カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ-テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、中国語を活かす の転職・求人検索結果

カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ-テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、中国語を活かすの転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数 2 件中 1~2件 を表示

条件で並べ替え
  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容
オンラインウォレットのカスタマーサポート(顧客対応はメール&チャット)、又は口座開設の簡単な審査業務
対象
【オープニングメンバー募集につき100%人柄採用/未経験大歓迎】基本的なPCスキルをお持ちの方
勤務地
JR「池袋駅」徒歩7分・東京メトロ有楽町線「東池袋駅」徒歩4分カスタマーサポート事業部(東京都豊島区東池…
給与
年収300万円(未経験1年目/カスタマーサポート/月給22万円+賞…
年収450万円(入社5年目/チームリーダー/月給30万円+賞与+諸…
事業概要
■グローバル決済システムの開発・運用■FinTech(フィンテック)分野のシステム開発・事業開発

【未経験でも月給22万円~/年休120日(土日祝休み)/残業ほぼなし】
世界最大級のオンラインウォレットを支える"中の人"。日本におけるカスタマーサポートセンターのスターティングメンバー募集。オフィスワークデビュー大歓迎です!

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容
自社製品のアフターサービスにおけるサポートセンターの運営・修理部品の物流管理業務など。
対象
家電業界でのアフターサービスにおける業務経験をお持ちの方(3年程度)
勤務地
【転勤なし】東京都江東区佐賀1-1-6 アイアンクオータビル5F<アクセス>半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩1…
最寄り駅
水天宮前駅、門前仲町駅
給与
年収400万円(30歳/経験5年)
年収600万円(40歳/経験10年)
事業概要
家電製品の販売、輸出入、アフターサービス、付帯業務など

◆テレビ販売数 世界第2位◆日本市場を席巻!
これから、アフターサービスが「要」となる

これまでの家電業界での経験を糧にアフターサービス部門を育て【TCL】のブランド力をさらに高めてください!拠点は世界160カ国、1兆6000億円超の売上高を誇るグローバルな総合電子機器メーカー【TCL】。量子ドットLED技術「QLED」を用いた4K対応Android搭載テレビ「X10シリーズ」…

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です

エリアで転職・求人情報を絞り込む

業種で転職・求人情報を絞り込む

ほかの職種で探す

[条件変更]

現在の検索条件

[職種]カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ-テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター [詳細条件](語学)中国語を活かす  

詳細を見る

検索条件を保存

基本条件


勤務地、路線・駅

勤務地を選択


雇用形態


年収

以上
以下

こだわり条件ピックアップ

キーワード

を含む
を含まない

詳細条件

休日・働き方設定中

募集・採用情報 設定中

会社・職場の環境 設定中

待遇・福利厚生 設定中

語学 設定中

仕事内容設定中

社員の平均年齢設定中

従業員数 設定中

設立設定中

応募方法設定中

この条件の求人数 2 件

検索する

この条件の求人数 2  件

検索する

該当求人数 2 件中 1~2件を表示



気になるリストに保存しました 「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

検索条件を保存しました 「検索条件の変更」ボタンから
条件を変更することができます

気になるリストに保存しました 「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人のチェックボックスを選択してください

応募依頼済、または募集終了の求人が含まれています

読み込みに失敗しました ブラウザの再読み込みをお願いします