dodaからのメール配信不具合のお詫びとメール再送のお知らせ
2025年6月13日(金)
いつもdodaをご利用いただき、誠にありがとうございます。
メール配信不具合により、以下の期間のメールが配信されていないケースが発生しておりました。
つきましては、2025年6月13日(金)以降、対象のお客さまに対して以下のメールを再送いたします。
ご利用中の皆さまには、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
■配信不具合が発生した期間
2025年6月8日(日)20:23~2025年6月9日(月)13:14
■配信不具合のメール(件名)
- 【doda】応募のご依頼を承りました
- 【doda】求人応募依頼(エージェントサービス)受け付け完了のお知らせ
- 【doda】求人応募完了のお知らせ
- 【doda】会員登録完了のお知らせ
- 【doda】スカウト/パートナーエージェントサービスお申し込み受け付けのお知らせ
- 【doda】エージェントサービスお申し込み受け付け完了のお知らせ
- 【doda】退会のお申し込み 受け付け完了のお知らせ
- 【doda】エージェントサービス停止受け付けのお知らせ
- 【doda】パートナーエージェントサービス停止手続き受け付けのお知らせ
- 【doda】スカウトサービスお申し込み完了のお知らせ
- 【doda】キャリアセミナーお申し込み受け付け完了のお知らせ
- 【doda】エージェントサービス再開完了のお知らせ
- 【doda】パートナーエージェントサービスお申し込み受け付け完了のお知らせ
- 【doda】合格診断お申し込み完了のお知らせ
- 【doda】メールアドレス変更手続き完了のお知らせ
- 〇〇からメッセージが届いています【doda】
■パスワード再設定のお願い
上記の期間中にパスワード再設定を行った場合、パスワード再設定を完了するためのメールが届いていない可能性がございます。大変お手数ですがパスワード再設定を改めて行っていただきますよう、お願いいたします。
■お問い合わせ先
本件に関するお問い合わせは、下記リンクからご連絡ください。
dodaカスタマーセンター
以上