リンクアース株式会社の過去求人・採用情報/ 【カスタマーサポート】『渋谷』で働くカスタマーサポートの仕事! ◎勤務地は渋谷駅から徒歩5分 ◎中途入社多数で、20代〜30代の若いメンバーが活躍中! ★「ブロードバンド業界の経験者」「コールセンター経験者」の皆さん大歓迎です!

  • 東京都渋谷区渋谷3-6-3清水ビル10F
  • Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル)

この企業についての情報を見る

【カスタマーサポート】『渋谷』で働くカスタマーサポートの仕事! ◎勤務地は渋谷駅から徒歩5分 ◎中途入社多数で、20代〜30代の若いメンバーが活躍中! ★「ブロードバンド業界の経験者」「コールセンター経験者」の皆さん大歓迎です!

  • 正社員
  • 転勤なし

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

さらに読み込む(6-10件/99件

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集背景
新たな市場を切り開くチャレンジ精神に溢れる人材が集まったリンクアース。
機能性液晶フィルム「淡陽(TANYO)」、
タイヤ空気圧モニタリングシステム「TP Checker」を2つの柱として、
新たな市場の創造にチャレンジしています。
そして今回、さらに規模拡大を目指すのが、NTTの『フレッツ光』を扱う
ブロードバンド事業部です。

20代〜30代の若くて活気のある環境で、新しい仕事にチャレンジしませんか?


※以下、注目ポイントにあるように、地球環境保全への取り組みは、
  当社の社名の由来にもなっています。

社会貢献活動にも積極的

売上金の一部をNPO法人環境リレーションズ研究所が主催する環境保全プロジェクト
「Present Tree(プレゼントツリー)」に寄付しています。
これは、植林という活動をテーマにしながら他団体や企業、行政との連携のもと、
エコアクションに参加するきっかけを提案する植林プロジェクト。
熊本県球磨郡の伐採跡地を「自然の姿へ返す」ことを目的として、広葉樹の植林を行っています。

仕事内容

ブロードバンドサービス加入申込者に対する電話でのカスタマーサポート、申込みから工事完了までの進捗管理

具体的な仕事内容
当社の販売する「フレッツ光」にご加入を希望されるお客さまに対し、
電話でのご質問・相談に丁寧に応えていくお仕事です。
また、申込みから工事完了までの進捗状況の管理も担当していただきます。

【主な問合せ内容】
・ブロードバンドサービスについての質問
・加入の手続きについての質問
・料金についての質問

【マニュアルがあるから安心!】
お客さまからの問い合せに必要な回答内容は、すべてマニュアル化しています。
回答に困ることはほとんどありませんので、安心してください。
ご自分でブロードバンドサービスやインターネットの申込みや加入手続きを
したことがある人であれば、すぐにマスターすることができます。

対象となる方

コールセンター、カスタマーサービス経験者歓迎!

【必須条件】
・電話応対の経験
・ExcelなどのPCスキル
・社会人経験1年以上

【歓迎条件】
・コールセンター、ヘルプデスクなどの業務経験
・明るい対応に自信のある方
・コミュニケーション能力に自信のある方
・ブロードバンドサービス業界での経験がある方

※業界経験のない方も、意欲のある方であれば歓迎します。

勤務地

本社/東京都渋谷区渋谷3-6-3 清水ビル10F
※転勤はありません。

【最寄駅】
各線「渋谷」駅 徒歩5分

勤務時間
9:30〜18:30(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
※残業は、ほとんどありません。
雇用形態
正社員
給与
月給20万円以上
※経験や能力に応じて優遇いたします。
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■社会保険完備
休日・休暇
<休日・休暇>■週休2日制(土・日)
※月2回程度、土日出勤の場合がありますが、代休を取得していただきます。
■年末年始休暇
■夏期休暇
■GW
■有給休暇
■慶弔休暇

過去の求人一覧