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仕事
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【具体的な仕事内容】
■ニーズ抽出
クライアントのご担当者ときめ細かなコミュニケーションを取り、
商品販売におけるニーズや課題を抽出、ビジネスチャンスへとつなげます。
自身でビジネスを創出するケースだけでなく、クライアントから困りごとの相談をいただいたり、
キャンペーン企画の打診をいただいたりするケースもあります。
■マーケティング
クライアントが持つニーズや課題に対して、市場動向を調査し、データを分析。
どういったプロモーション活動が効果的かを策定し、企画立案のベースを作ります。
■企画・提案
具体的なプロモーションプランを組み立て、提案します。
キャンペーン企画、店頭展示・什器・POPなどの提案、店頭での試食メニュー立案、
WEBと連動した情報発信・ブランディングなど、アウトプットの企画提案を行います。
■制作・ディレクション
社内の制作スタッフだけでなく、デザイナー、コピーライター、システム会社、印刷会社など、
外部パートナーと協力しながら、プランをカタチにしていきます。
プロとしての意見と信念を持ち、消費者に響くプロモーションを具現化します。
※担当するクライアントは、既存クライアントが主になります。
ただし、クライアントとの関係性の深耕を深めることで、新たな出会いやご紹介をいただき、
新規クライアントとのビジネスが発生することもあります。
【仕事のやりがい】
毎日の生活で訪れるスーパーやドラッグストアなどで
自身のアイデアがカタチになったものを実際に見られること、
それにより引き起こされた消費者の購買行動を目の当たりにできることは、
大きなやりがいになることでしょう。
また、マス広告とは異なり、売上という数字データで
市場の反応をダイレクトに感じられることも購買促進に携わる醍醐味の一つです。
さらに、自らが前線に立ち、自らのアイデアを“商品”として提案できること、
トップクラスのシェアを誇る大企業とのやりとりから、自分を日々成長させられることは、
キャリアパスにおいて大きなプラスとなるはずです。
【ステップアップのイメージ】
入社後1カ月間は、基本的なビジネススキルや
業界の専門知識などをしっかり研修で学んでいただきます。
外部の研修制度も利用しながら、実践でスキル・ノウハウ・知識を習得し、
いずれは企画営業チームのマネジメント職へと進んでいただきたいと考えています。
さらにコミュニケーション力・プレゼン力を磨き、
クライアントのニーズを総合的に解決するプロデューサーへとステップアップすることも可能です。
-
給与
-
月給22万円~34万円
-
勤務地
-
本社/東京都新宿区市谷本村町2-34
※転勤はありません。
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仕事
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【具体的な仕事内容】
■ニーズ抽出
クライアントのご担当者ときめ細かなコミュニケーションを取り、
商品販売におけるニーズや課題を抽出、ビジネスチャンスへとつなげます。
自身でビジネスを創出するケースだけでなく、クライアントから困りごとの相談をいただいたり、
キャンペーン企画の打診をいただいたりするケースもあります。
■マーケティング
クライアントが持つニーズや課題に対して、市場動向を調査し、データを分析。
どういったプロモーション活動が効果的かを策定し、企画立案のベースを作ります。
■企画・提案
具体的なプロモーションプランを組み立て、提案します。
キャンペーン企画、店頭展示・什器・POPなどの提案、店頭での試食メニュー立案、
WEBと連動した情報発信・ブランディングなど、アウトプットの企画提案を行います。
■制作・ディレクション
社内の制作スタッフだけでなく、デザイナー、コピーライター、システム会社、印刷会社など、
外部パートナーと協力しながら、プランをカタチにしていきます。
プロとしての意見と信念を持ち、消費者に響くプロモーションを具現化します。
※担当するクライアントは、既存クライアントが主になります。
ただし、クライアントとの関係性の深耕を深めることで、新たな出会いやご紹介をいただき、
新規クライアントとのビジネスが発生することもあります。
【仕事のやりがい】
毎日の生活で訪れるスーパーやドラッグストアなどで
自身のアイデアがカタチになったものを実際に見られること、
それにより引き起こされた消費者の購買行動を目の当たりにできることは、
大きなやりがいになることでしょう。
また、マス広告とは異なり、売上という数字データで
市場の反応をダイレクトに感じられることも購買促進に携わる醍醐味の一つです。
さらに、自らが前線に立ち、自らのアイデアを“商品”として提案できること、
トップクラスのシェアを誇る大企業とのやりとりから、自分を日々成長させられることは、
キャリアパスにおいて大きなプラスとなるはずです。
【ステップアップのイメージ】
入社後1カ月間は、基本的なビジネススキルや
業界の専門知識などをしっかり研修で学んでいただきます。
外部の研修制度も利用しながら、実践でスキル・ノウハウ・知識を習得し、
いずれは企画営業チームのマネジメント職へと進んでいただきたいと考えています。
さらにコミュニケーション力・プレゼン力を磨き、
クライアントのニーズを総合的に解決するプロデューサーへとステップアップすることも可能です。
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給与
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月給22万円~34万円
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勤務地
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本社/東京都新宿区市谷本村町2-34
※転勤はありません。
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仕事
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【具体的な仕事内容】
■ニーズ抽出
クライアントのご担当者ときめ細かなコミュニケーションを取り、
商品販売におけるニーズや課題を抽出、ビジネスチャンスへとつなげます。
自身でビジネスを創出するケースだけでなく、クライアントから困りごとの相談をいただいたり、
キャンペーン企画の打診をいただいたりするケースもあります。
■マーケティング
クライアントが持つニーズや課題に対して、市場動向を調査し、データを分析。
どういったプロモーション活動が効果的かを策定し、企画立案のベースを作ります。
■企画・提案
具体的なプロモーションプランを組み立て、提案します。
キャンペーン企画、店頭展示・什器・POPなどの提案、店頭での試食メニュー立案、
WEBと連動した情報発信・ブランディングなど、アウトプットの企画提案を行います。
■制作・ディレクション
社内の制作スタッフだけでなく、デザイナー、コピーライター、システム会社、印刷会社など、
外部パートナーと協力しながら、プランをカタチにしていきます。
プロとしての意見と信念を持ち、消費者に響くプロモーションを具現化します。
※担当するクライアントは、既存クライアントが主になります。
ただし、クライアントとの関係性の深耕を深めることで、新たな出会いやご紹介をいただき、
新規クライアントとのビジネスが発生することもあります。
【仕事のやりがい】
毎日の生活で訪れるスーパーやドラッグストアなどで
自身のアイデアがカタチになったものを実際に見られること、
それにより引き起こされた消費者の購買行動を目の当たりにできることは、
大きなやりがいになることでしょう。
また、マス広告とは異なり、売上という数字データで
市場の反応をダイレクトに感じられることも購買促進に携わる醍醐味の一つです。
さらに、自らが前線に立ち、自らのアイデアを“商品”として提案できること、
トップクラスのシェアを誇る大企業とのやりとりから、自分を日々成長させられることは、
キャリアパスにおいて大きなプラスとなるはずです。
【ステップアップのイメージ】
入社後1カ月間は、基本的なビジネススキルや
業界の専門知識などをしっかり研修で学んでいただきます。
外部の研修制度も利用しながら、実践でスキル・ノウハウ・知識を習得し、
いずれは企画営業チームのマネジメント職へと進んでいただきたいと考えています。
さらにコミュニケーション力・プレゼン力を磨き、
クライアントのニーズを総合的に解決するプロデューサーへとステップアップすることも可能です。
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給与
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月給22万円~34万円
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勤務地
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本社/東京都新宿区市谷本村町2-34
※転勤はありません。