※掲載終了
※この求人情報は、既に掲載が終了しています。
さらに読み込む(6-10件/99件)
法人企業に向けた、キャンペーンや店頭プロモーション、ノベルティグッズや売り場づくりのご提案
具体的な仕事内容
ヒアリング→企画立案→提案→製作ディレクション→プロモーションの管理まで、
一貫して手がける営業スタッフとして、ご活躍いただきます。
営業の1日の訪問件数は3〜5件(抱えている案件数により変動)です。
【具体的には】
■セールスプロモーションの企画〜提案、およびキャンペーンツールの制作
■販促用ノベルティグッズの企画・製作、
■店頭演出POP、什器の企画・制作、
■販促用電子POP「Super POP」、各種デジタルサイネージの販売
上記の業務をベースに…
◎大手クライアント企業の販促担当部署へ訪問し、クライアントの販促課題や、販促施策のヒアリング
◎販促プランを作成・提案
※ノベルティグッズ・店頭POPの見積もりや、デザイン作成、Webやイベントを絡めた企画や見積もりなど。
【扱う案件の規模】
大手企業の案件が主なため、取引金額が数千万円規模の大型の案件も珍しくありません。
ノベルティの発注であれば、数十万個を生産することも!
予算が大きい案件が多く、社内スタッフ、社外協力先と協力しながら進めます。
【入社後の流れ】
先輩社員と同行して担当クライアントの取扱いブランド、
販促予定や課題、業界知識などを把握していただきます。
並行して、当社での実績・事例や販売商材などを学びながら顧客訪問をしていきます。
誰もが知る大手企業と直接取引!
カルピス(株)、サントリーホールディングス(株)、
ユニリーバ・ジャパン(株)、味の素ゼネラルフーヅ(株)、(株)マンダム、
味の素(株)、任天堂(株)、月桂冠(株)、フジッコ(株)、(株)ワコール をはじめ、
この他にも様々な業界のトップ企業と直接取引を行っております。
スキルや得意技を活かした営業を!
自分の得意分野や指向性に合わせて、様々な働き方が実現できる環境です。
メーカーの販促経験、印刷経験など、前職のキャリアを活かした提案を行うこともできます。
チーム/組織構成
1チームあたり約2〜3名体制で構成されており、
先輩スタッフがほぼマンツーマンで当社業務をお教えします。
デザイナーやプランナーと協業し、企画・立案を行う環境です。
販促提案営業の経験者、もしくはそれに準ずる経験をお持ちの方
【必須となる条件】
下記いずれかの経験をお持ちの方をお待ちしています
@販促関連の営業経験
→メーカーなどの販促ご担当者へノベルティ、POPなどの提案・製作経験者
A企業の販促業務に携わった経験
→業界問わず、販促のノウハウ・経験をお持ちの方
■東京支店/東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目36-7 蛎殻町千葉ビル8F
■京都本社/京都市下京区松原通堺町東入杉屋町287番地
※現在のお住まいと希望を考慮し決定します
※U/Iターン歓迎
【アクセス】
■東京支店
東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅より徒歩1分
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町」駅より徒歩7分
東京メトロ東西線「茅場町」駅より徒歩13分
■京都本社
京都市営地下鉄烏丸線 五条駅1番出口徒歩7分
京阪電鉄 清水五条駅北3番出口徒歩9分
阪急電鉄 烏丸駅15番出口徒歩7分
年収440万円/30歳 (入社2年目/月給29万円)
年収430万円/27歳 (入社1年目/月給27万円)
本ページは当該企業ホームページやIRによる公開情報、dodaによる掲載中/掲載終了求人・統計情報、株式会社ライボによる口コミ情報により構成されています。
現在は変更されている可能性がありますのでご注意ください。