兵庫県、スーパーバイザー-テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター の転職・求人検索結果

兵庫県、スーパーバイザー-テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンターの転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数 7 件中 1〜7件 を表示

条件で並べ替え
  • 契約社員
  • 未経験歓迎
  • 中途入社50%
  • 5名以上採用
仕事内容
コンタクトセンターの管理・運営業務全般、新規構築などをお任せします。
対象
【高卒以上】未経験歓迎・第二新卒可
勤務地
大阪市・京都市・神戸市のいずれか拠点(どの勤務地も最寄駅より徒歩圏内)<具体的には>・大阪市…中央区、…
給与
<1年目 年収例>
350万円/月給24万5000円+一時金+時間外(月20h)
事業内容
以下3つを柱とした総合マーケティング企業・コンタクトセンター事業・マーケティング事業・IT・コミュニケ…

「大阪市女性活躍リーディングカンパニー」にも認証
働きやすさはお墨付きです

「かんでんCSフォーラム」は、関西電力株式会社100%出資の総合マーケティング企業です。今回、採用をおこなうコンタクトセンター事業では、様々な業種のコールセンター業務やアウトソーシングを担っています。現在、大阪・京都・神戸の各拠点にそれぞれ100名を超える大規模センタ…

同業界・同職種から転職された方が多数在籍しています。

  • 正社員
仕事内容
【神戸本社】オペレーションリーダー(コンタクトセンター)
対象
【学歴】大学院、大学卒以上
勤務地
本社兵庫県神戸市中央区御幸通7-1-15
給与
【年収】600万円〜800万円【月給】290,000円〜※上記の年収につきましては諸手当を含んだ総支給額※給与は…
事業内容
飲料・チョコレートをはじめとする飲食料品の製造・販売同社はスイスに本部を置くグローバル総合飲料食品企…
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
【全国】コールセンター管理者候補※三井物産グループ/年間休日120日/安定した就業環境
対象
【学歴】大学院、大学卒以上
勤務地
全都道府県全国拠点(札幌〜沖縄)札幌、盛岡、仙台、大宮、金沢、大阪、福岡、鹿児島、沖縄 など
給与
【年収】620万円〜700万円【月給】413,000円〜467,000円※上記年収は、従業員の平均的な残業時間と直近賞与…
事業内容
「テレマーケティングを核とした業務・組織の効率化・合理化・最適化コンサルティング」企業にとってのビジ…
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
(神戸)データ分析・レポーティングスタッフ
対象
学歴不問
勤務地
大阪府、兵庫県MCMセンター大阪大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ11階 など
給与
【年収】280万円〜360万円【月給】200,000円〜※上記年収は同社給与規定に則った提示となります。ただし、…
事業内容
■事業内容:ビジネス・プロセス・アウトソーシングサービス■企業概要:同社は、日本のIT企業の中では最も…
  • 正社員
仕事内容
お客様相談室リーダー
対象
【学歴】大学院、大学、短期大学卒以上
勤務地
本社兵庫県神戸市中央区港島中町6-3-6
給与
【年収】420万円〜560万円【月給】300,000円〜・月給:30万円〜40万円・昇給:年4回(3ヶ月毎)※ご経歴、…
事業内容
■事業内容: ネオガイアホールディングスの各グループ会社に対する経営管理・経営指導など。 ■ビジョン:…
  • 正社員
仕事内容
コールセンター管理責任者(SV) 【本社勤務】
対象
学歴不問
勤務地
本社兵庫県神戸市中央区港島中町6-3-6
給与
【年収】276万円〜500万円【月給】230,000円〜・月給:隔週休の場合:23〜25万円、週休の場合:28〜30万円…
事業内容
■事業内容: ネオガイアホールディングスの各グループ会社に対する経営管理・経営指導など。住まいや暮ら…
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
(大阪・神戸)コールセンターSV 〜東証一部上場〜
対象
【学歴】大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
MCMセンター大阪大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ11階 マーケティングチェーンマネジメントセンタ…
給与
【年収】300万円〜390万円(残業手当:有)【月給】月給:192,000円〜289,000円基本給:192,000円〜289,000円そ…
事業内容
■事業内容:ビジネス・プロセス・アウトソーシングサービス■企業概要:同社は、日本のIT企業の中では最も…
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です

[条件変更]

現在の検索条件

[職種]スーパーバイザー-テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター [勤務地]兵庫県 

詳細を見る

検索条件を保存

基本条件

関西 (20)




雇用形態


希望年収

以上
以下

こだわり条件

キーワード

を含む
を含まない

詳細条件

勤務形態設定中

採用情報 設定中

企業情報 設定中

就業環境 設定中

語学 設定中

仕事内容設定中

待遇・福利厚生 設定中

キャリアアップ支援設定中

従業員数 設定中

設立設定中

応募方法設定中

この条件の求人数 7 件

検索する

この条件の求人数 7  件

検索する

該当求人数 7 件中 1〜7件を表示

検討リストに保存しました 「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

検索条件を保存しました 「検索条件の変更」ボタンから
条件を変更することができます

検討リストに保存しました 「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人のチェックボックスを選択してください

応募依頼済、または募集終了の求人が含まれています

読み込みに失敗しました ブラウザの再読み込みをお願いします