株式会社TFDコーポレーションの過去求人・採用情報/ 20代の男女が活躍中! 10年後も安心して働ける【マンション管理業務】 ※人柄重視の採用を行います ※社員旅行は海外!

  • 東京都港区赤坂4-2-6 住友不動産新赤坂ビル8F
  • 不動産仲介

この企業についての情報を見る

20代の男女が活躍中! 10年後も安心して働ける【マンション管理業務】 ※人柄重視の採用を行います ※社員旅行は海外!

  • 正社員
  • 転勤なし

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

さらに読み込む(6-10件/99件

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集背景
当社が扱う、投資用マンションの売れゆきが好調のため、
今後も私たちの活躍する機会が増えていきます。
よって今回は増員のための募集です。
仕事内容

投資用マンションの賃貸契約・解約契約・経理・メンテナンス・建物管理。適性に合わせてお任せします。

具体的な仕事内容
配属となる管理部のメンバーは27名。
投資用マンション(賃貸マンション)の管理業務を分担して行っています。
だからチームワークを重視する職場で仕事をしたことがある方は、経験を生かせます!
下記の仕事内容を、あなたの適性に合わせてお任せします。

■新規契約 8名
新築・既存マンションの入居者募集のための仕事です。

・マンションの図面作成
・広告
・不動産仲介会社への案内
・入居者申し込み手続き、審査
・契約書の発送 など

■解約手続き 4名
賃貸契約の解約に関する仕事です。

・退室スケジュール管理
・退室立会い
・リフォーム手配
・鍵交換 など

■経理 7名
マンションの収支を取りまとめる仕事です。

・マンション管理費、家賃関連の経理業務
・収支内容の振り分け
・振り込み など

■メンテナンス 4名
建物の共用部分のメンテナンスを行う仕事です。

・エレベータ、オートロック、ポンプなどの設備メンテナンス
・メンテナンス業者の手配
・建物巡回 など

■建物管理 4名
マンション管理組合に対する提案、収支報告などを行う仕事です。

・総会(修繕についてや、収支に関する報告)
・総会議事録作成
・帳簿作成
・収支報告用資料作成 など

【中途社員が活躍中!】
当社では、前職もさまざまな中途社員が多数活躍中(全社員の半数以上)!
みんな高い志を持ちながら、不動産のスペシャリストとして成長を続けています。

全くの未経験者も6名活躍中!

仕事内容を見て、ピンとこない方でも大丈夫。
27名のうち、6名は全くの未経験で中途入社からスタート。
今は立派に活躍しています。

対象となる方

【学歴不問】35歳迄■宅地建物取扱主任者資格もしくは、管理業務主任者資格保持者優遇 ■未経験者歓迎

◎あなたの人柄を大切な採用基準にします!

例えばこんな方、歓迎です!
■仕事のやり方を素直に吸収していこうと思える方
■どんな仕事に対しても、一生懸命やろうと思える方
■チームメンバーを気遣い、スムーズな業務遂行を心がけることができる方
■困難に直面しても、前向きな気持ちで乗り切ろうと考えられる方

※マンション管理業務主任者資格または、宅地建物取扱主任者資格お持ちの方優遇

【年齢制限例外事由】

長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

東京都港区赤坂4-2-6 住友不動産新赤坂ビル8F
※U・Iターン歓迎
※転勤無し

東京メトロ丸ノ内線・銀座線「赤坂見附」駅 徒歩3分
東京メトロ千代田線「赤坂」駅 徒歩4分

通勤便利で、オフィスも綺麗!

オフィスは天井も高く、広々としています。
綺麗な場所で働きたい方にもきっと満足してもらえるはず。
場所は赤坂なので、ランチや仕事帰りの買い物などにも便利ですよ。

勤務時間
9:30〜18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
雇用形態

正社員

試用期間3カ月 試用期間中も待遇・福利厚生は変わりません

給与
固定給月給24万円以上+資格手当(2万円)
※経験・能力を考慮し、決定します
■社員の年収例
【年収例】
398万円4000円/入社1年目/月給24万円+賞与60万円+各種手当
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与年2回
■社会保険完備
■通勤・営業交通費全額支給
■宅地建物取引主任者資格手当(月2万円)
■管理業務主任者資格手当(月2万円)
■研修・教育制度充実
■退職金制度
■財形貯蓄
■役職手当
■独身寮
■契約レジャー施設・保養所
■社員旅行/海外(香港、マカオ、ラスベガス、ハワイ、ドバイなど)
■社内レクリエーション(100名規模で行うボウリング大会などのイベント)
休日・休暇
<休日・休暇>月6〜7日(シフト制※あなたの希望を考慮します)
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
キャリアコンサルタントのおススメポイント

■スタイリッシュなオフィス
広い窓を備えたオフィスは日当たりも良く、
白を基調とした色使いでスタイリッシュ。
社員のモチベーションを高めています。

■安定成長を続ける経営基盤
立地や設備が優れた投資用マンションを販売しているため、
景気に左右されることなく成長中の当社。管理物件も安定的に増加中です。

過去の求人一覧