験を活かしてチーム作りやマネジメントにも挑戦しませんか?
#業界未経験歓迎/女性管理職活躍
#クライアントはハイジュエリーブランド!
#残業月10H未満/産休・育休取得実績多数

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

  • 仕事

    ★経験に合わせてお任せ★PC・タブレットなどIoT機器の問合せ窓口での受電対応 または SV業務

  • 対象

    【学歴不問/未経験OK】接客や営業経験のある方大歓迎!仲間とのチームワークの中で働くことが好きな方

  • 勤務地

    【東京・大阪・兵庫・熊本の各拠点/転勤なし】◎希望の勤務地を選択OK◎各拠点ともに駅近!通勤しやすい◎東京(新宿)...

  • 最寄駅

    新宿御苑前駅、江坂駅、神戸駅(兵庫県)、西辛島町駅、四谷三丁目駅、高速神戸駅、慶徳校前駅、曙橋...

  • 給与

    ==モデル年収(初年度) ==
    【大阪】コールセンター未経験×PC修理経験アリ:336万円~

  • 事業

    名証ネクスト上場企業■IT関連機器の駆けつけサポート「ドクター・ホームネット」の運営(修理、トラブル解決、設定、販...

「働きやすい!」と感じる制度が満載!

仕事もプライベートも、自分らしく活躍しませんか?

>>【募集背景】PCやスマホ、スマート家電など生活に欠かせない存在となったIoT機器。東芝やヨドバシカメラなど大手企業800社以上と提携し、このトータルサポートを手がけている当社。ニッチな業界だからこそのプロジェクトにも携わり事業成長中のため、今回新しい仲間をお迎...

日本PCサービス株式会社【名証ネクスト上場】 コールセンタースタッフ・SV/未経験でも月給26万円以上

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

ラクスル株式会社【プライム市場】

カスタマーエンゲージメント職(顧客対応・自社サービス改善)

正社員
転勤なし
上場企業
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
  • 仕事

    【20~30代活躍中】お客様からのお問い合わせ対応を中心に、サービスや業務の改善などもお任せします。

  • 対象

    【未経験歓迎】お客様への寄り添いだけでなくサービスと結びついた仕事がしたい方歓迎

  • 勤務地

    【転勤なし/在宅勤務+出社のハイブリッド】麻布台オフィス勤務■麻布台オフィス東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒル...

  • 最寄駅

    神谷町駅、六本木一丁目駅、麻布十番駅

  • 給与

    年収330万円/メンバー・入社1年目(月給25万円+賞与)
    年収400万円/リーダー・入社3年目(月給32万円+賞与)

  • 事業

    <国内ネット印刷でNo.1の会員数「ラクスル」>■印刷・広告のシェアリングプラットフォーム「ラクスル」の運営■We...

<問い合わせ対応だけのCSじゃない>

あなたのアイデアで導く、新しいサービスの未来

「普段の業務で『お客様にとってここが使いにくい』と思うことがあってもなかなか改善につなげにくい」「お客様対応の効率を上げるため改善を提案しても、なかなか導入されない」こんなジレンマを抱えている方は、是非この求人をご覧ください。★アイデアを活かしたオペレーション改善...

ラクスル株式会社【プライム市場】 カスタマーエンゲージメント職(顧客対応・自社サービス改善)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

前へ
  1. 1
次へ
エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です