スマートフォン版で表示

現在、お知らせはありません。

【お知らせ】九州、中部地方の大雨による被害の影響について

九州、中部地方を中心に発生している大雨によって被災された皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に、深くお悔やみを申し上げます。

被害の影響を鑑みて、dodaエージェントサービスをご利用いただいていて、面接やキャリアカウンセリングのご予定がある方々に対して 下記【1】【2】の対応をとっております。

【1】(dodaエージェントサービスからの)応募企業への連絡

dodaエージェントサービスを通じて企業に応募いただいている方々の中には、 被災によって面接に行けないなどの状況にある方々も多いかと思います。
dodaにご連絡いただけましたら、dodaキャリアアドバイザーまたは採用プロジェクト担当が調整いたします。

【2】オンライン、電話などでカウンセリングのご予定がある皆様

担当のキャリアアドバイザーが日程変更などのご要望を伺って調整させていただきます。 ご連絡が取れない場合でも、この状況を鑑みて再調整いたします。

一日も早い事態の収束を心よりお祈り申し上げます。

【お問い合わせ】

お問い合わせは、こちらの 問い合わせフォームからお寄せください。