株式会社エイチアンドアールコンサルタンツ の過去求人情報/ 英語力を活かせるコンシェルジュ/正社員登用前提の採用です!

  • 愛知県名古屋市中区丸の内3-17-6 ナカトウ丸の内ビル4F
  • 不動産仲介

株式会社エイチアンドアールコンサルタンツについての情報を見る

英語力を活かせるコンシェルジュ/正社員登用前提の採用です!

  • 契約社員

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

さらに読み込む(6-10件/99件

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集背景
当社は、日本に赴任される外国人の方に対して賃貸物件のご紹介を
メインに、日本滞在中にまつわるさまざまなサポートを行っています。
物件だけでなく、その周辺地域などにも精通し、高い英語力で
対応できるスタッフを多く抱えているため、評判が評判を呼び、
業績も右肩上がりで上昇中です。

今回は、より多くのお客様に当社のサービスをご利用していただくため、
新たに「コンシェルジュ職」を増員募集することとなりました。

世界のVIP相手にビジネスレベルの英語力

あなたの持つ英語力を活かせる環境があるだけでなく、
仕事を通して世界のVIPを接遇するための知識・スキル・
国際コミュニケーション力はもちろん、より丁寧な話し方や
振る舞いも身に付きます。

日常のフランクな会話とは一味違う、上質なコミュニケーション
力が身に付くことで、接客力をさらに磨くことができます。

仕事内容

【取引先は大手外資系企業】 日本に赴任される外国人の方等への賃貸物件のご案内

具体的な仕事内容
海外から日本に赴任される外国人エグゼクティブに対して、
主に賃貸物件のご案内をしていただきます。
※主に個人ではなく、法人企業としてのお取引となります。

【具体的には】
・賃貸物件のご案内
・契約書類作成
・メール対応(英文メールあり)
・事前準備(地図や周辺施設のリサーチ)
・家具・家電・自動車の斡旋 など
※書類作成などの事務作業とご案内業務は5:5くらいの割合です。

<配属部署について>
配属部署はマネージャー含めて現在、4名。
男女2名ずつと、バランスがとれた職場環境です。

<ハイシーズン>
海外では年度の変わり目が9月なので、夏から秋口にかけて
日本に転勤してくる方が多くいらっしゃいます。
そのため、6月〜9月が繁忙期となります。
※繁忙期でも残業は多くて40時間程度と、少な目です。

==================================
◆丁寧に、ホスピタリティを活かした接客
==================================
一人ひとりのお客様を大切にし、ご納得のいただける
お部屋探しをサポートしています。
そのため、1日に10〜15件程度の物件をご紹介することも
あります。約2日間かけて周辺情報も詳しくお伝えしながら、
お客様がそのエリアに住むイメージをつかめるように
お手伝いしています。

==================================
◆あなたの成長も「丁寧に」サポートします
==================================
お客様に対してだけでなく、社員同士もホスピタリティが
溢れているのが当社の特徴です。未経験の方に対しても
しっかり研修を行い、チューターがついて丁寧に教えます。
一人ひとりのスキルレベルに合わせて教え、独り立ちが出来る
まで、じっくり丁寧に会社全体でもサポートしています。

==================================
◆扱うのは「ハイクラスな物件」がメイン
==================================
当社がご案内する物件の多くは、月の賃料が30万〜200万円
といったハイクラスなものばかりです。

対象となる方

【経歴・学歴一切不問】 未経験者・第二新卒者歓迎 ◎英語力に自信がある方歓迎

===========================
◆人物重視の採用を行います!
===========================
【必須条件】
■普通自動車免許
■ビジネスレベルの英語スキル
■基本的なPCスキル
※その他外国語が堪能な方も歓迎します。
※宅建をお持ちの方は、尚歓迎します!

【こんな方に最適です】
・英語力を活かして働きたい方
・接客が好きな方
・ワンランク上のサービスに取り組みたい方
・外国人エグゼクティブをもてなす仕事をしたい方
・フレキシビリティをお持ちの方
・仕事を通じて自己の成長を図りたい方

勤務地
【東京オフィス】
東京都渋谷区恵比寿1-24-14 EXOS恵比寿2F
⇒各線「恵比寿駅」より徒歩6分
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間8時間)
※標準勤務時間帯9:00〜18:00
雇用形態
契約社員

正社員登用率95%!努力を評価します

正社員登用が前提のため、ほとんどの方が正社員になっています。
例えば、昨年入社した勤続1年目の女性社員も、既に正社員に。
早ければ、1年を待たずして正社員になることも可能です。

マネージャーも一緒に目標設定をするなど、正社員になるために一緒に伴走します。
一人だけで頑張らず、周りを積極的に頼ってください。
努力をしっかり評価し、あなたへのサポートも惜しみなく行います!

給与
月給23万円以上
※経験・能力を考慮して、当社規定により決定します。
※上記金額に地域手当(2万円)が別途、支給されます。

■賞与
決算賞与年1回

■昇給
年1回
■社員の年収例
【モデル年収】
年収450万円(入社6年目/月給36万円+各種手当)
年収320万円(入社2年目/月給24万円+各種手当)
待遇・福利厚生
◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給
◆資格手当(宅建)…月額2万円
◆東京地域手当…月額2万円
◆資格取得支援制度
◆正社員登用制度
◆懇親会
休日・休暇
<休日・休暇>◇週休2日制(シフト制※土曜出勤あり)
◇夏季休暇
◇冬期休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇産前・産後休暇
◇育児休暇
◇介護休暇
◇看護休暇
◇生理休暇
◇特別休暇

<年間休日120日以上>

自分の時間を大切にできる働き方

残業は月20時間以内。繁忙期でも40時間程度と少な目です。
自分の時間を有意義に使えることが、次の日の仕事に良い影響を
もたらします。だからこそ、リフレッシュできる時間をしっかり
確保できるように、休日・休暇も取得しやすい環境にしています。

産休・育休の他、介護休暇などもあるので、ライフステージの変化
にも対応できる働き方が可能なため、安定して長く働くことができます。

株式会社エイチアンドアールコンサルタンツの過去求人一覧