宮城県、スーパーバイザー-テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター の転職・求人検索結果

宮城県、スーパーバイザー-テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンターの転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数 7 件中 1〜7件 を表示

条件で並べ替え
  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験歓迎
仕事内容
オペレーターのマネジメント全般(目標設定、進捗管理、業務改善、勤怠管理など)
対象
【高卒以上/未経験OK】リーダーや管理者、マネージャー経験のある方は優遇
勤務地
【仙台第1コンタクトセンター】宮城県仙台市青葉区国分町3-4-33 仙台定禅寺ビル3F※地下鉄南北線「勾当台公…
給与
正社員/月給20万3500円以上+諸手当契約社員/月給16万6500円以上+諸手当※経験年齢を考慮の上、当社規定…
事業内容
業務プロセスコンサルティング、システム企画・開発、システム運用・保守、パッケージソフト導入及び保守運…

「はたらく楽しさ」は探すものではなく、つくるもの
そして、自分を成長させてくれるもの

人材ビジネス業界で最大規模、「パーソルグループ」の一員である当社。クライアントの業務効率化・事業拡大をサポートするために、ITサービスやアウトソーシングサービスを提供しています。今回、募集する仙台第1・第2コンタクトセンターは、全国のセンターの中で売り上げが大きく…

2016年度の表彰シーン。頑張った分はきちんと評価をしてます!

  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
【仙台/地域限定正社員】 コールセンター管理者 ※三井物産グループ会社
対象
【学歴】大学院、大学卒以上
勤務地
東北支社宮城県仙台市青葉区中央2-9-27
給与
【年収】350万円〜500万円【月給】200,000円〜※上記年収は、従業員の平均的な残業時間と直近賞与実績に基…
事業内容
1987年、三井物産を中心とした12社による出資で設立。顧客企業の課題解決のために一貫したマーケティングサ…
  • 正社員
仕事内容
【仙台】投稿監視、カスタマーサポートのSV候補(業界トップクラスシェア/残業平均20時間程度)
対象
【学歴】大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
本社宮城県仙台市宮城野区榴岡4-6-1
給与
【年収】300万円〜400万円【月給】250,000円〜※上記年収は残業手当を含んだ額です。※上記給与はあくまで…
事業内容
東証マザーズ上場企業のイー・ガーディアン100%出資会社として、以下事業を行っています。・ソーシャルメ…
  • 正社員
  • 契約社員
仕事内容
【仙台】フリマアプリ「メルカリ」のカスタマーサポートユニットリーダー候補
対象
学歴不問
勤務地
仙台オフィス宮城県仙台市青葉区本町1-12-12
給与
【年俸】300万円〜400万円■給与改定:年2回
事業内容
拡大するCtoCマーケットにおいてスマートフォンユーザー向けフリマアプリ「メルカリ」の企画・開発・運営を…
  • 正社員
仕事内容
【仙台】投稿監視、カスタマーサポートのMGR候補(業界トップクラスシェア/残業平均20時間程度)
対象
【学歴】大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
本社宮城県仙台市宮城野区榴岡4-6-1
給与
【年収】300万円〜400万円【月給】250,000円〜※上記年収は残業手当を含んだ額です。※上記給与はあくまで…
事業内容
■事業内容:東証一部上場企業のイー・ガーディアン100%出資会社として、以下事業を行っています。・ソー…
  • 契約社員
仕事内容
【仙台】プロジェクトマネジメント(コールセンター運営に関わる改善提案業務)※土日祝休み
対象
学歴不問
勤務地
仙台事業所仙台市青葉区
給与
【年俸】360万円〜420万円※給与詳細は経験を考慮し決定します。
事業内容
■会社概要:携帯端末の紛失や盗難、事故、水没などによる故障の際、代替機器の提供や修理費用を負担するサ…
  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容
【全国】コールセンター管理者候補※三井物産グループ/年間休日120日/安定した就業環境
対象
【学歴】大学院、大学卒以上
勤務地
全国(北海道、宮城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、岐阜県、愛知県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫…
給与
【年収】320万円〜550万円【月給】200,000円〜※上記年収は、従業員の平均的な残業時間と直近賞与実績に基…
事業内容
「テレマーケティングを核とした業務・組織の効率化・合理化・最適化コンサルティング」企業にとってのビジ…
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

非公開求人はこんなにある!

DODAに寄せられる求人情報は100,000件。
そのうち、転職サイトで公開している求人情報は
求人全体の1〜2割程度でしかありません。
残りの8〜9割が非公開求人!!

80〜90%が非公開求人

エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です

基本条件

北海道・東北 (19)




雇用形態


希望年収

以上
以下

こだわり条件

キーワード

を含む
を含まない

詳細条件

勤務形態設定中

採用情報 設定中

企業情報 設定中

就業環境 設定中

語学 設定中

仕事内容設定中

待遇・福利厚生 設定中

キャリアアップ支援設定中

従業員数 設定中

設立設定中

応募方法設定中

この条件の求人数 7 件

検索する

[条件変更]

現在の検索条件

[職種]スーパーバイザー-テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター [勤務地]宮城県 

詳細を見る

検索条件を保存

この条件の求人数 7  件

検索する

該当求人数 7 件中 1〜7件を表示

検討リストに保存しました 「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

検索条件を保存しました 「検索条件の変更」ボタンから
条件を変更することができます

検討リストに保存しました 「✔ 検討リストへ」のボタンから
検討リスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人のチェックボックスを選択してください

応募依頼済、または募集終了の求人が含まれています

読み込みに失敗しました ブラウザの再読み込みをお願いします