名古屋市西区(愛知県)、不動産運用・管理、女性活躍 の転職・求人検索結果

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仕事内容

■職務内容:
自社オフィスビルの物件管理を全面的にお任せいたします。
今後当社で管理している物件を改修、再建、売却、賃貸管理等どのように取り扱っていくのか判断し、管理・運営・プロジェクト立案等行います。
また、自社オフィスビルや物件を改修、再建、売却、移転、賃貸管理のフェーズでは、企画・工事管理・建物運営等、幅広い業務に従事していただきます。

■入社後の流れ:
入社後は6~10件程の物件をチームの中心となって管理していただきます。経験と志向に応じ、ファシリティ業務としてはもちろんのこと、業務に関わる他部署でご経験を積むことも可能な環境です。

■ポジションの魅力:
担当案件はすべて自社物件ですので、管理や運営がやりやすい環境です。
オフィスの大規模な改修工事、移転プロジェクトや物件有効活用のための新規事業化プロジェクトなどもご経験頂き、オフィス管理のプロフェッショナルを目指せます。

■配属先情報:
総務部 物件管理のチームは50代の中堅社員1名と豊富な経験知識のある嘱託社員1名で構成されています。

■当社の特徴:
江戸時代に設立され、業界において圧倒的な信頼を築いているインテリア会社です。
カーテンや壁装材、床材、椅子生地、カーペットなど、様々なインテリア商材を販売しております。
現在、当社は変革期を迎えており従来のモノ売りからコト売りへ転換をはかり”スペースクリエーション企業”として、これまで強みとしてきた商品のデザイン力・販売力・物流網に加えて、空間をデザインし提案していくことで”スペースオペレーション企業”を目指しています。

■働き方:
平均残業時間は20時間程度となっており19時になるとPCがシャットダウンされる仕組みとなっております。有休消化もしやすくWLBを整えていただけます。

◎年間休日125日、フレックス制度やリモートワークとオフィス出社の併用可でワークライフバランスを整えた働き方が可能です。また、オフィスには社員食堂もあり、働きやすさは抜群です。産育休制度もしっかり整備されており、平均勤続年数は16.1年(男性17.9年/女性12.9年)、離職率3.7%と、長くキャリアを築いていただける環境です。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市西区幅下1-4-1 勤務地最寄駅:鶴舞線/浅間町駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

【最寄り駅】

浅間町駅、丸の内駅(愛知県)、名古屋城駅

給与

<予定年収>392万円~858万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):417,000円~613,000円<月給>417,000円~613,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■月給等の処遇に関してはご経歴に応じて検討・相談をさせていただきます。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月、12月)■手当:時間外・休日勤務手当、深夜勤務手当、通勤手当、地域手当(親元同居・寮・社宅使用者は地域手当支給の対象外となります)、単身赴任手当 等賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

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