- 仕事
研究開発や製品開発、先端AI技術における開発ソフトウェアエンジニアの募集となります。
- 対象
【第二新卒/経験者優遇】技術分野の基礎知識がある方/開発設計などの経験をお持ちの方
- 勤務地
★転勤なし◎希望の勤務地で就業できます!【勤務地エリア】東京都、神奈川県、埼玉県、群馬県、栃木県、千葉県、長野県、...
- 最寄駅
神奈川駅、高崎駅、さいたま新都心駅、品川駅、西新宿駅、太田駅(群馬県)、宇都宮駅、横浜駅、北与...
- 給与
850万円(月給50万円+賞与+諸手当)※49歳/経験者/入社7年目
720万円(月給45万円+賞与+諸手当)※35歳/経験者/入社4年目
- 事業
■機械・電気・電子・半導体・情報システム分野における開発・設計アウトソーシング事業■自動化・省力化装置の構想~製作...
横浜市神奈川区(神奈川県)、制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連)、社員の平均年齢40代 の転職・求人検索結果
横浜市神奈川区(神奈川県)、制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連)、社員の平均年齢40代の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数5件中1~5件を表示
- 仕事
研究開発や製品開発、先端AI技術における開発ソフトウェアエンジニアの募集となります。
- 対象
【第二新卒/経験者優遇】技術分野の基礎知識がある方/開発設計などの経験をお持ちの方
- 勤務地
★転勤なし◎希望の勤務地で就業できます!【勤務地エリア】東京都、神奈川県、埼玉県、群馬県、栃木県、千葉県、長野県、...
- 最寄駅
神奈川駅、高崎駅、さいたま新都心駅、品川駅、西新宿駅、太田駅(群馬県)、宇都宮駅、横浜駅、北与...
- 給与
850万円(月給50万円+賞与+諸手当)※49歳/経験者/入社7年目
720万円(月給45万円+賞与+諸手当)※35歳/経験者/入社4年目
- 事業
■機械・電気・電子・半導体・情報システム分野における開発・設計アウトソーシング事業■自動化・省力化装置の構想~製作...
- 仕事
【募集背景】 車の価値変化の時代において、車を売り切るビジネスではなく、車が進化していくビジネスに転換する必要があります
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>マツダR&Dセンター横浜住所:神奈川県横浜市神奈川区守屋町2-5 勤務地最寄駅:京浜急行線/子安駅受...
- 最寄駅
子安駅、新子安駅、京急新子安駅
- 給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~50...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
マツダ株式会社
【ポジションサーチ】コネクティッドカー開発 (IVI/デジタルコクピット領域)
- 仕事
【UIターン歓迎!『走る喜び』を追い求める企業/WEB面接可】 これまでのご経験やご希望により、以下のいずれかの業務をお
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:広島県安芸郡府中町新地3-1 勤務地最寄駅:JR山陽本線・呉線/向洋駅受動喫煙対策:屋内...
- 最寄駅
向洋駅、子安駅、虎ノ門駅、天神川駅、新子安駅、国会議事堂前駅、海田市駅、京急新子安駅、虎ノ門ヒルズ駅
- 給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~50...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
- 仕事
【募集背景】 車の価値変化の時代において、車を売り切るビジネスではなく、車が進化していくビジネスに転換する必要があります
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細1>東京本社住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング25階勤務地最寄駅:銀座線/虎ノ門...
- 最寄駅
虎ノ門駅、子安駅、国会議事堂前駅、新子安駅、虎ノ門ヒルズ駅、京急新子安駅
- 給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~50...
- 事業
■事業内容:乗用車・トラックの製造、販売など※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、...
- 1
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です