株式会社キャトル・レヴの過去求人・採用情報/ 【営業事務】コツコツ、デスクワークに取り組める方歓迎!◆残業も少なめ、有給もしっかりとれるから、オンオフ、メリハリつけて働けます!◆年1回、社員旅行有り!

  • 東京都台東区上野3-3-4JTTビル4F
  • Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作)

この企業についての情報を見る

【営業事務】コツコツ、デスクワークに取り組める方歓迎!◆残業も少なめ、有給もしっかりとれるから、オンオフ、メリハリつけて働けます!◆年1回、社員旅行有り!

  • 正社員
  • 転勤なし

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

さらに読み込む(6-10件/99件

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集背景
当社はブロードバンドやOA機器の販売などを行っている、設立3年目の若い会社です。
さらなる発展を目指し、内部体制の強化を図るため、新しいメンバーを募集します。
仕事内容

PCへのデータ入力、電話対応などの営業事務

具体的な仕事内容
◎売上や顧客情報など営業から上がってくるデータの処理や、PCへのデータ入力、
また、顧客からの問い合わせへの電話対応等をお任せします。

◎同時に複数の業務が発生するので臨機応変な対応力が必要な仕事です。
ひとつの入力ミスが大きなトラブルになることもあるので、正確さも求められます。

【キャリアパスについて】
仕事は少しずつ慣れていただき、1年半後をめどに事務部門のリーダーとして、
スタッフの指導などもお任せしていく予定です。

【キャトル・レヴの業務の紹介】
当社はサーバー、複写機、ビジネスホンなどオフィス用品のコンサルティング営業を
行っています。また、社会貢献の一環としてカンボジアの井戸堀事業などの
活動を支援しています。

職場の雰囲気

20代〜30代が活躍中。スタッフは皆仲が良く、社内は和気あいあいとした
雰囲気があります。

休みはしっかり休みます

社長、役員自ら率先して有給をとるので、社員も休みがとりやすい環境があります。
残業も新人は月5時間未満、2年目以降のスタッフは月10時間未満と少なめなので、
プライベートも楽しめます。

対象となる方

未経験歓迎!◎スピーディー、かつ、正確なデータ入力が得意な方

人物本位の採用です。
・Access使える方歓迎!

<こんな方にぴったりです>
・じっくり腰を据えて、正社員として働きたいと思っている方

勤務地
東京都台東区上野3-3-4 JTTビル4F
※転勤はありません。
勤務時間
9:00〜18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)
※残業 新人:月5時間未満、2年目以降:月10時間未満
雇用形態
正社員
給与
月給18万5000円〜25万円
※経験・能力に応じて優遇します。
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年2回
社会保険完備
交通費全額支給
各種手当
社員旅行

社員旅行も有り!

毎年、11月に社員旅行を実施。過去には、韓国、沖縄に行きました。

休日・休暇
<休日・休暇>完全週休2日制(土日)

年末年始
有給
慶弔

過去の求人一覧