※掲載終了
※この求人情報は、既に掲載が終了しています。
さらに読み込む(6-10件/99件)
顧客先に納入されているコンプレッサの技術サポートをお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には】
■顧客先で使用されているコンプレッサ関連機器の品質を維持するための技術的なサポート業務。
■コンプレッサとその周辺機器(制御装置を含む)の試運転、不具合への対応、
オーバーホール、保守契約を含む予防保全。
■導入後のフォローは、点検からメンテナンスまできめ細かいサービスで対応。
■サービス代行店の管理教育。
※顧客先のニーズに応じて、効率的で効果的かつ信頼性の高いサービスを確実に提供し、
さらなる強力な信頼関係を構築していくことがミッションです。
豊富なキャリアパス
マネージャーへのキャリアアップはもちろん、
現場経験を活かして「マーケティングプロダクト」に進むこともできます。
さらに、グローバルな異動制度により幅広いポジションを目指すことも可能です。
グループのコーポレートビジョン
アトラスコプコグループのビジョンは、
「First in Mind-First in Choice(常に真っ先に思い浮かべられ、真っ先に選ばれる企業)」。
常に高い品質と迅速な対応によるサービスで、
顧客の抱える課題を解決する革新的なソリューションの提供が求められています。
機械設備、工場設備など大型機械のフィールドメンテナンス経験をお持ちの方
※工業系の専攻を卒業された方
<こんな中途社員が活躍しています>
・飛行機の整備士
・自動車の整備士
・船舶のエンジニア
※コンプレッサの知識がなくても、研修をしっかり行うので大丈夫です。
※コンプレッサもしくは、自動車、船舶、飛行機、一般産業機器などのフィールドメンテナンス経験、
エアシステムに関する経験・知識をお持ちの方は歓迎します。
※英語を勉強したい・活かしたい方はステップアップできる環境もあります。
正社員
試用期間6カ月
※就業条件の差異はありません。
社内外の研修制度も充実
英会話研修をはじめ、外部研修や海外研修も充実。
人材開発に積極的な風土がありますので、
初めて転職される方でも安心です。
本ページは当該企業ホームページやIRによる公開情報、dodaによる掲載中/掲載終了求人・統計情報、株式会社ライボによる口コミ情報により構成されています。
現在は変更されている可能性がありますのでご注意ください。