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黒字決算連続達成中!
今年度前期:税引前当期純利益 1億5300万円
自己資本規制比率:354%(平成23年度7月末)
☆設立以来、全8期黒字決算を連続達成しています!
顧客管理業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
【入社後は…】
3〜6ヵ月間をかけて各業務を習得していただきます。
シフトは専門スタッフのいる昼間となります。
【具体的には…】
《事務作業》
お客様よりインターネット上での口座開設のお申し込み後に、以下の業務をご担当いただきます。
1.お客様に口座開設に必要な書類の発送
2.お客様の提出書類に不備がないか確認
3.顧客管理データの作成
4.会員証の発行
5.取引を開始されたお客様の口座の出金処理
等の事務作業
《カスタマーサポート・電話応対》
当社は、口座開設から取引、入出金まで、すべてインターネットを通じてお客様ご自身で簡単にできるようなサービスを提供しております。
また、お取引をしていただく中での不明点や疑問点がある場合は当社にお電話でお問い合わせいただくようになっております。
その疑問や質問にお応えできるようFX取引の仕組みや当社の取引システムについて学んでいただきます。
《市場動向の調査や値動き・注文状況・システム異常の確認》
各国から発表される経済指標の指標内容や発表時間に関する情報を収集したり、リアルタイムで値動きの推移や注文状況、システム異常等を常に確認する重要なお仕事もご担当いただきます。
学歴不問 ◎業界未経験者歓迎 ◎第2新卒(2009〜2011年大学既卒者)歓迎
以下の条件にマッチする方なら存分に実力を発揮していただけます。
○Word、Excelができる方
○スピードと正確さを両立できる方
○数字に強く、計算が得意な方
○コミュニケーション能力をお持ちの方
○指示待ちでは満足できない方
○仕事は自分で作るものだと考えている方
大阪府大阪市西区新町1-3-19 MGビル7F
地下鉄「四ツ橋」駅より徒歩5分
地下鉄「心斎橋」駅より徒歩10分
正社員
試用期間(3〜6ヵ月)中は、商品・業務・金融に関する知識を身につけながら実務経験を蓄積していただく期間です。昼勤務となりますので、給料も昼間シフトに準じます。
本ページは当該企業ホームページやIRによる公開情報、dodaによる掲載中/掲載終了求人・統計情報、株式会社ライボによる口コミ情報により構成されています。
現在は変更されている可能性がありますのでご注意ください。