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「オフィス」と「企業(人)」を「より良く繋ぐ」営業
具体的な仕事内容
◆オフィスの仲介営業
豊富なオフィス物件を掲載する自社サイト「オフィスナビ」をご覧になった企業様からのお問い合わせに対し、最適なオフィスを提案。
仲介を担当します。
◆月平均、営業担当者一人当たり10件のオフィス移転案件があり、約4割がご契約に至ります。
◆年間契約2割以上がリピートや紹介によるもの。
◆チーム制の営業を採用。
未経験の方でも入社3ヶ月目には月3件の契約を頂いております。
<仕事の基本的な流れ>
◆「オフィスナビ」をご覧いただいたお客様からのお問い合わせ対応(電話・メール)
・立地や間取り、予算などのご希望をヒアリング
・候補案件をピックアップし、当日中にご連絡
●物件をご案内(3〜4件/1日)し、ニーズの詳細を汲みながら絞込み
●ご契約。契約書類など関連書類を作成
●ご契約後も継続的にフォロー
※その他チーム方針のもと、新規開拓も実施。
新たなニーズの発掘に取り組みます。
ポイントは「お客様への継続的なフォロー」
オフィスは契約して終わりという商材ではありません。お客様の状況や課題に応じてニーズが変化する「生き物」です。ニーズを逃さないために必要なのは継続的なフォロー。シンプルですが定期的な連絡や訪問を徹底する事が重要です。また当社は離職率が低く、より継続的なフォローが可能。高い満足度を実現しています。
お客様の「期待以上」をご提案するのが真のサービスです。そのような考えを基本的にお持ちの方
■学歴不問
◎未経験者・第二新卒者歓迎
◎不動産業界経験者歓迎
※不動産ではハウスメーカー、デベロッパー、マンション販売、他業種ではスーパー、飲食、イベント関連など様々な業界経験者が入社。未経験者も第一線で活躍しています。
設立当初からの目標は「メンバーが自己実現できる企業」です。これは今も変わりありません。
そして当社にとっての自己実現ですが最終的には世界中に拠点があり、仲間がいて喜んでくださるお客様がいる。
日本中、世界中の企業や人から「オフィスナビがあってよかったな」と感じて頂けるようになる事です。
その足がかりとして今、国内ネットワークの確立を進めています。
福岡、東京さらに今後、資金や人材の条件を満たせばアジアへと進出したいと考えています。
いつの日か世界中にオフィスナビがあり「ナンバーワン且つオンリーワン」の存在を目指します。
3年で拠点長、チームのリーダーになって頂く。これがキャリアプランの目安です。
早くして責任あるポジションをお任せします。
この時期に応えて頂ける意欲のある方に入社して頂きたいですね。
成長の機会はいくらでもあります。
ぜひ当社であなた自身の「自己実現」を目指して下さい。
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