【お知らせ】新型コロナウィルス感染拡大防止にともなうdodaサービス体制について
2020年6月5日(金)更新
新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、個人のお客さまに対するサービス体制は以下のようになっておりますので、お知らせいたします。
【1】dodaエージェントサービス
現在、キャリアカウンセリングは原則「お電話」で実施させていただいております(一部、オンラインカウンセリングも含む)。
【2】「企業に直接応募する」サービス
求人企業各社の状況により、選考結果の通知の遅れ、面接の中止や延期などの可能性があります。
各企業によって対応や状況が異なりますので、恐れ入りますがご応募している各企業へ直接お問い合わせください。
ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
■お問い合わせ
下記リンクからお問い合わせください。
問い合わせする
※ カスタマーセンター営業時間は、平日・土曜・祝日の10:00~18:00です。
※ お問い合わせ受付から回答までに通常よりも時間がかかる可能性があります。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。