スマートフォン版で表示

現在、お知らせはありません。

【お知らせ】緊急事態宣言(新型コロナウィルス感染拡大防止)にともなうdodaサービス体制について

新型コロナウィルスの感染拡大防止のための「緊急事態宣言」(7都府県)が行われたことを受けまして、個人のお客さまに対するサービス影響が発生する可能性がございますので、お知らせいたします。

【1】dodaエージェントサービス
現在、キャリアカウンセリングは原則「お電話」で実施させていただいております(一部、オンラインカウンセリングも含む)。
また、緊急事態宣言にともない、以下①~③に関するサービスについては通常よりもお時間をいただく状況になっております。

①ご登録後のキャリアカウンセリングの日程調整
②予約済みのキャリアカウンセリングの日程変更
③dodaキャリアアドバイザー、採用プロジェクト担当からの選考に関するご連絡

【2】「企業に直接応募する」サービス
求人企業各社の状況により、選考結果の通知の遅れ、面接の中止や延期などの可能性があります。
各企業によって対応や状況が異なりますので、恐れ入りますがご応募している各企業へ直接お問い合わせください。


ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■お問い合わせ
下記リンクからお問い合わせください。

問い合わせする

※ カスタマーセンター営業時間は、平日・土曜・祝日の10:00~18:00です。
※ お問い合わせ受付から回答までに通常よりも時間がかかる可能性があります。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。