兵庫県、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)-サポート・ヘルプデスク、第二新卒歓迎 の転職・求人検索結果

兵庫県、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)-サポート・ヘルプデスク、第二新卒歓迎の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数 1 件中 1〜1件 を表示

条件で並べ替え
  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし
  • 中途入社50%
  • 5名以上採用
  • 2年連続成長中
仕事内容
★約2ヶ月の研修からスタート!研修後、いよいよITサポート・開発業務などに携わって頂きます。
対象
【学歴・年齢・転職回数不問】★未経験者大歓迎/研修制度充実◎ゼロからのスタートも応援します。
勤務地
■大阪支店または関西エリアのプロジェクト先 ★I・Uターン大歓迎!※基本的に、転勤はありません。※勤務…
給与
年収360万円/25歳 経験1年/月給28万円+各種手当・報奨金
事業内容
Webサービス(開発、インフラ、ネットワーク、モバイル)を中心とするコンサルティングおよびエンジニアリ…

『自分に自信が持てる何かを見つけたい』方に必見!
“未経験者”も“経験者”も行きたい道へ進めます!

<多くのクライアントに頼られるシステム会社>大阪支店では、メーカー、医療、官公庁、自治体、小売・流通など、関西を中心に躍進する企業に対し、IT技術を支援しています。業務領域も広く、ヘルプデスク、アプリ開発、システムの導入支援、システムの設計・開発まで、「何でもで…

人と人との繋がりを大事にしているのも関西エリアならではの温かさ!様々な年代が活躍中!

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

非公開求人はこんなにある!

DODAに寄せられる求人情報は100,000件。
そのうち、転職サイトで公開している求人情報は
求人全体の1〜2割程度でしかありません。
残りの8〜9割が非公開求人!!

80〜90%が非公開求人

エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です

基本条件

関西 (2)




雇用形態


希望年収

以上
以下

こだわり条件

キーワード

を含む
を含まない

詳細条件

勤務形態設定中

採用情報 設定中

企業情報 設定中

就業環境 設定中

語学 設定中

仕事内容設定中

待遇・福利厚生 設定中

キャリアアップ支援設定中

従業員数 設定中

設立設定中

応募方法設定中

この条件の求人数 1 件

検索する

現在の検索条件

[職種]テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)-サポート・ヘルプデスク [勤務地]兵庫県 [詳細条件](採用情報)第二新卒歓迎  

詳細を見る

検索条件を保存

この条件の求人数 1  件

検索する

該当求人数 1 件中 1〜1件を表示

検討リストに保存しました 「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

検索条件を保存しました 「検索条件の変更」ボタンから
条件を変更することができます

検討リストに保存しました 「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人のチェックボックスを選択してください

応募依頼済、または募集終了の求人が含まれています