神奈川県、技術職(機械・電気)、社員の平均年齢30代 の転職・求人検索結果

1,898

仕事内容

【東証プライム上場コネクタメーカー】◆民生・通信・産業機器・車載向けのコネクタ設計開発を行います

勤務地

【海外出張あり/当面の間は転勤なし】神奈川県横浜市にある本社での勤務となります。※受動喫煙対策:勤務時間内全面禁煙■本社/神奈川県横浜市都筑区中川中央2-6-3<アクセス>横浜市営地下鉄(ブルーライン・グリーンライン)「センター北駅」出口1より徒歩5分横浜市営地下鉄(ブルーライン・グリーンライン)「センター南駅」出口5より徒歩5分※横浜駅から電車で20分ほどの距離です。また、東急田園都市線「あざみ野駅」から5分、東急東横線「日吉駅」から12分の距離なので、横浜市だけでなく、そのほかの地域からもアクセスしやすい場所にあります。

【最寄り駅】

センター北駅、センター南駅

給与

\予定年収 600万円~800万円/月給31万円~43万円※年齢・経験・スキルを考慮のうえ、当社規定に基づいて決定します。【正当な評価】2022年4月から新人事制度をスタート。当社は少数精鋭で社員第一主義なので、一人ひとりの頑張り・貢献をしっかり評価します。従業員間の相互評価に基づく奨励制度をはじめ「心理的安全性」の高い職場環境創造を目指し、ボトムアップで環境改善を進めるプロジェクトを全社で実施するなど、頑張りに対して正当な評価ができるような仕組みづくりを構築しています。

ヒロセ電機株式会社【プライム市場】(ヒロセ電機グループ)グローバルメーカーの製品開発・設計エンジニア

\東証プライム上場の専業コネクタメーカー/
■海外売上比率75%のグローバル企業
■世界29拠点を展開、40カ国以上で取引
■高収益・好財務体質(無借金経営)
 自己資本比率87.2%/営業利益率25.5%
■新製品売上高比率目標「30%超」

仕事内容

【充実の教育制度/未経験・第二新卒歓迎/エンジニアのキャリアを大切にする会社/有給取得率80%超(21年度実績)/「モノづくり技術」と「IT技術」を掛け合わせることでIoTやDXを推進/東証上場パーソルG】
■担当業務:
自動車関連の実験・認証サービス業務をお任せします。
※希望職種や目指すキャリアに応じて配属先、担当案件を決定します。

(1)自動車関連(乗用車、商用車、特殊車両車)
・ボディ/車枠/外装設計
・内装関連部品設計
・エンジン設計
・動力伝達関連設計
・シャシ関連設計
・ブレーキユニット設計
・空調関連設計
・EV/HV/FCV関連設計
・ワイヤーハーネス関連設計など

(2)航空機関連
・飛行機(翼、尾翼、胴体、エンジン、室内装備)
・ヘリコプター(尾翼、機体構造物、エンジン・動力装置)
・ロケット(エンジン・動力装置、電装系統、各液体タンク)など

(3)産業機器・民生機器・他関連
・重電機器(発電機、電動機、変圧器)
・加工機(多機能加工機、複合加工機)
・運搬装置(搬送機、昇降機)
・事務機器(複合機、インジェクタプリンター)
・民生機器(映像・画像機器、車載機器、空調機器)
・医療機器(画像診断機器、治療手術機器)
・その他産業用機械など

(4)解析
・構造、強度応力解析
・振動、騒音解析
・衝突解析
・熱、流体解析など

■パーソルクロステクノロジーについて:
・当社は旧パーソルR&D株式会社/旧パーソルテクノロジースタッフ株式会社/旧パーソルプロフェッショナルアウトソーシング株式会社が合併し誕生しました。人と組織の生産性の向上、エンジニアの多様な働き方を追求し、働き方に変革を起こすことで社会課題の解決を図っています。
・研究開発/ものづくりの領域においては、自動車/航空宇宙関連機器、家電、ロボットの設計~開発~実験におけるモデルベース開発(MBD)等を提供しており、IT領域においては情報通信、IT/インターネット、EC分野を中心とした幅広い業界に対してのシステム開発、インフラ設計、評価検証業務等を提供しています。
・近年需要が拡大しているRPA/IoT/UWB/ドローン/セキュリティ等の最新技術の活用についても精力的にご支援をしています。

勤務地

<勤務地詳細>顧客先(神奈川県)住所:神奈川県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

給与

<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):205,000円~439,000円<月給>205,000円~439,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※専門性向上により上記想定年収以上の給与テーブルもあり■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月/2019年度実績:4.5ヶ月分)■年収例(残業30時間含)460万円/25歳、587万円/30歳、630万円/35歳、700万円/40歳賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【職種未経験歓迎/夜間対応無し/残業20H以内/福利厚生充実/ニッチトップ企業/大手半導体メーカー等と取引有り/マイカー通勤可能】
■業務内容:
・生産技術職として、変量多品種製造を日々進化させるためのプロセス技術や設備系や情報系の改善・革新業務、新規製品の製造工程設計や技術面での営業フォロー業務など、ご自身の経験や適正に合わせた業務をお任せします。
※保全や改修時は外注対応する場合もあります。
・設備規模・台数
現在所有エッチング装置は5台。(8M搬送ラインが4台と4M搬送ラインが1台)、新規導入時費用1億(他、前工程、後工程の設備もあり)
■業務詳細:
・図面精査(図面と共に製作可否問い合わせに対して検討)
・製造工程への技術サポート
・技術サポートによる品質改善
【変更の範囲:無】
■組織構成:
20~50代までの9名のメンバーが所属しています。社歴や年齢に関わらず話しやすい雰囲気があり、フレンドリーなメンバーが多いことが特徴です。
■入社後の流れ:
入社後は、同社のフォトエッチング技術について学んでいただきます。OJTでの指導の他に研修制度があり、教育体制が充実しています。
■同ポジションの魅力:
新たな案件を試作から携わり、お客様と共に改善していき受注となった時や技術サポートにより品質改善できた時にやりがいを感じます。
■技術について:
フォトエッチング技術とは、写真技術を用いて、金属などの材料の腐食させたくない部分に耐食膜を形成し、不要部分を腐食(溶解)させ複雑・微細な形状を作り出す精密加工技術です。他の金属加工技術と比べて、小ロット多品種を短納期で対応しています。フォトエッチングという専門的な加工技術や設計から製造まで一貫工程であることを強みに、様々な業界で国内のみならず世界の大手メーカーに選ばれています。
■同社の特徴・魅力:
同社は、フォトエッチングをコア技術とし、大手メーカーなどのお客様向けに設計から製造まで一貫生産を行っております。
AIや自動運転・電気自動車(EV)の普及に代表されるIoT社会の実現にあたっては、世界のモノづくりとそれを支える高機能な超小型電子部品・半導体の開発・製造・安定供給がカギとなり、同社への引き合い増加が予想されます。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市金沢区福浦2-11-5 勤務地最寄駅:シーサイドライン線/福浦駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

福浦駅、市大医学部駅、産業振興センター駅

給与

<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~280,000円<月給>230,000円~280,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験やスキルにより給与は決定させていただきます。■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

■当社の特徴
当社は先進エレクトロニクス製品開発において、”Right the first time DESIGN” 即ち「最初から正しい設計をする」をスローガンに、提案、解析、設計、製造、評価まで、シームレスな技術サービスを提供するEngineering Service Provider (ESP)です。
当社の総合技術サービスは、下記の様なケースでスピード感ある開発を約束します。

・大規模なSystem LSIを組み込んだ先進エレクトロニクス機器の超高速I/F
・ノイズ低減の為の原理原則に基づく根本的対策
・放熱を考慮したパワエレデバイスの小型軽量化提案

当社の強みは、開発初期に先進的なシミュレーション技術を駆使し、開発の効率化と試作の削減を実現することです。現在、国内自動車メーカをはじめ、カーエレクトロニクスメーカに向け、車載製品の小型化を始めとした先行開発における技術提供・コンサルティング業務を行っております。

■募集の背景
近年、車載機器の高機能・高性能化に伴い、EMCや熱の問題が加速度的に複雑化しています。一方で常に開発期間の短縮が求められており、当社のシミュレーション技術を駆使した効率的な技術開発サービスへの需要が高まっており、人材強化を行っております。

■仕事の内容
車載機器のシステム開発
未来の車両に搭載される車載システムの実用化にあたり、要求仕様を理解し実施計画を行います。
また、高度なシミュレーション技術を駆使した解析や、当社の試験設備を使用した実機評価を実施し、製品の完成に向けて完成度を高めて行きます。

【具体的な業務内容】
・お客様の要求仕様に即した実施計画の立案と、プロジェクトマネジメント
・開発課題を解決するための、シミュレーション解析および実機評価
・課題への対策を反映した回路設計、基板設計、筐体設計
・車載機器のEMC評価とコンサルティング及び、電波暗室/各種評価機器の運用
・試作機器のソフトウェア仕様設計、コーディング、社内システム開発

【想定する役割】
リーダーまたは担当者

【対象製品】
・車載向け、先進安全走行システム
・EV向けモータコントロールシステム
 ※車載以外:ドローン向け、自立制御、自動飛行システムの開発、個体認識用無線モジュール

勤務地

<勤務地詳細>横浜Satellite住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークタワー43F勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

、みなとみらい駅、桜木町駅

給与

<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):5,000,000円~8,000,000円<月額>416,666円~666,666円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>無賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【幅広い案件を多数保有!様々な経験を積めます◎/福利厚生・バックアップ体制充実の中でキャリアアップが可能/アウトソーシンググループで安定性抜群】
◆職務概要:各種メーカーの開発パートナーとして技術者派遣業を運営している当社の顧客先にてレジャーボート、PWC(水上バイク)用のリモートコントロールシステム等の機械設計業務をお任せします。
◆職務詳細:具体的には製品の機構設計、強度解析、外装設計、意匠面のモデリング、電動アクチュエータの機構設計などを、経験や適正に応じてご担当いただきます。プロジェクトによっては、試作した製品をテスト用ボートに取り付け試乗することもあります。
※ご経験スキルに応じて別案件の打診をさせていただく場合もございます。ご面接の際に志向性に合わせて様々お話しできればと思います。
◆働く環境:当ポジションでは残業20h程度、配属先によって多少前後しますが全社月平均では20h程度になります。また、年休120日程度や充実した教育制度など働きやすい環境を整えております。
◆案件配属後:2年~3年程度アサイン案件に携わります。半年に1度営業とプロジェクトリーダーと面談を行い自身の状態や希望の案件のヒアリングを行い、次回案件アサイン時に適切なプロジェクトに配属出来るような体制を整えています。そのため、多種多様な業界のクライアント先プロジェクトを担当することができ、幅広い知識とスキルを身に付ける事が出来ます。
◆充実した教育制度/入社後のフォロー体制◎
◇人事育成制度…等級制度の定義と連動したカリキュラム体型の導入。
◇キャリアサポート制度…定期的にカジュアル形式な面談を行うことでここのストレルレベルを把握するとともに必要に応じて関連部署と連携し環境を改善。
◇人事考課制度…目標達成を適性に処遇へ反映されることを有能感を高め、自立できる人財を育成できる制度。
◆福利厚生
◇SS&CU制度:エンジニア(技術社員)を対象に、キャリアチェンジを支援する制度です。新たな職種へ挑戦したい、U・Iターンしたい、上流工程へ挑戦したいなど転職にともなうリスクを気にすることなく、社内で自分の新しいキャリアを形成し、可能性を広げることが可能です。

勤務地

<勤務地詳細>顧客先住所:神奈川県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

給与

<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~380,000円<月給>250,000円~380,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※社会人経験、面接結果等を考慮の上決定します。 ■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月)※過去実績2.6ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【職種未経験歓迎/夜間対応無し/残業20H以内/福利厚生充実/ニッチトップ企業/大手半導体メーカー等と取引有り/マイカー通勤可能】
■業務内容:
・生産技術職として、変量多品種製造を日々進化させるためのプロセス技術や設備系や情報系の改善・革新業務、新規製品の製造工程設計や技術面での営業フォロー業務など、ご自身の経験や適正に合わせた業務をお任せします。
※保全や改修時は外注対応する場合もあります。
・設備規模・台数
現在所有エッチング装置は5台。(8M搬送ラインが4台と4M搬送ラインが1台)、新規導入時費用1億(他、前工程、後工程の設備もあり)
■業務詳細:
・図面精査(図面と共に製作可否問い合わせに対して検討)
・製造工程への技術サポート
・技術サポートによる品質改善
【変更の範囲:無】
■組織構成:
20~50代までの9名のメンバーが所属しています。社歴や年齢に関わらず話しやすい雰囲気があり、フレンドリーなメンバーが多いことが特徴です。
■入社後の流れ・キャリアパス:
入社後は、同社のフォトエッチング技術について学んでいただきます。OJTでの指導の他に研修制度があり、教育体制が充実しています。将来的にマネジメント業務にも挑戦いただけます。
■同ポジションの魅力:
新たな案件を試作から携わり、お客様と共に改善していき受注となった時や技術サポートにより品質改善できた時にやりがいを感じます。
■技術について:
フォトエッチング技術とは、写真技術を用いて、金属などの材料の腐食させたくない部分に耐食膜を形成し、不要部分を腐食(溶解)させ複雑・微細な形状を作り出す精密加工技術です。他の金属加工技術と比べて、小ロット多品種を短納期で対応しています。フォトエッチングという専門的な加工技術や設計から製造まで一貫工程であることを強みに、様々な業界で国内のみならず世界の大手メーカーに選ばれています。
■同社の特徴・魅力:
同社は、フォトエッチングをコア技術とし、大手メーカーなどのお客様向けに設計から製造まで一貫生産を行っております。
AIや自動運転・電気自動車(EV)の普及に代表されるIoT社会の実現にあたっては、世界のモノづくりとそれを支える高機能な超小型電子部品・半導体の開発・製造・安定供給がカギとなり、同社への引き合い増加が予想されます。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市金沢区福浦2-11-5 勤務地最寄駅:シーサイドライン線/福浦駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

福浦駅、市大医学部駅、産業振興センター駅

給与

<予定年収>450万円~645万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~430,000円<月給>270,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験やスキルにより給与は決定させていただきます。■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~未経験でも大手企業でワークライフバランス良く、安定的に働ける!/年休125日(土日祝)×残業月5~20h程度/呼び出し・休日出勤なし/転勤ほぼなし~

■業務内容:
社会基盤のサポーターとして日本のライフラインを支えてきた当社にて、技
術を身に着けて、エンジニアとして広く活躍したいという意欲ある方を求めます!
■業務詳細
当社エンジニア職におけるオープンポジションとなります。
入社後は約1週間の社内研修にて会社の事業に加えて、5Sや品質・情報管
理等のエンジニアとしての基礎知識を身に着けます。その後、ご本人の適性やご志向にあわせて約3カ月~1年程度、全国の請負案件で研修を積みます。
水道、鉄道、電気など、社会のインフラを支える案件は豊富にあります。
ご本人の納得感を非常に重視しています。
異業界から入社し、活躍している社員も多くいます。

■同社の魅力
一般的な派遣と異なり、同社は無期派遣の為短期間での就業企業の移動はございません。※基本的には1社で長期的に就業頂きます。
同社には他社と異なる特徴が2点あります。
1.一般的な派遣形態とはことなり、基本無期限の技術者派遣となっています。その為、短期間での転勤や契約の打ち切りなどはございません。
2.大手企業での就業が多く、通常では入れない大手企業の中で、派遣先の社員と同じように働けます。レベルが高く、就業環境の整った職場で、尚且つ年休125日(土日祝)×残業20h以内×高有給取得率と、ワークライフバランスを充実させた上でスキルアップも望めます!

■同社の特徴:
会社業績は右肩上がりです。収益性の高い事業に多く実績を残しており、社員に還元しています。
経済活動や日常生活を支える基盤として社会インフラがあり、その中の電気・ガスや上下水道、空港、消防、そしてインフラに準ずる石油化学プラントや鉄道があります。それを構成する設備や機器・システムを構築し、保守・運用するのがケーイーシーの仕事です。社会基盤を支えるため、同社は電気・機械・材料・化学・ソフトウェア、そして放射線に関する技術や知識・ノウハウを提供してい

勤務地

<勤務地詳細>横浜営業所住所:神奈川県横浜市中区相生町6丁目104番地2 横浜相生町ビル3階勤務地最寄駅:JR線/桜木町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

馬車道駅、桜木町駅

給与

<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):195,000円~294,100円<月給>195,000円~294,100円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は職制手当5,000円~160,000円を含んでおりますこれまでの経験に応じて年収は決定致します。■昇給:年1回(7月)※1~3%■賞与:年2回(3~6ヶ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~未経験でも大手企業でワークライフバランス良く、安定的に働ける!/年休125日(土日祝)×残業月5~20h程度/呼び出し・休日出勤なし/転勤ほぼなし~

■業務内容:
ENEOS株式会社川崎製油所にて、、石油化学プラントの機器、配管等の保全管理をお任せします。(未経験からでもご活躍されている方が多数いらっしゃいますのでご安心ください!)
石油化学プラントの各設備が正常に稼動するよう、日々の点検と工事の管理を実施する仕事です。(土木・計装・回転機等)
緊急の呼び出しや、夜間・休日の出勤も基本ありません。
※個人への評価制度は目標設定を行い1年間の振り返りにより評価します。
■研修制度(入社後の流れ):
入社後、最大1週間の社内研修を行います。全社の事業に加えて、5Sや品質・情報管理などのエンジニアとしての基礎知識を身に付けて頂きます。
異業界から入社し、活躍している社員も多くいます。
■同社の魅力
一般的な派遣と異なり、同社は無期派遣の為短期間での就業企業の移動はございません。※基本的には1社で長期的に就業頂きます。
同社には他社と異なる特徴が2点あります。
1.一般的な派遣形態とはことなり、基本無期限の技術者派遣となっています。その為、短期間での転勤や契約の打ち切りなどはございません。
2.大手企業での就業が多く、通常では入れない大手企業の中で、派遣先の社員と同じように働けます。レベルが高く、就業環境の整った職場で、尚且つ年休125日(土日祝)×残業20h以内×高有給取得率と、ワークライフバランスを充実させた上でスキルアップも望めます!

■同社の特徴:
会社業績は右肩上がりです。収益性の高い事業に多く実績を残しており、社員に還元しています。
経済活動や日常生活を支える基盤として社会インフラがあり、その中の電気・ガスや上下水道、空港、消防、そしてインフラに準ずる石油化学プラントや鉄道があります。それを構成する設備や機器・システムを構築し、保守・運用するのがケーイーシーの仕事です。社会基盤を支えるため、同社は電気・機械・材料・化学・ソフトウェア、そして放射線に関する技術や知識・ノウハウを提供してい

勤務地

<勤務地詳細>ENEOS株式会社川崎製油所住所:神奈川県川崎市浮島町7番1号 勤務地最寄駅:京浜急行大師線/小島新田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

給与

<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):195,000円~294,100円<月給>195,000円~294,100円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は職制手当5,000円~160,000円を含んでおりますこれまでの経験に応じて年収は決定致します。■昇給:年1回(7月)※1~3%■賞与:年2回(3~6ヶ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【機械系の業務経験者歓迎◎/エンジニアのキャリアを大切にする会社/有給取得率80%超(21年度実績)/「モノづくり技術」と「IT技術」を掛け合わせることでIoTやDXを推進/東証上場パーソルG】
■担当業務:
ターボチャージャーの流体解析、構造強度解析、機構解析のいずれかをお任せする予定ですが、
適正や目指すキャリアに応じて配属先、担当案件を決定します。

■当社案件例
(1)自動車関連(乗用車、商用車、特殊車両車)
・ボディ/車枠/外装設計
・内装関連部品設計
・エンジン設計
・動力伝達関連設計
・シャシ関連設計
・ブレーキユニット設計
・空調関連設計
・EV/HV/FCV関連設計等

(2)航空機関連
・飛行機(翼、尾翼、胴体、エンジン、室内装備)
・ヘリコプター(尾翼、機体構造物、エンジン・動力装置)
・ロケット(エンジン・動力装置、電装系統、各液体タンク)など

(3)産業機器・民生機器・他関連
・重電機器(発電機、電動機、変圧器)
・加工機(多機能加工機、複合加工機)
・運搬装置(搬送機、昇降機)
・事務機器(複合機、インジェクタプリンター)
・民生機器(映像・画像機器、車載機器、空調機器)
・医療機器(画像診断機器、治療手術機器)
・その他産業用機械など

(4)解析
・構造、強度応力解析
・振動、騒音解析
・衝突解析
・熱、流体解析など

■パーソルクロステクノロジーについて:
・当社は旧パーソルR&D株式会社/旧パーソルテクノロジースタッフ株式会社/旧パーソルプロフェッショナルアウトソーシング株式会社が合併し誕生しました。人と組織の生産性の向上および、エンジニアの多様な働き方を追求し、働き方に変革を起こすことで社会課題の解決を図っております。
・研究開発/ものづくりの領域においては、自動車/航空宇宙関連機器、家電、ロボットの設計~開発~実験におけるモデルベース開発(MBD)等を提供しており、IT領域においては情報通信、IT/インターネット、EC分野を中心とした幅広い業界に対してのシステム開発、インフラ設計、評価検証業務等を提供しております。
・近年需要が拡大しているRPA/IoT/UWB/ドローン/セキュリティ等の最新技術の活用についても精力的にご支援をしております。

勤務地

<勤務地詳細>顧客先(神奈川県)住所:神奈川県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

給与

<予定年収>456万円~656万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~340,000円<月給>250,000円~340,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※専門性向上により上記想定年収以上の給与テーブルもあり■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月/2019年度実績:4.5ヶ月分)■年収例(残業30時間含)460万円/25歳、587万円/30歳、630万円/35歳、700万円/40歳賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~グッドデザイン賞も受賞の製品◎平均勤続年数14年以上/資格取得制度有/国内シェア80%超の業界トップクラスのメーカー~
■業務内容:
同社の主力製品であるバスダクトの作図業務をお任せ致します。
前工程より与えられた配置図や詳細図などの情報を基に工場で加工をする人たちに向けた図面を作成して頂きます。
作図では2D AutoCADをメインで使用しています。(その他3DCAD(TOPsolid、SOLIDWORKKS)excelなども使用)
あなたの作った図面を基に工場が動くので、責任とやりがいのある仕事です。
バスダクトについては入社後に研修を通し学んで頂きます。

■バスダクトとは:
電柱にある電線から建物内に電気を引き込み、各部屋・各フロアに電気が届くよう分岐するため幹線です。ケーブルの代替品とも言えますが、バスダクトの方がケーブルより耐久性があり、スペースを取らず設置できます。主に工場や倉庫などの大電流を必要とする施設内でよく使われています。

■キャリアパス:
入社後、まずは同社製品について研修を通して学んでいただきます。ご経験によりますが、バスダクトの組立や品質管理等1~3ヶ月の研修があるため、製品知識が無くても安心して挑戦が可能です。その後作図の業務を学んで頂きます。(OJT)
ご希望に応じて、いずれは仕様検討~構想設計など上流工程に携わることも可能です。

■働く環境:
基本的には土日祝休み、年間休日124日とワークライフバランスも整えやすい環境です。また、子供手当や早婚手当等の各種手当や社内イベント等の福利厚生が充実しており、平均勤続年数14年以上と長期就業しやすい環境が整っています。
資格取得支援制度もあるため、知識の無いの方でも安心してスキルを伸ばすことができます。

■国内トップシェアを走る強みとは:
弊社のバスダクトは、一貫した生産設備のなかで、厳しい品質管理により製作されています。使用される建物に合わせたオーダーメイド対応が事業の中核であり、一つ一つ設計し製造しています。そのため、納まりが良く、建造物内部の省スペース化にも一役買っています。また、昨今では通信の5G化やクラウドの大容量化を受けて、データセンターでの需要が急騰しており、国内シェアは80%以上、受注件数も業界トップを誇ります。

勤務地

<勤務地詳細>神奈川技術センター住所:神奈川県大和市柳橋4-7-4 勤務地最寄駅:小田急江ノ島線/大和駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

桜ケ丘駅、大和駅(神奈川県)、相模大塚駅

給与

<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~250,000円/月20日間勤務想定<想定月額>200,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定■昇給:年1回(4,000~5,000円※ベースアップ込みの過去実績)■賞与:年2回(過去実績900,000~1,300,000円)※6ヶ月を想定■各種手当:子ども手当、早婚手当、役職手当、通勤手当、残業手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【惣菜業界のパイオニア/セブンイレブンのパートナーとしてコンビニ食の歴史とともに50年以上歩む中食メーカー/教育研修制度◎/マイカー通勤可】

◆職務内容
セブン-イレブンの商品を製造する食品製造工場にて、生産設備の保全・メンテナンス業務をご担当いただきます。
フジフーズ横浜工場は、サンドイッチの生産をメインとしている工場になります。
サンドイッチを生産するための設備の修理・点検、工場全般の設備であるコンプレッサーやボイラー、
排水処理等の日々の点検をメインに行なっています。

◆職務詳細
・電気・ガス・水道等の検針
・ユーティリティー設備の点検
・サンドイッチの中身の材料を作るための機械の修理メンテナンス
・サンドイッチを切る機械や包装するための機械の修理メンテナンス
・修理に使用した部品の発注業務
が基本的におこなっていただく作業内容になります。

◆業務の魅力
・経験が浅い方には入社後に先輩社員が技術指導を行います。まずは基礎知識を学びながら、工場内の巡回に同行いただき、少しずつ習得いただけます。
・食の安全に直結する工場の安定稼働を担うポジションです。「フライヤーの温度が上がりきらない」「ラベルが曲がって貼られる」など食品の生産に欠かせない機械や設備の不調に関する情報を集める点検業務から、修理・メンテナンスまでトータルに携わる工務の仕事です。

◆キャリアパス
ゆくゆくは生産設備の立ち上げ、製造工程の見直しなど、生産ラインの企画や改善に携わることも可能です。

◆就業環境
年間休日は120日(特別休暇含む)+有給休暇
夜勤は基本ございません。(日勤と夜勤を選択できるため)
・緊急対応の際に発生する可能性あり(月1回程度)
・半休制度あり 

◆同社について
セブン-イレブン・ジャパンの大手デイリーメーカーとして、米飯・パン・惣菜などの製造・開発を行っております。弁当・惣菜などの需要が急速に拡大していく中で、顧客のニーズをいち早く取り入れ、順次商品ラインアップを充実させ、常にパイオニアとして活動して参りました。全国14工場で1日平均200万食以上を生産しております。

勤務地

<勤務地詳細>横浜工場住所:神奈川県横浜市港北区箕輪町2-6-7 勤務地最寄駅:東急東横線/日吉駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

綱島駅、新綱島駅、日吉駅(神奈川県)

給与

<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~350,000円<月給>200,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定します。※残業代は100%支給■給与改定:年1回(4月)■賞与:年2回(7月/12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【幅広い案件を多数保有!様々な経験を積めます◎/福利厚生・バックアップ体制充実の中でキャリアアップが可能/アウトソーシンググループで安定性抜群】

◆職務概要:各種メーカーの開発パートナーとして技術者派遣業を運営している当社の顧客先にて設計環境開発、半導体のEDA設計ツール(主にP&Rツール)に必要なテクノロジー開発業務をお任せします。
※ご経験スキルに応じて別案件の打診をさせていただく場合もございます。ご面接の際に志向性に合わせて様々お話しできればと思います。

◆働く環境:当ポジションの残業は、通常月25時間/繁忙期月45時間、配属先によって多少前後しますが全社月平均残業時間は20時間程度になります。また、年休120日程度や充実した教育制度など働きやすい環境を整えております。

◆案件配属後:2年~3年程度アサイン案件に携わります。半年に1度営業とプロジェクトリーダーと面談し、自身の状態や希望の案件のヒアリングを行い、次回案件アサイン時に適切なプロジェクトに配属できるような体制を整えています。

◆充実した教育制度/入社後のフォロー体制充実:
◇人事育成制度…等級制度の定義と連動したカリキュラム体型の導入。
◇キャリアサポート制度…定期的にカジュアル形式な面談を行うことでストレスレベルを把握するとともに必要に応じて関連部署と連携し環境を改善。
◇人事考課制度…目標達成を適性に処遇へ反映されることを有能感を高め、自立できる人財を育成できる制度。

◆福利厚生「SS&CU制度」:
エンジニア(技術社員)を対象に、キャリアチェンジを支援する制度です。新たな職種へ挑戦したい、U・Iターンしたい、上流工程へ挑戦したいなど転職にともなうリスクを気にすることなく、社内で自分の新しいキャリアを形成し、可能性を広げることが可能です。シフトしたことによって上がった派遣料金が一定基準を超えた場合、給与に還元しております。

勤務地

<勤務地詳細>顧客先住所:神奈川県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

給与

<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~300,000円<月給>230,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※社会人経験、面接結果等を考慮の上決定します。 ■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月)※過去実績2.6ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【幅広い案件を多数保有!様々な経験を積めます◎/福利厚生・バックアップ体制充実の中でキャリアアップが可能/アウトソーシンググループで安定性抜群】
◆職務概要:各種メーカーの開発パートナーとして技術者派遣業を運営している当社の顧客先にて製造技術業務(生産設備・治具、製造ライン不具合対応)をお任せします。

◆職務詳細:具体的には以下の業務をお任せします。
◇生産設備・治具の設計から組立て、導入までを行う。部組等の簡易な治工具レベルから、機構部を含む装置物まで。
◇製造業務サポート(製造ラインの不具合対応、生産性改善、製造作業手順書の作成等)を行う。※クリーンルーム内での業務も行います。
※ご経験スキルに応じて別案件の打診をさせていただく場合もございます。ご面接の際に志向性に合わせて様々お話しできればと思います。

◆働く環境:当ポジションでは残業月10~20時間、配属先によって多少前後しますが全社月平均残業時間は20時間程度になります。また、年休120日程度や充実した教育制度など働きやすい環境を整えております。

◆案件配属後:2年~3年程度アサイン案件に携わります。半年に1度営業とプロジェクトリーダーと面談し、自身の状態や希望の案件のヒアリングを行い、次回案件アサイン時に適切なプロジェクトに配属できるような体制を整えています。

◆充実した教育制度/入社後のフォロー体制充実:
◇人事育成制度…等級制度の定義と連動したカリキュラム体型の導入。
◇キャリアサポート制度…定期的にカジュアル形式な面談を行うことでストレスレベルを把握するとともに必要に応じて関連部署と連携し環境を改善。
◇人事考課制度…目標達成を適性に処遇へ反映されることを有能感を高め、自立できる人財を育成できる制度。

◆福利厚生「SS&CU制度」:
エンジニア(技術社員)を対象に、キャリアチェンジを支援する制度です。新たな職種へ挑戦したい、U・Iターンしたい、上流工程へ挑戦したいなど転職にともなうリスクを気にすることなく、社内で自分の新しいキャリアを形成し、可能性を広げることが可能です。シフトしたことによって上がった派遣料金が一定基準を超えた場合、給与に還元しております。

勤務地

<勤務地詳細>顧客先住所:神奈川県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

給与

<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~300,000円<月給>230,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※社会人経験、面接結果等を考慮の上決定します。 ■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月)※過去実績2.6ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【幅広い案件を多数保有!様々な経験を積めます◎/福利厚生・バックアップ体制充実の中でキャリアアップが可能/アウトソーシンググループで安定性抜群】

◆職務概要:各種メーカーの開発パートナーとして技術者派遣業を運営している当社の顧客先にて設計時に発生する不具合の是正、防止に関する付帯業務(システム入力、文書管理等)及びソニー内システムの運用をサポートする事務局業務をお任せします。
※ご経験スキルに応じて別案件の打診をさせていただく場合もございます。ご面接の際に志向性に合わせて様々お話しできればと思います。

◆働く環境:当ポジションの残業は通常月20時間/繁忙期月35時間、配属先によって多少前後しますが全社月平均残業時間は20時間程度になります。また、年休120日程度や充実した教育制度など働きやすい環境を整えております。

◆案件配属後:2年~3年程度アサイン案件に携わります。半年に1度営業とプロジェクトリーダーと面談し、自身の状態や希望の案件のヒアリングを行い、次回案件アサイン時に適切なプロジェクトに配属できるような体制を整えています。

◆充実した教育制度/入社後のフォロー体制充実:
◇人事育成制度…等級制度の定義と連動したカリキュラム体型の導入。
◇キャリアサポート制度…定期的にカジュアル形式な面談を行うことでストレスレベルを把握するとともに必要に応じて関連部署と連携し環境を改善。
◇人事考課制度…目標達成を適性に処遇へ反映されることを有能感を高め、自立できる人財を育成できる制度。

◆福利厚生「SS&CU制度」:
エンジニア(技術社員)を対象に、キャリアチェンジを支援する制度です。新たな職種へ挑戦したい、U・Iターンしたい、上流工程へ挑戦したいなど転職にともなうリスクを気にすることなく、社内で自分の新しいキャリアを形成し、可能性を広げることが可能です。シフトしたことによって上がった派遣料金が一定基準を超えた場合、給与に還元しております。

勤務地

<勤務地詳細>顧客先住所:神奈川県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

給与

<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~300,000円<月給>230,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※社会人経験、面接結果等を考慮の上決定します。 ■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月)※過去実績2.6ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【惣菜業界のパイオニア/セブンイレブンジャパンのパートナーとしてコンビニ食の歴史とともに50年以上歩む中食メーカー/教育研修制度◎/マイカー通勤可】

◆職務内容
セブン-イレブンの商品を製造する食品製造工場にて、生産設備の保全・メンテナンス業務をご担当いただきます。フジフーズ横浜工場は、サンドイッチの生産をメインとしている工場になります。
そのなかで、生産技術部ではサンドイッチを生産するための設備の修理・点検、
工場全般の設備であるコンプレッサーやボイラー、排水処理等の日々の点検をメインに行なっています。

◆職務詳細
・電気・ガス・水道等の検針
・ユーティリティー設備の点検
・サンドイッチの中身の材料を作るための機械の修理メンテナンス
・サンドイッチを切る機械や包装するための機械の修理メンテナンス
・修理に使用した部品の発注業務
が基本的におこなっていただく作業内容になります。

◆業務の魅力
・経験が浅い方には入社後に先輩社員が技術指導を行います。まずは基礎知識を学びながら、工場内の巡回に同行いただき、少しずつ習得いただけます。
・食の安全に直結する工場の安定稼働を担うポジションです。「フライヤーの温度が上がりきらない」「ラベルが曲がって貼られる」など食品の生産に欠かせない機械や設備の不調に関する情報を集める点検業務から、修理・メンテナンスまでトータルに携わる工務の仕事です。

◆キャリアパス
ゆくゆくは生産設備の立ち上げ、製造工程の見直しなど、生産ラインの企画や改善に携わることも可能です。

◆就業環境
年間休日は120日(特別休暇含む)+有給休暇になります。
夜勤は基本ございません。(日勤と夜勤を選択できるため)
・緊急対応の際に発生する可能性がございます。(月1回程度)
・半休制度あり 

◆同社について
セブン-イレブン・ジャパンの大手デイリーメーカーとして、米飯・パン・惣菜などの製造・開発を行っております。弁当・惣菜などの需要が急速に拡大していく中で、顧客のニーズをいち早く取り入れ、順次商品ラインアップを充実させ、常にパイオニアとして活動して参りました。全国14工場で1日平均200万食以上を生産しております。

勤務地

<勤務地詳細>横浜工場住所:神奈川県横浜市港北区箕輪町2-6-7 勤務地最寄駅:東急東横線/日吉駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

綱島駅、新綱島駅、日吉駅(神奈川県)

給与

<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~330,000円<月給>200,000円~330,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・スキルを考慮し決定します。※残業代は100%支給■給与改定:年1回(4月)■賞与:年2回(7月/12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【大手完成車メーカーとの取引多数/国内外の大手完成車メーカーの最新車や同社オリジナルの次世代コンセプトカーの図面に携わることができます】

■業務内容:国内外の大手完成車メーカーの最新車及び同社オリジナルの次世代コンセプトカーのデザインにおいて、3DCAD(CATIA V5)を使用して、デジタルモデリング業務またはSurfaceデータ作成業務をご担当していただきます。 
・図面データ作成
・デザインモデル設計
・フレーム設計、検査 
・治具設計 等

■業務の魅力:
2年に1度開催される東京モーターショーでの展示会に同社オリジナルコンセプトカーも出展しています。
本ポジションは将来的にオリジナルコンセプトカーのデザインにも携わるため、展示会前は残業が発生しますが、月平均の残業時間は30~45時間程度です。
時代を先読みし、まだ誰も開発していないような自動車をカタチにする業務です。自身が手掛けた製品が実用化され、ニュースや新聞で目にしたときには大きなやりがいを実感できます。

■同社の雰囲気:平均年齢35歳で、管理職の方にもコミュニケーションが取りやすい環境がございます。服装・髪型は自由です。中途採用者も多く在籍しておりますので、ご安心してご入社いただけます。

■同社について
【創業55年/内外装に特化した受託開発企業/完成車メーカーと強い結びつき】
自動車業界には受託開発企業はいくつもございますが、シバックスはその中でも“ボディデザイン”などの“自動車の内外装”に強みをもっている企業です。ボディデザイン・内外装を強みとした受託開発企業は日本でもめずらしく、大手完成車メーカーと強い結びつきがございます。「求められたものに対するスピードや提案のクオリティの高さ」を評価されており、その信頼から、創業から60年間長く取引いただいている企業がほとんどです。大手完成車メーカーは毎年モーターショーに新車やコンセプトカーを出品しますが、そういった最先端自動車のボディデザインの開発にも携わることができます。また、過去“シバックスとして”モーターショーに出品したこともあるほど、デザイン力には自信を持っています。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市都筑区川和町255-3 勤務地最寄駅:JR横浜線・グリーンライン線/中山駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

川和町駅、中山駅(神奈川県)、鴨居駅

給与

<予定年収>450万円~610万円<賃金形態>日給月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,600円~306,800円/月20日間勤務想定その他固定手当/月:20,500円~30,100円<想定月額>251,100円~336,900円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記月給は30時間分の残業代(※36協定は順守しております)と地域手当を含みます。※上記予定年収は想定年収範囲ですが、実際の給与提示は前職・経験を考慮の上、同社社内規程に準じ決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【大手完成車メーカーの最新車および同社のオリジナルの次世代コンセプトカーの塗装を担当していただきます/様々な完成車メーカー、様々な車種を担当できるので、板金塗装技術者としてスキルアップも可能です】
■業務内容:
同社は完成車メーカーから委託された1点もののオリジナルコンセプトカーを製造しています。塗装は車の印象を決定づける重要な最終工程となり、将来的には車の色を決定する調色作業にも携わります。
・国内外のさまざまなメーカー、車種を扱うポジションとなり、塗装技術者として充分にスキルアップできます。2年に1度開催される東京モーターショーでの展示会に同社オリジナルコンセプトカーも出展しています。
・展示会前は残業が多く発生しますが、月平均の残業時間は30~45時間程度です。配属先は4名で構成されています。
■同社の雰囲気:
平均年齢35歳で、管理職の方にもコミュニケーションが取りやすい環境がございます。服装・髪型は自由です。中途採用者も多く在籍しておりますので、ご安心してご入社いただけます。
■同社について:
【ボディデザイン・内外装に特化した受託開発企業・完成車メーカーと強い結びつき】自動車業界には受託開発企業はいくつもございますが、シバックスはその中でも“ボディデザイン・内外装”に強みをもっている企業です。ボディデザイン・内外装を強みとした受託開発企業は日本でもめずらしく、大手完成車メーカーと強い結びつきがございます。「求められたものに対するスピードや提案のクオリティの高さ」を評価されており、その信頼から、創業から60年間長く取引いただいている企業がほとんどです。大手完成車メーカーは毎年モーターショーに新車やコンセプトカーを出品しますが、そういった最先端自動車のボディデザインの開発にも携わることができます。また、過去“シバックスとして”モーターショーに出品したこともあるほど、デザイン力には自信を持っています。
【企画デザイン・設計から製作まで一貫して一拠点で完遂しています】シバックスの強みは、“一拠点で”、企画デザイン・設計・製作まで一貫して行っていることが強みです。そのため、営業やエンジニアも自身が企画設計した製品を目にすることができますので、やりがいを感じやすい環境がございます。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市都筑区川和町255-3 勤務地最寄駅:JR横浜線・グリーンライン線/中山駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

川和町駅、中山駅(神奈川県)、鴨居駅

給与

<予定年収>460万円~600万円<賃金形態>日給月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,600円~306,800円/月20日間勤務想定その他固定手当/月:21,800円~30,100円<想定月額>252,400円~336,900円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記月給は、30時間分の残業代(※36協定は遵守しております)と地域手当を含みます。※上記予定年収は想定年収範囲ですが、実際の給与提示は前職・経験を考慮の上、同社社内規程に準じ決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【電気設計・シーケンス設計を活かして自動車の開発に携わりたい方/東京モーターショー等に出展するコンセプトカーを大手完成車メーカーと共同開発しています/創業55年の日本でも数少ない自動車のボディデザイン・モデリング・設計を請け負うカロッツェリア企業/自動車業界の成長とともに同社の事業も拡大中】

■業務内容
国内外完成車メーカーの依頼に応え、モーターショーへ出展されるコンセプトカーの電装開発、各種自動車用電装デバイスの試作等をお任せ致します。
直接自動車メーカーやサプライヤーと打ち合わせを行いつつ開発に取り組みます。要求仕様書を基に構想立案~設計、制御プログラミング、回路制作、テスト等、一連の業務が対応範囲となります。コンセプトカーの開発においては、様々な分野の担当者(デザイナーやメカ設計の担当者等)と協力しながらオリジナルデザインの自動車を手掛けていきます。
■仕事の特徴
モーターショーに同行し、顧客アテンドを行うこともあります。自身の担当したショーカーがモーターショーでスポットライトを浴びている場を目の当たりにした際、大きなやりがいを感じることができます。
■同社の雰囲気:平均年齢35歳で、管理職の方にもコミュニケーションが取りやすい環境がございます。服装・髪型は自由です。中途採用者も多く在籍しておりますので、ご安心してご入社いただけます。
■同社について
【創業55年/ボディデザイン・内外装に特化した受託開発企業/完成車メーカーと強い結びつき】自動車業界には受託開発企業はいくつもございますが、シバックスはその中でも“ボディデザイン”などの“自動車の内外装”に強みをもっている企業です。ボディデザイン・内外装を強みとした受託開発企業は日本でもめずらしく、大手完成車メーカーと強い結びつきがございます。「求められたものに対するスピードや提案のクオリティの高さ」を評価されており、その信頼から、創業から60年間長く取引いただいている企業がほとんどです。大手完成車メーカーは毎年モーターショーに新車やコンセプトカーを出品しますが、そういった最先端自動車のボディデザインの開発にも携わることができます。また、過去“シバックスとして”モーターショーに出品したこともあるほど、デザイン力には自信を持っています。

勤務地

<勤務地詳細>本社・横浜開発センター住所:神奈川県横浜市都筑区川和町255-3 勤務地最寄駅:JR横浜線・グリーンライン線/中山駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

川和町駅、中山駅(神奈川県)、鴨居駅

給与

<予定年収>460万円~610万円<賃金形態>日給月給制日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,600円~296,800円/月20日間勤務想定その他固定手当/月:21,800円~30,100円<想定月額>252,400円~326,900円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記予定年収は想定年収範囲ですが、実際の給与提示は前職・経験を考慮の上、同社社内規程に準じ決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【電気設計・シーケンス設計を活かして自動車の開発に携わりたい方/東京モーターショー等に出展するコンセプトカーを大手完成車メーカーと共同開発しています/創業55年の日本でも数少ない自動車のボディデザイン・モデリング・設計を請け負うカロッツェリア企業/自動車業界の成長とともに同社の事業も拡大中】

■業務内容
国内外完成車メーカーの依頼に応え、モーターショーへ出展されるコンセプトカーの電装開発、各種自動車用電装デバイスの試作等をお任せ致します。
直接自動車メーカーやサプライヤーと打ち合わせを行いつつ開発に取り組みます。要求仕様書を基に構想立案~設計、制御プログラミング、回路制作、テスト等、一連の業務が対応範囲となります。コンセプトカーの開発においては、様々な分野の担当者(デザイナーやメカ設計の担当者等)と協力しながらオリジナルデザインの自動車を手掛けていきます。
■仕事の特徴
モーターショーに同行し、顧客アテンドを行うこともあります。自身の担当したショーカーがモーターショーでスポットライトを浴びている場を目の当たりにした際、大きなやりがいを感じることができます。
■同社の雰囲気:平均年齢35歳で、管理職の方にもコミュニケーションが取りやすい環境がございます。服装・髪型は自由です。中途採用者も多く在籍しておりますので、ご安心してご入社いただけます。
■同社について
【創業55年/ボディデザイン・内外装に特化した受託開発企業/完成車メーカーと強い結びつき】自動車業界には受託開発企業はいくつもございますが、シバックスはその中でも“ボディデザイン”などの“自動車の内外装”に強みをもっている企業です。ボディデザイン・内外装を強みとした受託開発企業は日本でもめずらしく、大手完成車メーカーと強い結びつきがございます。「求められたものに対するスピードや提案のクオリティの高さ」を評価されており、その信頼から、創業から60年間長く取引いただいている企業がほとんどです。大手完成車メーカーは毎年モーターショーに新車やコンセプトカーを出品しますが、そういった最先端自動車のボディデザインの開発にも携わることができます。また、過去“シバックスとして”モーターショーに出品したこともあるほど、デザイン力には自信を持っています。

勤務地

<勤務地詳細>本社・横浜開発センター住所:神奈川県横浜市都筑区川和町255-3 勤務地最寄駅:JR横浜線・グリーンライン線/中山駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

川和町駅、中山駅(神奈川県)、鴨居駅

給与

<予定年収>455万円~600万円<賃金形態>日給月給制日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,600円~306,800円/月20日間勤務想定その他固定手当/月:21,800円~30,100円<想定月額>252,400円~336,900円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記予定年収は想定年収範囲ですが、実際の給与提示は前職・経験を考慮の上、同社社内規程に準じ決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【大手完成車メーカーとの取引多数/国内外の大手完成車メーカーの最新車や同社オリジナルの次世代コンセプトカーの図面に携わることができます/転勤無し】

■業務内容:国内外の大手完成車メーカーの最新車及び同社オリジナルの次世代コンセプトカーのデザインにおいて、3DCAD(CATIA V5)を使用して、デジタルモデリング業務またはSurfaceデータ作成業務をご担当していただきます。 
・図面データ作成
・デザインモデル設計
・フレーム設計、検査 
・治具設計 等

■業務の魅力:
2年に1度開催される東京モーターショーでの展示会に同社オリジナルコンセプトカーも出展しています。
本ポジションは将来的にオリジナルコンセプトカーのデザインにも携わるため、展示会前は残業が発生しますが、月平均の残業時間は30~45時間程度です。
時代を先読みし、まだ誰も開発していないような自動車をカタチにする業務です。自身が手掛けた製品が実用化され、ニュースや新聞で目にしたときには大きなやりがいを実感できます。

■同社の雰囲気:平均年齢35歳で、管理職の方にもコミュニケーションが取りやすい環境がございます。服装・髪型は自由です。中途採用者も多く在籍しておりますので、ご安心してご入社いただけます。

■同社について
【創業55年/内外装に特化した受託開発企業/完成車メーカーと強い結びつき】
自動車業界には受託開発企業はいくつもございますが、シバックスはその中でも“ボディデザイン”などの“自動車の内外装”に強みをもっている企業です。ボディデザイン・内外装を強みとした受託開発企業は日本でもめずらしく、大手完成車メーカーと強い結びつきがございます。「求められたものに対するスピードや提案のクオリティの高さ」を評価されており、その信頼から、創業から60年間長く取引いただいている企業がほとんどです。大手完成車メーカーは毎年モーターショーに新車やコンセプトカーを出品しますが、そういった最先端自動車のボディデザインの開発にも携わることができます。また、過去“シバックスとして”モーターショーに出品したこともあるほど、デザイン力には自信を持っています。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市都筑区川和町255-3 勤務地最寄駅:JR横浜線・グリーンライン線/中山駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

川和町駅、中山駅(神奈川県)、鴨居駅

給与

<予定年収>450万円~610万円<賃金形態>日給月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,600円~306,800円/月20日間勤務想定その他固定手当/月:20,500円~30,100円<想定月額>251,100円~336,900円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記月給は30時間分の残業代(※36協定は順守しております)と地域手当を含みます。※上記予定年収は想定年収範囲ですが、実際の給与提示は前職・経験を考慮の上、同社社内規程に準じ決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【大手完成車メーカーの最新車およびモーターショー等イベント出展車両の一連のフレームワークを担当いただきます/様々な完成車メーカー、様々な車種を担当することができます】

■業務内容:
・車両のフレームワーク(フレーム溶接・組立)
同社は完成車メーカーから委託された1点ものの最新開発車両や国内を問わず各国モーターショーでの展示するショーカーを製造しています。本ポジションでは、車両の基礎となるフレームの溶接、組み立てをお願いします。重量に耐えられる強度や求められるデザインの根幹となる大事なポジションです。実車車両の改造に携わり、車体構造の知識を活かし、他ではできない経験を積むことができます。

■働き方について:
展示会前は残業が多く発生しますが、月平均の残業時間は25時間程度です。

■同社の雰囲気
平均年齢35歳で、管理職の方にもコミュニケーションが取りやすい環境がございます。服装・髪型は自由です。中途採用者も多く在籍しておりますので、ご安心してご入社いただけます。

■同社について
【ボディデザイン・内外装に特化した受託開発企業・完成車メーカーと強い結びつき】
自動車業界には受託開発企業はいくつもございますが、シバックスはその中でも“ボディデザイン・内外装”に強みをもっている企業です。ボディデザイン・内外装を強みとした受託開発企業は日本でもめずらしく、大手完成車メーカーと強い結びつきがございます。「求められたものに対するスピードや提案のクオリティの高さ」を評価されており、その信頼から、創業から60年間長く取引いただいている企業がほとんどです。大手完成車メーカーは毎年モーターショーに新車やコンセプトカーを出品しますが、そういった最先端自動車のボディデザインの開発にも携わることができます。また、過去“シバックスとして”モーターショーに出品したこともあるほど、デザイン・技術力には自信を持っています。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市都筑区川和町255-3 勤務地最寄駅:JR横浜線・グリーンライン線/中山駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

川和町駅、中山駅(神奈川県)、鴨居駅

給与

<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>日給月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,600円~306,800円/月20日間勤務想定その他固定手当/月:21,800円~30,100円<想定月額>252,400円~336,900円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記月給は地域手当を含みます。※上記予定年収は想定年収範囲ですが、実際の給与提示は前職・経験を考慮の上、同社社内規程に準じ決定します。  予定年収には、30時間分の残業代/月(※36協定は遵守しております)を含みます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【大手完成車メーカーの車両開発・設計に携われる/幅広いユニットの設計・開発を通じて大きくスキルアップ可能】

■業務内容:
国内外完成車メーカーからの依頼のもと、車両の企画立案~試作・評価を担っております。ご本人の経験に合わせてお任せする業務を決定致します。
具体的には、
・競合他社の車両ベンチマーク調査
・車両のパッケージレイアウト
・ホワイトボデー、内装部品、外装部品、機能部品、電装部品、シャシー部品の設計
・車体の強度剛性、振動騒音、衝突安全、空気抵抗等に関する構造解析

■組織構成:
横浜で17名うち2名が管理職です。今回は実務設計者を募集。
まずは実務メインですが、ゆくゆくはリーダーや管理職になれるポジションです。

■やりがい:
同部署は大手完成車メーカーの研究開発部門と連携しながら週間~数年と多岐にわたる案件を進めていきます。大手メーカーでは分業制が多いですが、当社ではデザイン設計から評価まで幅広い領域での経験が可能です。
裁量が大きく、各部門・各社との調整を通じて大きくスキルアップ可能な環境です。

■同社の強み:
【創業55年/ボディデザイン・内外装に特化した受託開発企業/完成車メーカーと強い結びつき】
自動車業界には受託開発企業はいくつもございますが、当社はその中でも“ボディデザイン”などの“自動車の内外装”に強みをもっている企業です。ボディデザイン・内外装を強みとした受託開発企業は日本でもめずらしく、大手完成車メーカーと強い結びつきがございます。大手完成車メーカーは毎年モーターショーに新車やコンセプトカーを出品しますが、そういった最先端自動車のボディデザインの開発にも携わることができます。また、過去“シバックスとして”モーターショーに出品したこともあるほど、デザイン力には自信を持っています。
【企画デザイン・設計から製作まで一貫して一拠点で完遂しています】
“一拠点で”、企画デザイン・設計・製作まで一貫して行っていることが強み。そのため、営業やエンジニアも自身が企画設計した製品を目にすることができ、やりがいを感じやすい環境です。また、自動車を分解・解析して研究して企画デザインに活かすという風土もあり、実際にモノを触りながら仕事をしていくことができる環境です。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市都筑区川和町255-3 勤務地最寄駅:JR横浜線・グリーンライン線/中山駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

川和町駅、中山駅(神奈川県)、鴨居駅

給与

<予定年収>450万円~550万円<賃金形態>日給月給制日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,600円~268,300円/月20日間勤務想定その他固定手当/月:21,800円~28,800円<想定月額>252,400円~297,100円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記予定年収は想定年収範囲ですが、実際の給与提示は前職・経験を考慮の上、同社社内規程に準じ決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【大手完成車メーカーの最新車およびモーターショー等イベント出展車両の一連のフレームワークを担当いただきます/様々な完成車メーカー、様々な車種を担当することができます】

■業務内容:
・車両のフレームワーク(フレーム溶接・組立)
同社は完成車メーカーから委託された1点ものの最新開発車両や国内を問わず各国モーターショーでの展示するショーカーを製造しています。本ポジションでは、車両の基礎となるフレームの溶接、組み立てをお願いします。重量に耐えられる強度や求められるデザインの根幹となる大事なポジションです。実車車両の改造に携わり、車体構造の知識を活かし、他ではできない経験を積むことができます。

■働き方について:
展示会前は残業が多く発生しますが、月平均の残業時間は25時間程度です。

■同社の雰囲気
平均年齢35歳で、管理職の方にもコミュニケーションが取りやすい環境がございます。服装・髪型は自由です。中途採用者も多く在籍しておりますので、ご安心してご入社いただけます。

■同社について
【ボディデザイン・内外装に特化した受託開発企業・完成車メーカーと強い結びつき】
自動車業界には受託開発企業はいくつもございますが、シバックスはその中でも“ボディデザイン・内外装”に強みをもっている企業です。ボディデザイン・内外装を強みとした受託開発企業は日本でもめずらしく、大手完成車メーカーと強い結びつきがございます。「求められたものに対するスピードや提案のクオリティの高さ」を評価されており、その信頼から、創業から60年間長く取引いただいている企業がほとんどです。大手完成車メーカーは毎年モーターショーに新車やコンセプトカーを出品しますが、そういった最先端自動車のボディデザインの開発にも携わることができます。また、過去“シバックスとして”モーターショーに出品したこともあるほど、デザイン・技術力には自信を持っています。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市都筑区川和町255-3 勤務地最寄駅:JR横浜線・グリーンライン線/中山駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

川和町駅、中山駅(神奈川県)、鴨居駅

給与

<予定年収>460万円~610万円<賃金形態>日給月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,600円~296,800円/月20日間勤務想定その他固定手当/月:21,800円~30,100円<想定月額>252,400円~326,900円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記月給は、30時間分の残業代(※36協定は遵守しております)と地域手当を含みます。※上記予定年収は想定年収範囲ですが、実際の給与提示は前職・経験を考慮の上、同社社内規程に準じ決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【大手完成車メーカーの車両開発・設計に携われる/幅広いユニットの設計・開発を通じて大きくスキルアップ可能】

■業務内容:
国内外完成車メーカーからの依頼のもと、車両の企画立案~試作・評価を担っております。車両の企画立案から詳細設計を中心にお任せ致します。

具体的には、
・競合他社の車両ベンチマーク調査
・車両のパッケージレイアウト
・ホワイトボデー、内装部品、外装部品、機能部品、電装部品、シャシー部品の設計
・車体の強度剛性、振動騒音、衝突安全、空気抵抗等に関する構造解析

■組織構成:
横浜で17名うち2名が管理職です。今回は実務設計者を募集。
まずは実務メインですが、ゆくゆくはリーダーや管理職になれるポジションです。

■やりがい:
同部署は大手完成車メーカーの研究開発部門と連携しながら週間~数年と多岐にわたる案件を進めていきます。大手メーカーでは分業制が多いですが、当社ではデザイン設計から評価まで幅広い領域での経験が可能です。
裁量が大きく、各部門・各社との調整を通じて大きくスキルアップ可能な環境です。

■同社の強み:
【創業55年/ボディデザイン・内外装に特化した受託開発企業/完成車メーカーと強い結びつき】
自動車業界には受託開発企業はいくつもございますが、当社はその中でも“ボディデザイン”などの“自動車の内外装”に強みをもっている企業です。ボディデザイン・内外装を強みとした受託開発企業は日本でもめずらしく、大手完成車メーカーと強い結びつきがございます。大手完成車メーカーは毎年モーターショーに新車やコンセプトカーを出品しますが、そういった最先端自動車のボディデザインの開発にも携わることができます。また、過去“シバックスとして”モーターショーに出品したこともあるほど、デザイン力には自信を持っています。
【企画デザイン・設計から製作まで一貫して一拠点で完遂しています】
“一拠点で”、企画デザイン・設計・製作まで一貫して行っていることが強み。そのため、営業やエンジニアも自身が企画設計した製品を目にすることができ、やりがいを感じやすい環境です。また、自動車を分解・解析して研究して企画デザインに活かすという風土もあり、実際にモノを触りながら仕事をしていくことができる環境です。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市都筑区川和町255-3 勤務地最寄駅:JR横浜線・グリーンライン線/中山駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

川和町駅、中山駅(神奈川県)、鴨居駅

給与

<予定年収>550万円~730万円<賃金形態>日給月給制日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):255,700円~329,300円/月20日間勤務想定その他固定手当/月:24,400円~36,400円<想定月額>280,100円~365,700円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記予定年収は想定年収範囲ですが、実際の給与提示は前職・経験を考慮の上、同社社内規程に準じ決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

1 / 1,898